05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



だいぶ稼げたな(ブログネタがw)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


しつこいぐらいかかしクエネタですw


2月7日 3

今回は50個

サドンの誘惑に負けてクエできんかったww



んで、結果は




2月7日 4

いい波が来てるwwwwww

150個とかもう必要ないんやw

50個で十分ww


この調子でどんどん出てくれればいいのになw




そんじゃ

|彡サッ



いつまでやるんだろう?

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


かかしクエまだやってますw

2月7日 1

今回は150個交換

大体4時間くらいかな?




んで結果は





2月7日 2

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


1個ぐらいかなぁ~って思ってたら

3つ出たw


まだまだ頑張れそうだヽ(´▽`)/




そんじゃ

|彡サッ


まだまだ続くよどこまでも

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



例のあれ

まだやってます_ノフ○ グッタリ

1月31日 4

今回は3時間ぐらいでこんだけ出たかな

なんか急に出がよくなった(@_@;)





結果





1月31日 5

やっと出たwww

300個空けて2個か

頑張ったなw


とりあえず満足ヽ(´▽`)/



ちなみに

ブッフの倉庫がUでいっぱいになってるのは

決してとらのせいじゃありません

なかなか石を出してくれなかった運営のせいです!


ナリスs適当に分解しといて・・・(ぁ




そんじゃ

|彡サッ




W速度石

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


まだ懲りずにクエやってます(T_T)


1月31日 2

1月31日 3

まじで出ね~


とりあえず5個は購入したから

Gvは大丈夫だけど

やっぱり自分で出して~~~~~~~






そんじゃ

|彡サッ



かかしクエやってみたが・・・

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


W攻撃速度原石が出るということなので

かかしクエに挑戦してきましたヽ(´▽`)/



1月27日 2


o(^o^)o ワクワク




1月27日 3


@@;

まだ21個あるし・・・






1月27日 4

出ないwwwwww

そうかそうか

50個程度じゃ出ないのか



なら

倍だ!! 


1月27日 5

(ΦωΦ)フフフ…

















1月27日 6

=_=


100個集めるのに大体4~5時間

ドロップ悪いしもう買ったほうが早いわ_ノフ○ グッタリ



そんじゃ

|彡サッ





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
87位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

新着情報

QRコード

QR
