07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

検証Gv

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

検証Gv組んでもらえたので黒魔術師やってきました~ヽ(´ー`)ノ



結果としては




動画取り忘れorz


なので文字だけの更新になってしまいますが

ダークスターは570ぐらいまでダメ確認できましたが

それ以上上は確認できずループしている状態でした

浄化の炎はONにしてたはず動画取っていると思って記憶が曖昧・・・なので

他職と同じように589を超えるとループなのかな?

地下界の武器庫はかかしでは挙動おかしかったけど

Gvフィールドでは正常にデモンコマンダーと同じダメが入ってました


来週また検証Gvできたらいいのになぁ・・・



そんじゃ

|彡サッ


黒魔術師~ループ値~

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

自分が忘れないためにも記録がてたペタペタペッタン・・

・デモンコマンダー

ループ前表記
demo.png

ループ後表記
demo1.png



・ブラックスター

ループ前表記
bura.png

ループ後表記
bura1.png

表示バグ前表記
bura2.png

表示バグ後表記
bura3.png

思ってた以上にダメの伸びもいいし

あんまり知識積まなくても表記ループ値いっちゃうから

結構健康に振れそうかな


十字架は強化使っちゃうと簡単にループ値いっちゃうから弱化でいいかな

スキルもそこまで必要じゃないから指で知識稼いで

素のステは健康全振りでよさそう(・ω・)


あとはPVPでどっちのスキルメインでいくかだな・・・




そんじゃ

|彡サッ



黒魔術師やってみたけど・・・

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


kuro.png

RTついてる癖にコスチュームだけはちゃっかり買ってしまった(ノ´∀`*)

んで

深夜にかかしをタコ殴りにしてみた感想なんだけど


ダークエンチャット





付加3万超えたあたりで使用不可に・・・・

いぁモーションは発動するんだよ

だけどグラと効果が適用されてないというorz

ちなみに3万↓でエンチャかけて3万↑で上書きすると綺麗にグラ消えて効果も消えました(-∀ー#)

付加3万程度じゃ対人戦においてはなんの役にも立ちませんほんとうに(ry

これって婆さんだけなのかなぁ?

まぁ回線死んでから不具合出まくりだからもしかしたら自分だけ?っていうのがあって

見てる方は話半分でどうぞ再現してもらえたら嬉しいな(・ω・)


後は

地下界の武器庫のダメがちょい気になるんだよね

ru-pu.png

地下界の武器庫をONにしとくと100%の追加ダメが発生するんだけど


ru-pu1.png

デモンコマンダー表記4万4千手前で

地下界の武器庫の追加ダメがループしちゃう・・・


そしてダークエンチャットはデモンコマンダー1本にしかのりません(-∀ー#)

なので

対人戦で試してないからあくまでも予想だけど

対人戦におけるデモンコマンダーは

ダメが高いのが3本(デモンコマンダー分)

中くらいなのが6本(地下界の武器庫の追加ダメ分)

低いのが1本(ダークエンチャット分)の10本になるのかな

明日の攻城で試してみよう(*゚ー゚)


さてと

今日は弦之助様と朧殿の祝言を見に行く予定なのでこの辺で


そんじゃ

|彡サッ



黒魔術師とな!?

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ブログほったらかしにしてたら広告出てたwww

たぶんこのブログ始めてから初かなwwww


リアはぼちぼち回復中

RSは相変わらず休止中



そんななか

メイドの裏職について教えてもらったので急いで確認してきました~


黒魔術師1

可愛いじゃないかwwwww

個人的に目がツボですwwwwwwwww






あれ?


でも・・・


まてよ・・・・・・







よねちゃんはたしかお婆ちゃん・・・・



























黒魔術師2

ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああ



あかーんwwwwwwwwwww

これはあかんやつやwwwwwwwwwwwwwwwwwww




職変更を強く要望します!!!!!







そんじゃ

|彡サッ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
70位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

QRコード

QR