05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



メイド妄想装備その1

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今後の方針も兼ねて

メイドの実現可能な範囲で妄想装備考えてみましたヽ(´ー`)ノ


ちなみに今回タイトルがその1なのは当然その2があるからです(*゚ー゚)

色々考えてたら2つ出来ちゃったんだよね


それじゃさっそく1つ目の妄想装備です


【武器】Tダメ飴と鞭NX(4)
【腰】T健比騎士NX
【首】WRSHP追跡NX(14)
【手】W速回避無視カンニNX
【頭】W知識比HP精霊王NX
【鎧】THPアズラエルNX(4)
【耳】THPスタチャNX
【足】W運比敏比スタチュNX
【指1~3】TRS太極NX(45)
【指4~8】T力比太極NX
【指9】W全異常RS太極NX(5)
【指10】透明ノックバック自リロトラップ

()の数字は装備のスキル数です

これで装備77素55ペット12バッチ10天球5RS1で

スキル160になってなんとか邪魔12本は可能です

赤が未製作で青が製作途中の物です


ただこの装備だとおそらく白ダメカンストはいきませんσ(^◇^;)

10万ぐらいがいいところかな


ただ製作難易度やCP効率などの物資面で考えた場合

婆さん的にはこれが一番いいと思います

Gv出てて一番大変なのが物資をどう積むかなので^^;

もう最近はアスヒ頼みでフルヒは所持数0で行ってますwww


それぐらい削っていかないと油やら万病・聖水が積めない感じですね

交換用の装備なんてまず無理ですwww


なんかツッコミや質問あったらわかる範囲でお答えしますヽ(´ー`)ノ



Gvに出てくれるメイド仲間が増える事を祈って

そんじゃ

|彡サッ






メイドのダメやループ値等

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


毎週日曜はメイドのGvがあるので

自然とブログもメイドの内容に(・ω・)



んじゃさっそく各武器のグラと表記を


グラウンドグラフィティ

12月8日



飴と鞭

12月8日 1



メイド長の最終通告

12月8日 2


グラで選ぶなら

飴と鞭が一番のお気に入りw



んでベルセを使うとこんな感じに

12月8日 3

やっぱりもう1本力比指いるなぁ


そしてストリップのループ値がわかったので載せておきます





12月8日 4

12月8日 5

上がループ直前のストリップ表記で

下までいくとループしちゃいます



最後に今日確認できた中で一番出てたダメは

12月8日 6

こんぐらい(・ω・)



そんじゃ

|彡サッ


メイドGv ~表記やダメ~

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


メイド2戦目やってきました~

楽しかったw


今回はGv前にちょっと余裕があったので

表記とかのSS撮って来ました~



ダメ賭博NX

賭博


Tダメグラウンドグラフィティ

グラウンドグラフィティ

ん~

たいして変わらん・・・


命中やバッチ考えたらNX開放するまでダメ賭博かなσ(^◇^;)



んでストリップのほうは

ストリップ

エレメなしでループぎりぎりに設定

上昇率がいいから

Gv出るメイドはみんなストリップカンストできると思うよ^^



そしてGv時のダメはこんな感じ

12月2日

まぁこんときはベルセ使っちゃてるけどねw


ベルセなしの時は

白ダメが150~220ぐらい

相手によってここはばらつきがすごかったかな

黄ダメが花なしで250~290


あと、赤ダメが見えてるけど

これがブルームマスタリーの強打で

12本中1本は強打が出てる状態でした~



このSSだと白が平均350として赤が1000出てるんだよね

ってことは

物理ダメの1本平均は(350×11+1000)÷12=404

fm

これがベルセなしで出せるようになれば

鎌に胴切られても火力としてやっていけるのかもしれないな@@


更に黄ダメ乗せる事ができれば合算660も・・・

夢が広がるなw


まぁ全ては武器が完成してからだな

それまでは黄ダメ依存の状態は脱却できないと思う

今はベルセなしだと合算400程度だしね


早く武器の鏡がしたいwww





そんじゃ

|彡サッ


メイドGv用武器~続きの終わり?~

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



飴と鞭が譲って貰えたのでそのまま混ぜてきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

11月27日

奮発して上級DX使用












11月27日 1























ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!









せっかく見つかったのに;;


せっかく・・・


せっかく・・・







ポチ( ´Д`)σ



















11月27日 2



11月27日 3

なんでこっちは成功するwwwwwwww









11月27日 4

とりあえず婆さんがlv832なので

lv9まで増幅して終了

次ぎの鏡までまだかかるから

しばらくはこれを100バッチで装備してGvかな



鏡が出来次第NXして開放する予定です







そんじゃ

|彡サッ




メイドのGv用武器

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


前回Gv出てみて

とにかく白ダメが低すぎるので武器をなんとかしようと思い

色々ベース考えてみたんだけど

候補としては飴と鞭か賭博武器ってことになりました

拷問用くすぐり道具も面白そうなんだけどね~


ただどれにするにしても

まず売ってないというwww


賭博に関しては地道に集めて行けばなんとかなりそうだけど

飴と鞭に関しては見た事もないw

拷問用は1回見た事があるかなぁ~



ってなわけで

なんとなく露店であったほうきでギャンブルやってしまった・・・



11月26日 4

11月26日 5

基礎ダメもNXにしたらまぁ上がるし

ダメ%も200あるからいっかなぁ~とか思ってやってしまった@@;





11月26日 6

こういうのはできるのね・・・

オープナーは散々失敗したのに;;


んでもって

11月26日 7

せっせと増幅して



11月26日 8

こうなりましたヽ(´ー`)ノ


これダメ賭博と比べて着用後情報はダメ上がってるけど

やっぱり装備してみたら邪魔の表記下がってんだよね


基礎ダメの差が10以上あるからしょうがないんだけど

TダメにしてNX化してもWダメ賭博ぐらいのダメしかないだろうなぁ

そんだけ賭博武器が優秀すぎるってのがあるんだけどねw



まぁとりあえず鏡して保険取ったら神秘鏡ぶっこみますw

飴と鞭や賭博武器が手に入りにくいから

繋ぎとしてしばらくはこれのTダメ開放を使っていくのがいいのかな


そのままTダメの異次元素材として置いといてもいいしねww

早く鏡したいなw




そんじゃ

|彡サッ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
109位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

新着情報

QRコード

QR
