06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



若いよね?

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


若いよね?若いはずだよね?若いんだよ・・・




3月4日 5

逃げたなwwwwwww


じっくり話し合う必要がありそうだ(#^ω^)ピキピキ





そんじゃ

|彡サッ



可愛い・・・

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


新年1発目の記事は

ママsにしようそうしよう(・∀・)ニヤニヤ




夢G茶にて

12月15日 10

なにこれ可愛いwww


急いで返事したのかな?

よっぽどGD行きたかったんだなw





そんじゃ

|彡サッ




スルースキル

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


夢・ブッフともに冬休みに突入したので

戦跡記事はしばらくお休みです


なのでストックしておいたG茶やら装備やらの記事を

大放出・・・


早くGv再開しないとネタもたないかもσ(^◇^;)


ま、そんときは

アチsに一肌脱いでもらいましょう(ΦωΦ)フフフ…



あ、一肌脱ぎたい人も募集してますよ^-^

ちなみにとらは脱がせるほうが好きです


んじゃ、本編どうぞ~






ccしてるとなんかにょんsに呼ばれた気がした@@

11月17日

スルースキル高すぎるよ(ノД`)シクシク






そんじゃ

|彡サッ



楽園

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


クリスマスですね~

仕事ですね~

1人ですね~


_ノフ○ グッタリ




きっとこの記事がUPされてるころは

売れ残りのホールのケーキを事務所で食べている頃でしょう・・・



(´Д`)ハァ…






とらは基本的に毎日ブログ書くとか無理な子なので

書けるときに何日分も書いてストックして

順番に予約投稿でUPしてるんだけど




どうしてこうなった・・・




よりにもよってクリスマスにこのネタか



まぁいいか・・・



そんじゃ

よいクリスマスを

|彡サッ









夢でイヨs(Rec)とリナs(黒塗りw)とGD行っているとルカs登場

11月17日 1

泣かないでw

タイミングが悪いだけだからねwww






何か用事かなと思ったら

11月17日 3

・・・

ちょっと大人しく泣いとけや(#゚Д゚)y-~~




11月17日 4

楽園が・・・

とらの最後の楽園が・・・







11月17日 5

イヨsちょっと隅っこいこうかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ







チャットしながらGD進めてると

11月17日 6

リナsチャ死→巻き添えでとら死亡→仲良く添い寝(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

このまま起きなくてもいいかな(ぁ









11月17日 7

今更^^;







11月17日 8

リナsのポッキーはやらんw








11月17日 9

ずっと挟まれていたいな(^-^)









ちっぱいPart2

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


変態sが登場したG茶の続きです


11月7日 7

ルカsからのパス

イヨsに邪魔されてこなかった(ノД`)シクシク



11月7日 8

ちょっとルカsとはゆっくり話し合う必要がありそうですね(#^ω^)ピキピキ


というかこの2人が揃ったらだめだな

止める人がおらんw


今度から早めに退散しよう。そうしよう。








そんじゃ

|彡サッ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
77位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

新着情報

QRコード

QR
