05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



黒魔術師~ループ値~

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

自分が忘れないためにも記録がてたペタペタペッタン・・

・デモンコマンダー

ループ前表記
demo.png

ループ後表記
demo1.png



・ブラックスター

ループ前表記
bura.png

ループ後表記
bura1.png

表示バグ前表記
bura2.png

表示バグ後表記
bura3.png

思ってた以上にダメの伸びもいいし

あんまり知識積まなくても表記ループ値いっちゃうから

結構健康に振れそうかな


十字架は強化使っちゃうと簡単にループ値いっちゃうから弱化でいいかな

スキルもそこまで必要じゃないから指で知識稼いで

素のステは健康全振りでよさそう(・ω・)


あとはPVPでどっちのスキルメインでいくかだな・・・




そんじゃ

|彡サッ



知識のループは物理と違って最終補正を除いた実ダメージが589を越えればループするんですよ
なので知識ループに関してはダメージが属性抵抗に大きく影響するので表記なんかは全く関係ないです

まぁ闇抵抗は天上+知恵補正+αだけの人が殆どだから調整はしやすいのかもしれないけども

Re: タイトルなし

なるほど~

それは知らなかったですね@@

しかもデモンコマンダーのほうはSS間違えてるというおまけつき

いやはや恥ずかしい(/ω\)

No title

自分も検証しましたが、相手の抵抗-29で表記11万程度
-98で表記8万程度でループしてましたね(弱化装備は合計71%)

実ダメの方は最大で596~601くらいでした

No title

追記
闇エンチャは3n↑で効果が出なくなりますね・・・
地下界の武器庫はカカシ相手だと挙動が若干おかしい気がしますが正常に動作しているらしいです(運営から回答きました)

Gvフィールドでも正常にダメージが出てることは確認できてます

Re: No title

やっぱり闇エンチャ3n以上で効果でなくなりますよね(ノД`)

色々コメ書いてもらって助かっています。ありがとうございますm(__)m

たしか浄化の炎が最終追加ダメージだったんで黒魔に限っては最大で883だせるらしいですね

Re: タイトルなし

相手の抵抗次第っていうところで調節が難しそうですね(´・ω・`)

PVPの動画が撮れたらまた色々ダメ調節頑張ってみます
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
78位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

新着情報

QRコード

QR
