02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

現状

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

前回の更新から約1ヶ月か・・・

ずいぶん放置してたなwww


てかPCつけるのも久しぶりすぎて

ブログのIDとパス忘れかけてやばかったww

メモしとこ..._〆(゚▽゚*)


さてでは現状を・・・

RS

INしていないのでどうなったか分かりませぬww

そしてINできる予定もありませぬw

まぁこのままフェードアウトもいいのかな?


そんじゃ

|彡サッ





~追記~

IN予定がないのでブログタイトル変えときましたw


そしてリアであったことを簡潔に

・検査多いよ
・造影剤入れるの早すぎてリバース寸前♪
・おばちゃんNs.怖いわ・・・

No title

あら (*・。・*)。リアル忙しいのかな?

この前RS見に行ったらアバターらしきものが実装されてたwww

アチャとランサーかわいかったw(*´д`*)ハァハァ

闘士はバニーちゃんだったw

霊術ナースさんでw武器が注射器になってたwwwww

アバター組み合わせ変えるとか出来ないのが残念だった・・・
Secret

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

QRコード

QR