11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メイドのGv用武器

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


前回Gv出てみて

とにかく白ダメが低すぎるので武器をなんとかしようと思い

色々ベース考えてみたんだけど

候補としては飴と鞭か賭博武器ってことになりました

拷問用くすぐり道具も面白そうなんだけどね~


ただどれにするにしても

まず売ってないというwww


賭博に関しては地道に集めて行けばなんとかなりそうだけど

飴と鞭に関しては見た事もないw

拷問用は1回見た事があるかなぁ~



ってなわけで

なんとなく露店であったほうきでギャンブルやってしまった・・・



11月26日 4

11月26日 5

基礎ダメもNXにしたらまぁ上がるし

ダメ%も200あるからいっかなぁ~とか思ってやってしまった@@;





11月26日 6

こういうのはできるのね・・・

オープナーは散々失敗したのに;;


んでもって

11月26日 7

せっせと増幅して



11月26日 8

こうなりましたヽ(´ー`)ノ


これダメ賭博と比べて着用後情報はダメ上がってるけど

やっぱり装備してみたら邪魔の表記下がってんだよね


基礎ダメの差が10以上あるからしょうがないんだけど

TダメにしてNX化してもWダメ賭博ぐらいのダメしかないだろうなぁ

そんだけ賭博武器が優秀すぎるってのがあるんだけどねw



まぁとりあえず鏡して保険取ったら神秘鏡ぶっこみますw

飴と鞭や賭博武器が手に入りにくいから

繋ぎとしてしばらくはこれのTダメ開放を使っていくのがいいのかな


そのままTダメの異次元素材として置いといてもいいしねww

早く鏡したいなw




そんじゃ

|彡サッ



Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
113位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

QRコード

QR