09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



妹子さんへ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月20日の記事でコメント貰ったので返そうと思ったんだけど

やたら長くなりそうだったからこっちで返信することにしましたww


というわけで

ごくごく個人的な内容になるので

見たくないわって人はこの辺で


そんじゃ

|彡サッ







さてさて

コメントでこのような質問頂いたわけなのですが


> このカリスマでブレイズや腕切り等の成功率どないなもんです?


正確な数字ということでしたらわからないです( ;∀;)


健康


このステもブレイズ・スイッチをおまけ程度にしか使わない時のでして

切り系メインでいくときはあんまりカリスマ気にしてないですね

実際このステのときは王冠UMの装備要求分しかカリスマ振って無いですしw


切り系はスキル1上がると成功確率が0.5%上がるそうなので

腕切りだとスキル170あれば成功確率100%になりますね


体感だと100%なんて絶対ないよって思いますが・・・



問題はブレイズ・スイッチのほうで、

こちらはスキルlvでの成功確率は50%固定なのでカリスマで上げていく感じなんですが

こっちをメインで使って行く時のステこんな感じにしちゃってます


威厳

体感ではスイッチの成功確率が2000上で結構違ったので

だいたいカリスマは2000超えるようにしてますね


この辺はちゃんとした計算式がないので色んなカリスマ値を試してみるのが一番かと


そのうち機会があれば検証やってみたいですねヽ(´▽`)/


またちょぺ君協力してくれないかな(/ω・\)チラッ



そんじゃ長ったらしくなりましたがこの辺でちゃんとコメントの答えになってたのだろうか・・・



そんじゃ

|彡サッ


参考になります!

記事にまでしていただいて、どうもありがとうございます!
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
76位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

QRコード

QR
