10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


広島オフ会

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


書く前にBさんにハードル上げられたww

先に書いときゃよかった_ノフ○ グッタリ



ま、頑張って書くか


そんじゃ

|彡サッ





広島に琉sファミリーが旅行に来るということで

乱入してきましたw マジ迷惑ww


初日、途中でBさんと合流して集合場所に行く事にしてたんだけど

Bさんを見つけれませんでしたwwww


まぁBさんから見つけてくれたからよかったけど

実は目の前にいたっていうねwwww

ちっぱいと聞いてたから思った以上にお胸があって気づかなかったんだなきっとBさん約束は果した


ずっとちっぱい探してたぜσ(^◇^;)




まぁ無事合流できたのでいざ宮島へ


1月5日

わかってたことだけど人多いわww

めっちゃ並んだw



あと、揚げもみじおいしかった~

行く機会がある人は食べたほうがいいかも

あんことクリームとチーズの3種類があるよ@@




そんでそのままロープウェイに乗って弥山(ミセン)へ読めねーよw


ロープウェイを1回乗り換えて山頂に着いたと思ったら

まだその先が・・・


1月5日 1

あそこに展望台があるんだけど

そこまで片道1キロ所要時間30分^^;


山道でこれはきつかったwww

運動不足ですね_ノフ○ グッタリ


子供達はどんどん先行ってたけど・・・



途中、写メの被写体をBさんにお願いしましたw

1月5日 2

ここね~

奥の方天上低くて頭ぶつけかけたww

背高い人は注意してねwww



そんでもって山頂

1月5日 3

赤丸がロープウェイ乗り場かな

小さくてよくわからんw



んで

琉sの奥さんに頼んで記念撮影~♪

1月5日 4

記念撮影もすんだから広島に戻って飲む事にしたけど

当然帰りは来た道を引き返すことになる訳で・・・


また30分かけてロープウェイ乗り場へ_ノフ○ グッタリ



フェリーに乗る頃には真っ暗でしたww



こっからは

写真ありませんw


居酒屋でBさんにLINE教えてもらって

ずっとLINE POPしてたのでバッテリーなくなったw

なかなかうまくならないんだよね~



んで、琉sの奥さんと子供達と別れて

4人で繁華街へ


琉sととらいぬsがおかまバー探して無料案内所へwww

残念ながらお正月の為お休みで

Bさん連れてキャバ行く話しも出たけど

最終的には案内所のお兄さんお勧めのバーに行く事になりましたw



あれだね

みんな大人だね。むちゃな飲み方しないから

誰も潰れねーわwww


今までとらの周りが異常だったのかなぁ?

裸で外を走り出したり

裸で上半身から洗濯機に突っ込んだり


うん。なんかおかしな人ばかり見てきた気がする・・・


ホテル帰ったのが1時過ぎだったかな?

まぁそんな感じで1日目は終了しました。



2日目はアチsがパパの目を盗んで合流w

呉にある大和ミュージアムに行ってきました~


1月5日 5

あれ?これ顔隠しちゃったらパネルだけ撮っても変わらなくね?w

ま、許可貰えなかったからしょうがないσ(^◇^;)


そうそう、今更だけど会った感想だけど


琉s:予想よりずっとパパっぽかったww

とらいぬs:想像してたのとあんまり変わらなかったかなw

Bさん:予想よりちっちゃかったw身長だからね!あくまでも身長だからね!!

アチs:ヒール履いてちっさいのごまかしてんじゃね~よww


ま、こんな感じかな

ちなみに他の人から見たとらの印象は


想像よりでっかかったそうでwww

なんか背低いイメージがあったみたい@@;


声だけじゃやっぱりわかんないもんだねw




んで、ミュージアムを見終わった後は

2日目で帰るとら・Bさん・アチsは買い物へ

琉s達はご飯食べに行ったのかな?

別行動になりました@@


これが罠だった・・・



はじめのうちはまだよかった

アロマとか見てるうちはまだよかった・・・


服見に行ったあたりから周りの視線が・・・

そりゃ正月の混んでる状態で男が売り場うろついてたら邪魔だよねwwwwww

わかってる

わかってよ

でも、売り場に入らなかったら嫌がらせのように2人が手招きするんだもんwwww


絶対あれは面白がってたな_ノフ○ グッタリ



最後のほうはこっそり周りの邪魔にならないところに移動していったら

そこにはとらと同じような男性達がwwwwww


あそこは居心地よかったわ~w




ま、そんな感じで2日間の広島オフ会は終了しましたヽ(´▽`)/

また機会があったら集まりたいね(ΦωΦ)フフフ…



そんじゃ

|彡サッ




追記

とらは2日目終了後朝まで仕事でした_ノフ○ グッタリ

(´・益・`)

お年玉は年中受け付けております!w

山登りの御利益あるといいねー(*´Д`*)b

お年玉はさっきあげたような・・・

(・ω・)

広島楽しかったねw(・ω・)
初日に合流しなくてよかったw(ぁw

今度は地元でいいけん、2人で買い物いこうかねw(ΦωΦ)
私、お年玉もらってないしww(=ω=.)

楽しかったね~

お年玉はあげないけど買い物は付き合うよww
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
85位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

QRコード

QR
