12
1
2
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



黒魔装備♪

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

黒魔装備行き詰りました(´;ω;`)ウッ…


というわけで現状装備と改善予定晒すので

ツッコミお願いしやっすw


武器
武器


腰

十字架
十字架


首


手


頭


鎧


耳


足


T力比×8、T全異常DX、全異常DXRS透明

指は力比借りれたときの場合ですね~

借りれなかったときはTRS太極でごまかしてますw

これでクレストが闇弱化8%×2なので

全弱化25%
全強化25%
闇弱化81%
闇強化99%
スキル123(10バッチ・天球・RS使用)

ですね

ステは前回の記事のに知識1000ぐらい+される感じになります

前回のは強化を稼ぐために足をレザヒにして指を1個TRSにしてたので知識が若干下がってます

これでデモンコマンダーはループいきませんがダークスターは問題なくループまでいきます


んで現状の問題点
1.HPが足らない
2.CPが足らない
3.クリスマスを一緒に過ごす相手がいない


武器は賭博かけらが集まり次第威厳比ぶち込んでいく予定なので

今改善点で最優先に考えてるのは手です

ベースをフォムにしてOPをどうするかで迷ってます

威厳が足らないから腰をW健比致命打抵抗にして

自リロを手に回すのもありだし

いっそのことTRSフォムにして足をT健比黄金にしたら威厳がっつり稼げるんじゃね!?とか思ったりも・・・

火力を伸ばすならT力比フォムなんですよね

どうも烙印に関しては浄化の炎なしでループ突破できるみたいなので

ブラックスターの第2ループ目指すのもありかなと思ったり

そうなってくると足のベースはレザヒ・鎧はサリーン・十字架は弱化に変えていかないといけないし

指のベースが8本太極になって火吸収もできないってことになるんですけどねw

あと鎧と足のベースを変えたらHP1万ぐらい下がっちゃうっていうおまけつきwww

なんだかんだでタレンと黄金についてるカリスマ+がでかいんですよね



そんなこんなで考えてたら行き詰ったので何かいい案あったらお願いしますm(__)m


あと黒魔のGvバグについて

1.払いされると万病押しても一定時間移動ができなくなります

これはたぶんKOが関係してるのかもうさぎでなったことがないので

2.CP切れからの強制変身で一定時間変身ができなくなります

これはデモンコマンダーからのCP切れの時によくなるんだけどX押しても

変身しようとするモーションは発動するんだけど結局メイドのままというw


どっちも一定時間で直るけど交戦中になっちゃうと結構つらい(´;ω;`)ウッ…

1に関しては黒魔実装前のメイドの時からあった気がする・・・


前のダメージがミスになるバグも11/25に連絡帳書いたけど

調査しますって言ったきりなんも進展ないしね~

公式の不具合対応にもでてこないし

修正する気っていうか調べる気すらないんでしょうね


そんじゃ

|彡サッ











最近の黒魔のGvステ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

記録の為に最近の黒魔のGvステをペタペタ

ステ

健康・威厳・力・最後の秘薬使って威厳RS天球使った状態です(ブレ・エビはなし)

バッチはHPが1個



そして



これで死にましたヽ(´ー`)ノ



CPがなんともきつい

これでデモンコマンダー撃つと

フルチャほぼ連打状態

そして強制変身からのΩ\ζ°)チーン


ブラックスターの場合は問題ないんだけどなぁ


やっぱり手だな

早いところフォムに変えねば


そんじゃ

|彡サッ

ギャンブルとか黒魔

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

最近やったギャンブル

1.png

浮気したメイド装備はことごとく失敗(ノД`)


んで

黒魔の装備を作る事にする

2.png

混ぜ混ぜ


3.png

ヘ(゚∀゚ヘ)

4.png





5.png

(*゚ー゚)



6.png

なんか黒魔の装備は簡単にできるんだよね~

腰のベース変更したのは単純に弱化が欲しかったから

OPの健比は強制変身時のHP減少が怖かったから気休めにとCPが欲しかったから

致命打自リロは装備構成上他に付けるところがなかった為w


あとアズへの鎧変更も考えてたけど

7.png

タレンの健康345が捨てがたい;;

健康が少ないからタレンのステは貴重なんだよなぁ(~ヘ~)ウーン


もうちょい鎧は保留にして足の製作優先するかの

ただダメがすでにループしちゃってるのに

これ以上の装備変更が必要なのかなぁと思ったりもする・・


最後にGvについて少々

BS.png

浄化の炎OFFの時のSS

ぎりぎりループ前後のダメ出てるんだけど

この後浄化の炎ONにしても600↑のダメは確認できず


次~

BS2.png

これは浄化の炎OFF烙印ONの時のSS

上が見えにくいけど711出てます

下が640

烙印はループ突破しちゃってるのかな?

まだまだよくわからん黒魔でした~



そんじゃ

|彡サッ





カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
85位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

QRコード

QR
