10
1
2
3
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



THP息吹

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

昨日のバイタル成功のせいで耳を我慢できなくなり

ぶっこむ

10月20日













( ・∀・)アヒャ

10月20日 1

なんだろう下級がよく成功するwww


んで

増幅して

10月20日 2

97%引けたww

これで耳自前でよくなったヽ(´ー`)ノ

次の装備も早くできるといいな~






そんじゃ

|彡サッ


質問

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


メイドから黒魔にシフトして色々装備処分してるんだけど


こうしたら

バイタル1












こうなったσ(^◇^;)

バイタル2






とりあえず取引不可の金増幅が鞄に眠ってたから増幅したけど

バイタル

これ需要あるのだろうか(・ω・)?


あれば解除するんだけど

なければこのまま倉庫で埃被る運命に・・・・





そんじゃ

|彡サッ




黒魔Gv装備

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

色々試行錯誤して黒魔の装備考えてますw

やっぱり装備構成考えるのは楽しいね(´▽`*)


そして足りない物は製作を

黒







黒1

他にいい素材がなかったからこれで妥協

強化の最高補正はビビッドブラックの110%だからこれは11%低いですね

まぁ他がないんだからこれで我慢


あとは適当に買ったりして揃えました







とりあえず現状装備(SSはめんどくさいので省きます)

武器:IF3(笑)
星の宣告に変更予定(3番買いますm(__)mペコ)。とりあえずNでもいいので星の宣告が欲しいですね。
威厳比lv2が水晶に付くみたいなので余裕があればつけていきたいですね~

十字架:速度ノクバ強化十字架
とりあえずこれで完成
CPマイナスでの変身が怖いから抵抗系入れたくないのでもし入れるとしたらスキルかな

腰:WRS自リロ騎士NX
T威厳比騎士なんて物があれば欲しいところだけど無理と思うのでこれで

首:THP追跡NX
ここは人によってT威厳比選択する場合と分かれると思う。婆さんの場合は、貴重なHPOP付く場所に比率を持ってきたくなかったのでこれで最終。HPDXに変えれればいいけどまぁお金がないのでw

手:力比速度バター
倉庫Gで埃被ってたのを引っ張り出してきましたww
ここは一番の変更点ですね~。T力比フォムに変えれたらなぁ~と考えてます。

頭:THP精霊王NX
W知識比HP精霊王から買い変えました。
得に他が思いつかなかったので頭はこれが最終

鎧:THPタレンNX
THPアズラエルのほうがいい気がするけどまぁこれで。。。

耳:WHP薬回復息吹NX
THP息吹買おうと思ったけど、Gvの時貸して貰えるそうなので保留にwww
借りれる場合はTHP息吹で出てますw借りれなければWHP薬回復でw

足:Nレザヒ(笑)
いぁもうほんとに手が回ってないだけですwwww
予定としてはTRSレザヒを考えてます

指1:T全異常DX 指2~3:TRS 指4~10:T力比
足をTRSに変えれたらTRSを1本減らしてT力比を増やす予定。あと透明が欲しいのでTRSを1個WRS透明に変えたい・・・

これでステは、装備要求分だけ振って残りを全部健康に回して、バッチとか使うとHP10万ぐらいはいくのでそれでいいかなと思ってますw

とりあえずは武器→指ベースをワームに→足→手の順に改善させていこうかな


そんじゃ

|彡サッ




検証Gv

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

検証Gv組んでもらえたので黒魔術師やってきました~ヽ(´ー`)ノ



結果としては




動画取り忘れorz


なので文字だけの更新になってしまいますが

ダークスターは570ぐらいまでダメ確認できましたが

それ以上上は確認できずループしている状態でした

浄化の炎はONにしてたはず動画取っていると思って記憶が曖昧・・・なので

他職と同じように589を超えるとループなのかな?

地下界の武器庫はかかしでは挙動おかしかったけど

Gvフィールドでは正常にデモンコマンダーと同じダメが入ってました


来週また検証Gvできたらいいのになぁ・・・



そんじゃ

|彡サッ


黒魔術師~ループ値~

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

自分が忘れないためにも記録がてたペタペタペッタン・・

・デモンコマンダー

ループ前表記
demo.png

ループ後表記
demo1.png



・ブラックスター

ループ前表記
bura.png

ループ後表記
bura1.png

表示バグ前表記
bura2.png

表示バグ後表記
bura3.png

思ってた以上にダメの伸びもいいし

あんまり知識積まなくても表記ループ値いっちゃうから

結構健康に振れそうかな


十字架は強化使っちゃうと簡単にループ値いっちゃうから弱化でいいかな

スキルもそこまで必要じゃないから指で知識稼いで

素のステは健康全振りでよさそう(・ω・)


あとはPVPでどっちのスキルメインでいくかだな・・・




そんじゃ

|彡サッ



カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
65位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

QRコード

QR
