05
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



B9

|″ー゛)ノィョゥ


今週からB9ソロできるキャラが1人増えて3人になりましたヽ(´ー`)ノ



んで

結果は




5月10日

結構よかったw


あと、かけら出し中に落ちたパイレーツおいしかったですwww






そんじゃ

|彡サッ




VS Victoria_D

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


GWが終わり夢のGvが再開されました~ヽ(´ー`)ノ

5月9日にあったGvです


5月9日gv

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ


スクラッチ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


3回だけスクラッチやってきました~ヽ(´ー`)ノ

5月9日


なんとなく

左上・真ん中下・右上の順でw





1回目

5月9日 1



2回目

5月9日 2



3回目

5月9日 3

まぁ

なんとも言えんすわwwww



そんじゃ

|彡サッ

鏡144回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


5月9日 4

石川sのおかげかなwww




そんじゃ

|彡サッ


鏡143回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


5月8日 2

2連敗~



そんじゃ

|彡サッ


5倍に向けて

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



5倍に向けて指が欲しくて強化して

5月8日











5月8日 1


消えていきました(;´ρ`) グッタリ



そんじゃ

|彡サッ


おくちちゃっくぷ~

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


かけら出ししてるとなんかケイティと勘坊が戯れてた

5月4日 1

まぁぎゃるって歳でもないけど若いのには違いないよね(・ω・)





5月4日 2

ダブルスコアにワロタ

間違いじゃないのかな?w



そして最近ケイティがおくちちゃっくぷーを流行らせたいみたい






5月4日 3

順調に感染中





そんじゃ

|彡サッ


B9

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


B9なんだけど

メイドで行くときやたらIF落ちるのはなんでだろう(・_・")?


今週分

5月4日

鎌はうれしいけど

またブレードが・・・



そう言えば

ブレードの10が露店に出てたね~


こんだけ落ちるなら作ってみようかなw




そんじゃ

|彡サッ



(探)IF7鈍器と羽

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


IF7の鈍器と羽探してます(;ω;)


露店にないんだよね~

売ってくれるかた探してま~す





そんじゃ

|彡サッ

経験値2倍とか

関係なかった;;



1.5倍の日は仕事休み

2倍の日は仕事・・・




うがあああああああああああ


事故

|″ー゛)ノィョゥ


11ヶ月ぶりに事故にあいました(;ω;)


今回も相手10こちら0

ただ仕事中だったので報告書あげるのがめんどい・・・


1年ちょっとで3回も事故ってどうなんだろう

幸い全部こっちの過失は0なんだけど

お祓い行っとくべきなのかなぁ(~ヘ~)ウーン



そんじゃ

|彡サッ


カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
47位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

QRコード

QR
