04
   



VS ケイ!ケイ!ケイ!_D

|″ー゛)ノィョゥ


4月29日に夢であったGvです


4月29日Gv

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ




VS Spirit of Fire_I

|″ー゛)ノィョゥ


4月28日に夢であったGvです


4月28日Gv

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ

GW

|″ー゛)ノィョゥ

世の中はGW

RSは経験値イベント開始

とらは仕事・・・・






ちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーー









そんじゃ

|彡サッ


B9

|″ー゛)ノィョゥ


今週のB9結果は

5月1日

ブレードさん=_=;


異様にブレードドロップする確率が高い気がするのは気のせいだろうか・・・





そんじゃ

|彡サッ


VS

|″ー゛)ノィョゥ


4月22日に夢であったGvです


4月22日Gv

対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ

VS 有限会社サミー_J

|″ー゛)ノィョゥ


4月21日に夢であったGvです

4月21日Gv

メイドGvステ迷走中

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


メイドのGvステがどんどん迷走してきてますw


今回は運比指ができたから

メイド

通常このステで攻撃が当たらなければ

指をつけかえて運が3201になるようにしましたヽ(´ー`)ノ


あ、これブレエビ込みなんでHP4万いってるけど

支援なしだと3万5千程度ですw




んで

表記は

メイド1

メイド2

今回はストリップも伸ばしてみた(・ω・)



BBA.png

lv差補正なしで陽Pツインの方でしたね


陽ツインの効果でストリップが150ぐらいなのは悲しいけど

白も360出てるし合算500超えるから

今までの中でこのステが一番いいのかな@@


ハードブロー入れれば1本560ぐらいか

射程では負けるけどもう少しでシフのダメに追いつけそうだヽ(´ー`)ノ


後は耐久面だな


そんじゃ

|彡サッ





巨匠とNX

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡した品を取り合えずメインで使えるようにしましたヽ(´ー`)ノ


解除

4月20日 4

これで狩りで使えるしGvの時は貸し出せるw




そんじゃ

|彡サッ



鏡142回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



4月20日 3

5連勝はなしか(ノД`)シクシク


これで今年は

15戦6勝9敗 成功率:40%

もっと確率上がれ~




そんじゃ

|彡サッ


鏡141回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


4月20日 2

4連勝ヽ(´ー`)ノ




そんじゃ

|彡サッ


鏡140回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


4月20日 1

3連勝♪


そんじゃ

|彡サッ

VS コンソメパンチ♪_G

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


4月18日に夢であったGvです

4月18日

対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ


最近のドロップ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ここ最近のドロップ

4月20日



そんじゃ

|彡サッ



VS 月華夜想_E

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


4月15日に夢であったGvです

4月15日

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ


VS Spirit of Fire_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


4月14日に夢であったGvです

4月14日

対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ

メイドGvステと装備変更

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


あまりにも攻撃が当たらないからちょっと変えてみましたヽ(´ー`)ノ


4月13日

運敏振って知識死んだ感じwww


んで装備は


4月13日 1

こんな感じ

1個1個はめんどいから外観のみでw

指3つと足が借り物かな


構成はT力比6 TRS3 T全1

スキルはバッチで15稼いでなんとか159@@


ストリップは

4月13日 2

(・ー・)オワッタナ・・・



き、きっとみんな指ワームで意味ないだろうから

ストリップは捨ててもいいよね?σ(^◇^;)



そんじゃ

|彡サッ

VS FellowFeeling_C

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


4月11日に夢であったGvです

4月11日Gv

対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ

鏡139回目

|″ー゛)ノィョゥ


鏡139回目の結果です

4月11日 鏡


そんじゃ

|彡サッ


VS †北斗練気闘座†_C

|″ー゛)ノィョゥ


4月8日に夢であったGvです


4月8日Gv

対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ

VS Star_seeker_G

|″ー゛)ノィョゥ


4月7日に夢であったGvです

4月7日Gv

対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ


メイドのGvステ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


陰Pも出たことだし

白ダメ特化のステ振りしてみました

3月6日 3

これでストリップ表記たしか3万5千前後だったかなSS撮り忘れて覚えてナス(;ω;)


ダメはこんな感じ

3月6日 4

陰と光ダブルドレープのツインです


これたぶん武器がTダメ拷問用くすぐり道具にできたら

ここまで力振らなくてもカンストいくよな・・・



んで

実際のGvでのダメはというと


3月6日 5

このSSはlv補正があったから結構ダメ出てるけど

だいたい330ぐらいだったかな


スタチャも精霊王つけてないし知識もないからしょうがないんだけど

ストリップダメが悲しすぎるな(;ω;)


ただまぁ

白ダメ特化にしたときはHARD BLOWがえぐいなσ(^◇^;)

(460×11+1300)÷12=530か・・・

んでストリップの黄ダメが入って1本660ぐらい


しばらく白ダメ特化でいってみるかなww



まぁこれやっちゃうと

HPないから胴入るとすぐ死ぬし

運敏ないから基本火力職には9割ミスなんだけどねwwwwwww




そんじゃ

|彡サッ




クロネの悲報

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


3月6日 6

届いてたから開けてきましたヽ(´ー`)ノ















売れそうなの呪い抵抗ソウルガード1個だけでした(;´ρ`)



そんじゃ

|彡サッ


炎の石

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今回の製作から

3月6日 1

このハンマーに変えてみました(・ω・)




3月6日

24回分






3月6日 2

通算571回 成功278個 成功率48.68%




そんじゃ


|彡サッ



VS Seven☆Stars_H

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


4月4日に夢であったGvです

4月4日Gv

対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ



VS 一杯のラーメン_I

|″ー゛)ノィョゥ


4月1日に夢であったGvです

4月1日Gv


対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ


VS 銀の詩_L

|″ー゛)ノィョゥ

3月31日に夢であったGvです

3月31日Gv

対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ


巨匠

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ろっくんが使うって事で解除

3月31日 4


そんじゃ

|彡サッ



ミニP合成2

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今度は鎌のほうで合成してきました(・ω・)



レシピはこちら

3月31日

移動速度が欲しいのだ(`・ω・´)




1匹目

3月31日 1


2匹目

3月31日 2

2匹とも付かずorz







まぁ






3月31日 3

陽が出たからいいんだけどねwwwwwww




促進剤手に入ったらまたやろうw



そんじゃ


|彡サッ


ミニP合成

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


促進剤も届いた事だし

メイド用のペット合成してきましたヘ(゚∀゚ヘ)


レシピはこちら

3月30日 1


いってみよ~








1匹目

3月30日 2

うまくついたw




2匹目

3月30日 3

ダブルドレープ付かず(;ω;)





ってことで

闇Pのストックもあることだしやり直し


3月30日 4



ポチ( ´Д`)σ




3月30日 5

SS取り忘れたけど

陰が出たwwww




そして合成結果のほうは・・・・




3月30日 6

ダブルドレープ付かずwwww


付くまでやり直しだなw





そんじゃ

|彡サッ



追加投資

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


促進剤欲しさに追加投資してきましたσ(^◇^;)



3月30日


闇2匹@@

買ってよかったw




そんじゃ

|彡サッ



カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
77位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

新着情報

QRコード

QR
