03
   



VS Seven☆Stars_H

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


3月28日に夢であったGvです


3月28日gv

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ



VS universe_C

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


3月24日に夢であったGv結果です

3月24日gv

対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ

巨匠

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


3月28日 2

これでメイン垢で使える(・ω・)



そんじゃ

|彡サッ

鏡138回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


3月28日1

やっと成功σ(^◇^;)



そんじゃ

|彡サッ


鏡137回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

3月28日

そんじゃ

|彡サッ

鏡136回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


3月28日

ぬ~



そんじゃ


|彡サッ


今日の勘ちゃんの一言

この記事は勘ちゃんの都合により削除されました(;ω;)

鏡集計見直すと

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ちまちまつけてる鏡集計見直してみると


2010年 7戦6勝1敗 成功率:85.7%
2011年 12戦3勝9敗 成功率:25%
2012年 38戦18勝20敗 成功率:47.36%
2013年 62戦15勝47敗 成功率:24.19%
2014年 8戦2勝6敗 成功率:25%

どうやら1年置きに成功率がいい年と悪い年が来てるんだよね

この波でいくと今年は成功率がいい年!!


今週から鏡ラッシュが来るから期待しようw



そんじゃ

|彡サッ


今年に入ってからの下級と神秘鏡

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今年になってから結構下級とか神秘鏡やってたので

集計してみましたヽ(´ー`)ノ



下級×○○××××××××× 12戦2勝10敗 成功率16.66%

下級DX×○ 2戦1勝1敗 成功率50%

神秘鏡× 1戦1敗 成功率0%

神秘鏡DX× 1戦1敗 成功率0%


神秘鏡は成功する気がまったくしないので

全然やってませんw


下級はかなり失敗が続いてたな@@;

次あたり成功しそうな気がするw



そんじゃ

|彡サッ






ミニP

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ミニPとりあえず16匹買ってみました


3月19日 4




結果は






3月19日 5

幻出ないかw

まぁ光と闇が1匹ずつ出たんでよかったですw




そんじゃ

|彡サッ





アイテム再構成

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


スクラッチのスーパーロトボからアイテム再構成出たからやってみたんだけど



3月19日 2









3月19日 3

売れないよね?σ(^◇^;)





そんじゃ

|彡サッ



スクラッチ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


キャンペーンに釣られて

スクラッチやってきました


3月19日 1

(~ヘ~;)ウーン


やめときゃよかった;;




そんじゃ

|彡サッ


VS Spirit of Fire_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


3月17日に夢であったGvです


3月17日

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ


鏡135回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


前回に引き続きTRSワームやったけど


3月14日 1

失敗しました(;´ρ`)

連勝したいなぁ


そんじゃ

|彡サッ

鏡134回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡134回目は

3月14日

TRSワーム借りてきましたヘ(゚∀゚ヘ)


結果はSS取り忘れたけど成功ですヽ(´ー`)ノ




そんじゃ

|彡サッ



久しぶりのB9

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


壺欲しさに久しぶりにコスミ出してGD通いだしましたw



そして今週のB9の結果は



B9

1個^^;



そんじゃ

|彡サッ


VS コンソメパンチ♪_G

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


3月14日に夢であったGv結果です

3月14日 Gv

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ


鏡133回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡133回目の結果です

3月14日 1

そんじゃ

|彡サッ

巨匠

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今更ながらタレン解除してきました~


巨匠

Gvで使う事が少なくなったので貸し出し予定ですw



そんじゃ

|彡サッ


VS We_were_borm_G

|″ー゛)ノィョゥ


3月11日に夢であったGvです

3月11日

対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ


歳なのかな?

|″ー゛)ノィョゥ


なんか体力が落ちてる気がするw


柔軟性は元々無かったけど

握力とかも落ちてきてるし

どっか通ったほうがいいのかなぁ




そんじゃ

|彡サッ


ちょっとした愚痴

|″ー゛)ノィョゥ



仕事終わって帰ってチビの相手して・・・







チビの相手してるほうが仕事より疲れるのはなんでだろう( ・ω・)






そんじゃ

|彡サッ


|″ー゛)ノィョゥ


天球キャンペーンが届いてたけど

3月6日

全部ゴミでした(・ー・)


いい物が欲しいなぁ


そんじゃ

|彡サッ


VS FellowFeeling_C

|″ー゛)ノィョゥ


3月7日に夢であったGvです

3月7日

対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ


VS dream~夢~_D

|″ー゛)ノィョゥ


3月4日に夢であったGvです


3月4日

対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ



VS ケイ!ケイ!ケイ!_D

|″ー゛)ノィョゥ


3月3日に夢であったGvです


3月3日

対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ

ロト

|″ー゛)ノィョゥ


もう1回だけ

もう1回だけと思いつつまた買っちゃった・・



3月12日




3月12日 3

神秘鏡のかけらはDXでしたw



そんじゃ

|彡サッ


ロト

|″ー゛)ノィョゥ


昨日の結果に満足できずもう1回


3月12日




3月12日 2

(~ヘ~;)ウーン


ちょっとだけよくなった



そんじゃ

|彡サッ


ロト

|″ー゛)ノィョゥ


ロト3種類買ってみましたヽ(´ー`)ノ


3月12日





3月12日 1

おふw




そんじゃ

|彡サッ


ひな祭り

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


仕事でちょっと早目のひな祭りやってきましたヽ(´ー`)ノ


先月もだったけど最近なんか調理担当が多い気がするんだよね


シュウマイとかを70個ぐらい作ったんだけど

もうお腹いっぱいです(;´ρ`)



日に日に無駄な女子力が上がっていってる気がする・・・


嫁入り先探してますwwww




そんじゃ

|彡サッ


カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
69位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

QRコード

QR
