02
   



WHPバイタル

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


HPバイタルが売ってあったので衝動買いして下級ぶっこみましたヘ(゚∀゚ヘ)

2月26日 8





ポチ( ´Д`)σ





2月26日 9

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

久しぶりに下級成功した気がするw



そんでもって

2月26日 10

2月26日 11

せっせと増幅して


2月26日 12

再構成して



2月26日 13

完成ヽ(´ー`)ノ


鏡で保険取ったら神秘鏡ぶっこみますw




そんじゃ

|彡サッ



WRSHP王冠UM

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


WRS王冠UMが安かったので

買って金エンチャでHPつけて再構成してきましたw


1回目

2月26日 4


2回目

2月26日 5


3回目

2月26日 6

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



2月26日 7

無事3回目で最高補正引けましたw

使うか売るか迷い中(´∇`)



そんじゃ

|彡サッ


Winter Box

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今更ながらWinter Boxの結果を貼っときます

2月26日 14



2月26日 15

・・・

アイテム再構成でいいのが出てくれればまだ希望が( -人-)







2月26日 16

こんなにバッサいらんがなwwwwwww

なんだよこのバッサ祭りw

鯖内バッサ飽和状態だわwww


もうちょっと出す物のバランス考えてくれんかな~



そんじゃ

|彡サッ


VS Star_seeker_G

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月24日に夢であったGvです



2月24日Gv

対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ

炎の石

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月26日 2

25回分


2月26日 3

(´・ω:;.:...


通算547回 成功266個 成功率48.6%(0.2%↓)



そんじゃ

|彡サッ


炎の石

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月26日 

26回分かな


2月26日 1

久しぶりのプラスの気がするw



通算522回 成功255個 成功率48.8%(0.7%↑)


そんじゃ

|彡サッ


VS universe_C

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月21日に夢であったGv結果です

2月21日Gv

対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ


VS Seven☆Stars_H

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月17日に夢であったGvです


2月17日Gv

対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ


VS LionHeart_E

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月11日に夢であったGvです


2月11日Gv

対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ



VS Seven☆Stars_H

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

2月10日に夢であったGvです


2月10日Gv

対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ



VS コンソメパンチ♪_G

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月7日に夢であったGvです


2月7日Gv

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ



VS †北斗練気闘座†_C

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月4日に夢であったGv結果です


2月4日Gv


対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ


VS τ 暁 τ_H

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月3日に夢であったGvです

2月3日Gv

対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ

下級

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月25日 6


2月25日 7



そんじゃ

|彡サッ


チョコレート作り

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


仕事の為、せっせとチョコレートのお菓子作りしてきました

何回味見しただろう・・・



もうしばらくチョコはいいです(;´ρ`)



そんじゃ

|彡サッ


下級

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月25日 4


2月25日 5

もう成功しないんじゃないかな・・・



そんじゃ

|彡サッ

下級

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月25日 2


2月25日 3


そんじゃ

|彡サッ


下級

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月25日


2月25日 1

( ´ー`)フゥー...




そんじゃ

|彡サッ

異次元

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月1日 19



2月1日 20

前も見たな


そんじゃ

|彡サッ


上級

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


武器なくなったから素材作り

2月1日 17


2月1日 18


そんじゃ

|彡サッ

下級

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月1日 15


2月1日 16

そんじゃ

|彡サッ


神秘鏡DX

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月1日 13


2月1日 14

成功する気がしないね~



そんじゃ

|彡サッ


下級DX

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月1日 11

保険なし!




2月1日 12


そんじゃ

|彡サッ



下級

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


使い回しじゃないよ(・ω・)


2月1日 10

そんじゃ

|彡サッ


下級

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


まだまだ続くよ結果だけの記事

2月1日 9



そんじゃ

|彡サッ

神秘鏡

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月1日 8


そんじゃ

|彡サッ


下級

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月1日 6


2月1日 7



そんじゃ

|彡サッ


下級

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月1日 4


2月1日 5




そんじゃ

|彡サッ


カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
77位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

QRコード

QR
