12
   



ほうき制作番外編2

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


昨日の続きです


12月26日 5








ポチ( ´Д`)σ







12月26日 6

(ノД`)シクシク











そんじゃ

|彡サッ






ほうき制作番外編?

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


飴と鞭の制作が滞ってるのでついつい手を出してしまった

12月26日 3









ポチッ( ´Д`)σ








12月26日 4

( ゚д゚)ハッ!




次ぎは神秘鏡だなwwwww









そんじゃ

|彡サッ



鏡126回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月26日 鏡3

5連敗@@;


そんじゃ

|彡サッ


鏡125回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月26日 鏡2


おふ。。。



そんじゃ

|彡サッ

鏡124回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月26日 鏡

まだ続くんかいwwwwwwww




そんじゃ

|彡サッ



鏡123回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月26日 8


( ´゚д゚`)



そんじゃ

|彡サッ


VS LionHeart_E

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月24日に夢であったGvです

12月24日

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ


VS ケイ!ケイ!ケイ!_D

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月23日に夢であったGvです

12月23日

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ

鏡122回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月26日 7

おやすみ


そんじゃ

|彡サッ


炎の石

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


炎の石制作です

12月26日 1

20回分





12月26日 2

10個成功~


通算496回 成功239 成功率48.1%



そんじゃ

|彡サッ


鏡121回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月26日

( ´゚д゚`)えーーー




そんじゃ

|彡サッ


鏡120回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡120回目の結果です


12月12日 鏡

連勝♪



そんじゃ

|彡サッ




巨匠

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


先日できたTRS黄金解除してきました~


黄金3

これでメイン垢で使えるヽ(´ー`)ノ




そんじゃ

|彡サッ




VS 一杯のラーメン_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月17日に夢であったGvです


12月17日 3


対戦ありがとうございました






そんじゃ

|彡サッ


鏡119回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今回もTRS黄金です

黄金 1






ポチ( ´Д`)σ







黄金2

でけたヽ(´ー`)ノ






そんじゃ

|彡サッ




トラップ下級

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月17日 1



12月17日 2

(・ε・` )



そんじゃ

|彡サッ


VS コンソメパンチ♪_G

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月13日に夢であったGvです


12月17日

対戦ありがとうございました




そんじゃ

|彡サッ



VS †北斗練気闘座†_C

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月11日に夢であったGvです

12月14日

対戦ありがとうございました




そんじゃ

|彡サッ


異次元2個

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


耳欲しくてやってしまった


12月10日 5







12月10日 6

おふ・・・








もう1個・・・

12月10日 7







12月10日 8

(;ω;)









そんじゃ

|彡サッ


なんとなくIFを・・・

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


なんとなくIFにまで手を出してしまった


12月10日 1



12月10日 2

おw





12月10日 3














12月10日 4

(´・ω:;.:...






そんじゃ

|彡サッ



VS エンジョイプレイRS_E

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月9日に夢であったGvです


12月10日

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ


輪廻の箱等々

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


輪廻の箱等が配られたので開けてきました(・ω・)



12月9日

12月9日 1

12月9日 2







ポチ( ´Д`)σ












12月9日 3

チャージ・ファイア・致命打抵抗シールド・呪い抵抗トラップ・エクスペリエンスでした~


トラップ出てよかった~これで混ぜられるw




そんじゃ

|彡サッ




メイドのダメやループ値等

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


毎週日曜はメイドのGvがあるので

自然とブログもメイドの内容に(・ω・)



んじゃさっそく各武器のグラと表記を


グラウンドグラフィティ

12月8日



飴と鞭

12月8日 1



メイド長の最終通告

12月8日 2


グラで選ぶなら

飴と鞭が一番のお気に入りw



んでベルセを使うとこんな感じに

12月8日 3

やっぱりもう1本力比指いるなぁ


そしてストリップのループ値がわかったので載せておきます





12月8日 4

12月8日 5

上がループ直前のストリップ表記で

下までいくとループしちゃいます



最後に今日確認できた中で一番出てたダメは

12月8日 6

こんぐらい(・ω・)



そんじゃ

|彡サッ


VS ホルンの日常_H

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月6日に夢であったGvです

12月6日 1




そんじゃ

|彡サッ




プレミアムロトボックス

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月6日

1個1000円ですか

高いよね

こんなの釣られないよ・・・



























12月6日 2

あれ?


12月6日 3

(´・ω:;.:...





スーパーロトボックスはからは

12月6日 4

福引券@@







ポチ( ´Д`)σ








12月6日 5

まぁよかったかな(・ω・)





そんじゃ

|彡サッ




メイドGv用武器 1個目完成?

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


飴と鞭が出来て

こいつは保険取る必要がなくなったので

12月4日 3

NXして

12月4日 4

開放しちゃいますw

12月4日 5

ハンマー以外やったことないんだよね(・ω・)











12月4日 6

1発@@


12月4日 7

後は増幅して完成かな

これでメイドのGv用武器の1個目は完成


って言っても使うのは飴と鞭が出来るまでだろうけど

CP消費がきついメイドに取っては威厳200はありがたいんだよね


なんせ邪魔1発で400以上CP持っていかれるからフルチャが。。。。

まぁCPが1200しかないのが悪いんだけどさ・・・



なんにせよ

次のGvが楽しみだw



そんじゃ

|彡サッ




懲りずに飴と鞭に下級DX・・・

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


飴と鞭が見つかったので

またやってきましたヽ(´ー`)ノ


12月4日

素材は

見つからなかったので適当な補正のでw






ポチ( ´Д`)σ










12月4日 1

成功した(;・∀・)

補正悪い素材だと成功するのだろうか・・・



まぁいいやw


さっそく増幅と再構成を(・∀・)




12月4日 2

こっからは

さすがに怖すぎるので鏡で保険取る事にします^-^;





そんじゃ

|彡サッ



鏡118回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


TRS黄金結果のみ

黄金

そんじゃ

|彡サッ

VS エンジョイプレイRS_E

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月2日に夢であったGvです

12月3日

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ



メイドGv ~表記やダメ~

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


メイド2戦目やってきました~

楽しかったw


今回はGv前にちょっと余裕があったので

表記とかのSS撮って来ました~



ダメ賭博NX

賭博


Tダメグラウンドグラフィティ

グラウンドグラフィティ

ん~

たいして変わらん・・・


命中やバッチ考えたらNX開放するまでダメ賭博かなσ(^◇^;)



んでストリップのほうは

ストリップ

エレメなしでループぎりぎりに設定

上昇率がいいから

Gv出るメイドはみんなストリップカンストできると思うよ^^



そしてGv時のダメはこんな感じ

12月2日

まぁこんときはベルセ使っちゃてるけどねw


ベルセなしの時は

白ダメが150~220ぐらい

相手によってここはばらつきがすごかったかな

黄ダメが花なしで250~290


あと、赤ダメが見えてるけど

これがブルームマスタリーの強打で

12本中1本は強打が出てる状態でした~



このSSだと白が平均350として赤が1000出てるんだよね

ってことは

物理ダメの1本平均は(350×11+1000)÷12=404

fm

これがベルセなしで出せるようになれば

鎌に胴切られても火力としてやっていけるのかもしれないな@@


更に黄ダメ乗せる事ができれば合算660も・・・

夢が広がるなw


まぁ全ては武器が完成してからだな

それまでは黄ダメ依存の状態は脱却できないと思う

今はベルセなしだと合算400程度だしね


早く武器の鏡がしたいwww





そんじゃ

|彡サッ


カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
77位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

QRコード

QR
