11
   



VS FellowFeeling_C

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


11月29日に夢であったGvです


11月30日


対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ





VS 一杯のラーメン_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


11月26日に夢であったGvです

11月28日

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ


メイドGv用武器~続きの終わり?~

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



飴と鞭が譲って貰えたのでそのまま混ぜてきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

11月27日

奮発して上級DX使用












11月27日 1























ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!









せっかく見つかったのに;;


せっかく・・・


せっかく・・・







ポチ( ´Д`)σ



















11月27日 2



11月27日 3

なんでこっちは成功するwwwwwwww









11月27日 4

とりあえず婆さんがlv832なので

lv9まで増幅して終了

次ぎの鏡までまだかかるから

しばらくはこれを100バッチで装備してGvかな



鏡が出来次第NXして開放する予定です







そんじゃ

|彡サッ




メイドのGv用武器

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


前回Gv出てみて

とにかく白ダメが低すぎるので武器をなんとかしようと思い

色々ベース考えてみたんだけど

候補としては飴と鞭か賭博武器ってことになりました

拷問用くすぐり道具も面白そうなんだけどね~


ただどれにするにしても

まず売ってないというwww


賭博に関しては地道に集めて行けばなんとかなりそうだけど

飴と鞭に関しては見た事もないw

拷問用は1回見た事があるかなぁ~



ってなわけで

なんとなく露店であったほうきでギャンブルやってしまった・・・



11月26日 4

11月26日 5

基礎ダメもNXにしたらまぁ上がるし

ダメ%も200あるからいっかなぁ~とか思ってやってしまった@@;





11月26日 6

こういうのはできるのね・・・

オープナーは散々失敗したのに;;


んでもって

11月26日 7

せっせと増幅して



11月26日 8

こうなりましたヽ(´ー`)ノ


これダメ賭博と比べて着用後情報はダメ上がってるけど

やっぱり装備してみたら邪魔の表記下がってんだよね


基礎ダメの差が10以上あるからしょうがないんだけど

TダメにしてNX化してもWダメ賭博ぐらいのダメしかないだろうなぁ

そんだけ賭博武器が優秀すぎるってのがあるんだけどねw



まぁとりあえず鏡して保険取ったら神秘鏡ぶっこみますw

飴と鞭や賭博武器が手に入りにくいから

繋ぎとしてしばらくはこれのTダメ開放を使っていくのがいいのかな


そのままTダメの異次元素材として置いといてもいいしねww

早く鏡したいなw




そんじゃ

|彡サッ



メイドでGv出てみた(・ω・)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


どうしてもメイドでGv出てみたくて

11月26日 1

ケイトsやロックンに頼んでOrange_Familyさんに移籍させて貰いましたヽ(´ー`)ノ


Orange_Familyの皆さんこんな婆さんを受け入れてくれてありがとうございますm(__)mペコ




んでGv出てみた感想なんだけど

とにかく白ダメが低すぎるwwww


ストリップに関しては知識振らなくても装備の比率や秘薬のみで

カンストまでもっていけるんだけど

RS指を今の装備だと5個積み込まないと12本にならないので

力比が積めないという・・・


また装備などは載せていこうとは思うけど

かなり変更しないといけないのでいつになることやら・・・


まぁ他職と違ってまだ装備のテンプレがないから

色々考えながらやれて面白いんだけどね


地道に迷惑掛けない程度に頑張っていきますw





そんじゃ

|彡サッ



2倍結果

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今回の2倍もメイドを頑張ってきました~

スタート時

11月26日


終了時

11月26日 1

なんか

あんまり狩りせず壺PTに頼り切ってた部分が・・・

もうちょっと狩って850目指せばよかったかなぁ(~ヘ~)ウーン



あと

ちまちま進めてた錬金術がようやく

11月26日 3

lv10になりましたヽ(´ー`)ノ


次ぎはCPだな~

またかけら集めしなくては




そんじゃ

|彡サッ



VS コンソメパンチ♪_G

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


11月22日に夢であったGvです


11月26日 2

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ



炎の石

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


11月20日 3

20回分









11月20日 4

通算476回 成功229 成功率48.1%(0.8↓)



そんじゃ

|彡サッ


下級

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


11月20日 2

また失敗・・・

いつ成功するんだこれ




そんじゃ

|彡サッ



久しぶりに炎の石

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


炎の石が値上がりしてきたので

久しぶりに作ってみましたw


11月7日 3

16回分



11月7日 4

今回からちょっと黒き炎節約のために

1番のやつでやってますw



通算456回 成功223 成功率48.90%(0.27↑)



そんじゃ

|彡サッ


VS ケイ!ケイ!ケイ!_D

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


11月19日に夢であったGvです


11月20日 1

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ




VS LionHeart_E

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


11月18日に夢であったGvです

11月20日

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ



下級

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

装備する鎌がないので引き続き下級やっていきますσ(^◇^;)


11月7日




11月7日 1

下級って成功するのだろうか・・・



そんじゃ

|彡サッ



鏡117回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡117回目は

11月6日 6

失敗しました;;




そんじゃ

|彡サッ


鏡116回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡116回目の結果です


10月31日 2

( ´ー`)フゥー...

このまま連勝したらいいのになw




そんじゃ

|彡サッ


精霊王NX化

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


精霊王を鏡したのがサブ垢だったので


10月31日 3

解除して


11月6日 7

11月6日 8

NX化しました

これでまたメイドが楽しくなるなw




そんじゃ

|彡サッ

VS 有限会社サミー_J

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


11月12日に夢であったGvです

11月12日 2


対戦ありがとうございました




そんじゃ

|彡サッ



VS †CrossGuard†_C

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


11月11日に夢であったGvです


11月12日 1

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ



VS コンソメパンチ♪_G

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


11月8日に夢であったGvです

11月12日

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ



鏡115回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡115回目の結果は・・・














10月31日 1

やっとできたwww

長かった

ほんと長かった

これで次に進めるw





そんじゃ

|彡サッ


鏡114回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡114回目は

10月31日


失敗;;


そんじゃ

|彡サッ

ロト

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡もダメ

下級神秘鏡もダメ

IF強化にいたっては惨敗


ってことはもうね

ロトしかないでしょ!!



11月6日 4

むしゃくしゃして買い込んでみた





その結果が





11月6日 5

(´・ω:;.:...


もうなにやればいいのさ;;






そんじゃ

|彡サッ



IF10って出きるのかな?

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


散財に散財を重ね

IF強化にも手を出してしまった・・・



ってことでT速でもないのに自分の装備でもないのに

IF強化やってみたwww


11月6日 2


IFガード50以上お金30億以上つぎ込んだ結果が









11月6日 3

・・・

なんかさ

IF8にすらならなかったていうね・・・


またガード買いこむか;;




そんじゃ

|彡サッ



アイテム再構成

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


精霊王の売りが高くて異次元ができない;;

ってことで

アイテム再構成で出してみる事にw


11月6日


ぽちっとな






11月6日 1

まぁそう簡単に出るわけないよね;;





そんじゃ

|彡サッ



ケイ!ケイ!ケイ!_D

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


11月5日に夢であったGvです

11月7日 2


対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ



VS Star_seeker_G

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


11月4日に夢であったGvです

11月5日 1

対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ


VS FellowFeeling_C

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


11月1日に夢であったGvです

11月5日

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ


鏡113回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


精霊王

10月31日


失敗;;


そんじゃ

|彡サッ

異次元もう1個

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


異次元をもう1個

10月30日 11

ベース置く位置変えてみた@@






10月30日 12

(・ー・)オワッタナ・・・





そんじゃ

|彡サッ


下級がだめなら異次元で・・・

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


下級も神秘鏡も成功しないので

異次元に手出しました・・・


10月30日 7





10月30日 8

おふw


10月30日 9

ちょww


10月30日 10


・・・



カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
73位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

QRコード

QR
