10
   



神秘鏡

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


これを

10月30日 1



こうして

10月30日 2







こうやって

10月30日 3











10月30日 4

消しました(-∧-;)


まだまだ消えていくよ・・・




そんじゃ

|彡サッ




VS 一杯のラーメン_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


10月29日に夢であったGvです


10月30日

対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ

VS バンディッツ_J

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


10月28日に夢であったGvです


10月28日

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ



まだまだ止まらんよ・・・

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ほんと装備消したくてしょうがない・・・


10月23日 14

使用中の手保険なし







10月23日 15

だめだwwwwwwwwwwwwww

次なに壊そうwwwwwwww





そんじゃ

|彡サッ



装備破壊が止まらない^-^;

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


もう止まらない止めれない・・・


10月23日 10

使用中の鎌が・・・














10月23日 11

こうなったwwwwwwww




そんじゃ

|彡サッ




下級抽出

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


指が消えたので

他の部分も消したくてしょうがなくなってきた・・・


10月23日 8

結果は・・・・













10月23日 9

おふw

これが2個失敗して

次が


10月23日 12


これで・・・











10月23日 13

こうなるとwwwwww


そんじゃいい夢をノシ

ロトからの・・・

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


15章が出たので懲りずにやってきましたw

10月23日 4




10月23日 5

おw


もう1個w


10月23日 6


10月23日 7

消えた(・ー・)





そんじゃ

|彡サッ




流れで

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


なんとなくスカの流れでロトを買う事になって・・・

10月23日 2

1個買ってみると



10月23日 3

ん~


微妙w





そんじゃ

|彡サッ




VS LionHeart_E

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


10月22日に夢であったGvです

10月23日 1


対戦ありがとうございました




そんじゃ

|彡サッ


VS Star_seeker_G

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


10月21日に夢であったGvです

10月23日

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ


なんとなく

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ブログテンプレートをメイド仕様にしてだいぶ経ち

ちょっと変えたくなってきたので変えちゃいましたw


同じのばっかりだとなんか飽きちゃうんだよね~


冬にはまた変える予定だから

今回のは短期間のみになりそうだけどw




そんじゃ

|彡サッ


鏡112回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


10月17日

・・・

鏡111回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


10月17日

また明日~ノシ

鏡110回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


10月17日

(つ∀-)オヤスミー

ロトリニューアルに釣られた結果・・・

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2倍中にオアシスPT入ったところ

10月16日 3

またまた読者様に(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


さてさて本題


なんでもロトがリニューアルして異次元とかの出現率がUPしたようで

10月16日 1

釣られました^-^;





結果は





10月16日 2

大勝利ww


釣られてみるもんだなww




福券はホワイトナインでした^^;






そんじゃ

|彡サッ



VS 月華夜想_E

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


10月15日に夢であったGv結果です


10月16日

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ



B9結果

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今回は

10月14日 2

1個でした~

まだ売れる物だからよかったw



そんじゃ

|彡サッ



2倍2日目終了

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


まずは貴重な読者様w

10月14日 1

時森秘密で耳貰いました(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



んで

2倍の2日目を終えて

10月14日

なんとか750超えましたσ(^◇^;)

時森ボスに天使sいなくてほんときつかった;;


明日からはまた仕事だからオアシスは行けないだろうなぁ



そんじゃ

|彡サッ



困った(´-ω-`)

困った(´-ω-`)

時森ボスPTがない・・・

どうやってlv上げよう(~ヘ~)ウーン




(´-ω-`)


2倍開始

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2倍が始まりましたね~

そして狩りばっかりしてるので書く時間がありませんでしたσ(^◇^;)



なので今日はこれだけwww


そんじゃ

|彡サッ


メイド4転

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


婆さんを転生させました(*´∀`)アハハン♪

10月10日


10月10日 1

こっからステをどうするか悩み中

オアシスのこと考えたらやっぱり力なのかなぁ


でも黄ダメも欲しいし・・・

(~ヘ~;)ウーン




婆さんのドロップ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今一番狩りしてるキャラが婆さんなんだけど


こんなもんしか落ちない^^;


10月10日 2

婆さんで稼ぐのは厳しいかなぁ(~ヘ~)ウーン




そんじゃ

|彡サッ



VS τ 暁 τ_H

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


10月7日に夢であったGv結果です


10月9日


対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ


無駄遣い

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今までメイドにいくらかけたんだろう・・・

そしてこれからもメイドの無駄遣いが止まらない気がするwww



ってわけで武器3Op目つけてきました(´▽`*)アハハ

10月6日 3


10月6日 4

次はどこを弄ろうかなぁ~w



そんじゃ

|彡サッ

楽しいね~

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


メイドラットボスにて

10月6日 1

うますぎて狩りが楽しすぎるw




ほんとlv上がるのが早いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

10月6日 2

時森ボスが楽しみだな~




そんじゃ

|彡サッ


またか・・・

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


10月6日

また出たよ・・・

もう出ないでよ;;



そんじゃ

|彡サッ

メイド3次転生

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


やっとメイドが3転しましたヽ(´ー`)ノ

10月3日 4

長かったような早かったような

2倍が2回あったの大きかったかな


そんでステは

10月3日 5

安定の知恵wwwww


知恵にしとくと経験値がうまいのもあるけど

なにより知識ダメが全く痛くないのがいいねw

時森秘密ソロするときにもうめっちゃ助かった



んで

装備の外観はこんな感じ

10月3日 6

OPまで載せてると長くなるのとめんどいので省略σ(^◇^;)

想像にお任せしますw



このステと装備で邪魔とストリップはこんな感じ

10月3日 7

名も無き遺跡のPTボスにぎりっぎり白カンストするかな

黄ダメは1万ちょいかな


そして

経験値はというと・・・










10月3日 8

うっまwwwwww

なにこれwwwwww

2倍でもないのにさくさく上がるわwww


やっぱり転生指と転生者称号がでかいなww



600まではあっという間に上がりそうですヽ(´ー`)ノ






そんじゃ

|彡サッ





転生指

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


懲りずに転生指いじってみました~


10月3日


10月3日 1

よしよし

さぁ本番だw




予備ないからこっちは失敗するなよ~ヽ(`Д´)ノ

10月3日 2









10月3日 3

(~ヘ~;)ウーン

1かぁ

微妙だな・・・

60%の見つけたらまたぶっこむかw




そんじゃ

|彡サッ










メイドレベルアップキャンペーン

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


メイドレベルアップキャンペーンの景品が届きましたね~

10月2日 2

こんなかだとソラの特製育成剤が一番嬉しいかなヘ(゚∀゚ヘ)



そんで

10月2日 1

開けてみましたw












10月2日 3

いらない^-^;


もうちょっとましな物がよかった;;




そんじゃ

|彡サッ





VS Spirit of Fire_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


10月1日に夢であったGv結果です


10月2日 

対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
77位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

QRコード

QR
