09
   



IFブレード

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


B9にて

9月30日

なんでだろう

やたらブレードの落ちる確率が高い気がする・・・



そりゃ2人同時に「・・・」ってなるわな


もうちょっとましなの落ちろ~ヾ(>y<;)ノ





そんじゃ

|彡サッ



ちょっと残念(´・ω・`)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


決戦鯖が実装されると同時に修正されてたみたいです;;


9月29日 2

前の状態に慣れてると

すごい少なく感じるな^^;



それにしてもIF落ちないな・・・



そんじゃ

|彡サッ



炎の石

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今回は18回分

9月29日




9月29日 1

7個成功

通算440回 成功214 成功率48.63%(0.42↓)


ん~

確率50↑になかなか戻らんなぁ~



そんじゃ

|彡サッ

かけら出し

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


サブに飛ばしてるときだけど

9月19日

こんだけ一気に飛ぶとなんか嬉しいよねww



まぁめったにないんだけどね^^;




んで

この前かけら飛ばしてるときにおきたんだけど

これなんなんだろう?




9月26日 3

泡が出たまま狩れてて

経験値入ってこなかったんだよね

動いてもMOB倒しても泡消えず・・・


まぁかけら出し用のキャラだから経験値いらなくていいんだけど

この前の2倍中とかになってたら発狂ものだったなσ(^◇^;)


まぁメイドで狩ってる時にならないことを祈ろう(-人-;)




そんじゃ

|彡サッ


鏡109回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


メイン垢で挑戦して


9月26日 1

ようやく成功しました^^;

サブのほうは連敗記録更新中だけどね・・・




んで

9月26日 2

NXしてGvで使ってますw

前の首からHP1万ぐらい違うかな(´ー`)




そんじゃ

|彡サッ


VS LionHeart_E

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


9月24日に夢であったGv結果です



9月26日

対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ


2倍終了

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


経験値イベント開始時1転の660ぐらいだったかな?



んで終了時は

9月24日

2転の668になれました( ^▽^)


知恵うまいですw

メイドはlv上げ楽で助かるなww



指もう1箇所増えるから3転するのが楽しみだ(^◇^)




そんじゃ

|彡サッ





2倍堪能しましたm(__)m

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


時森ボスPTにて久しぶりの読者様に出会いましたw

9月22日 1

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



そしてゲリラにも出くわせて

そんときの経験値がこちら

9月22日 2

うっまwww

1匹200万超えとかwww

ずっとこれでいいよw





そんでもって休みをずっと狩りについやして

ようやく2次転生できましたw

9月22日 3


            

9月22日 4



そして

さらに狩って



9月22日 5

630で終了( ´ー`)フゥー...



久しぶりにまともに狩った気がするw


残りの2倍期間はまったりいくかのw




そんじゃ

|彡サッ




B9結果

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今週のB9結果だけど


9月22日

ろくなもん落ちないな・・・



そんじゃ

|彡サッ




知恵メイド

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


9月18日 6

これがメイド長の最終通告の武器グラです@@


なんか先っちょ尖っててめっちゃ痛そうwww


でも地味に気に入ってますw





んじゃさっそくステをペタペタ

9月18日 7

知恵3201ヽ(´ー`)ノ


これがやりたいだけの為にメイド長の最終通告作ったと言っても過言ではないww


IF7だと1.0だから4フレ届かないんだよね



だってね



9月13日 1

W知恵比ブリーフさんですからwwwwww


これ使って4フレ維持しようとしたら0.8武器が必須だったんだよね@@

高スキルの専属支援WIZがいたら別だけど・・・



手5%鎧20%足-5%耳20%指9%バッチ30%石造10%天球35%協会支援30%=154%


バッチとか天球に頼ってるけど

なんとか4フレ12本維持できました


火力を落とさず知恵3201が目標だったからねw


力と知識がまぁ少ないけど

そこは余りまくってる油を使えば白黄ダメ共にカンストいくのでそれでいいかなw

そして下がった運敏分は武器の命中率+に頑張ってもらおうw





いぁ~

経験値イベントが楽しみだwwwwww




そんじゃ

|彡サッ


当面のメイド武器完成

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ようやくメイド長の最終通告の欠片が全て揃いましたヽ(´ー`)ノ


さっそく組み立てを・・・


9月18日

あれ?

なんか制作費やっすwwwwww


こんなもんだっけ?w



そんでもって

9月18日 1

NXにw



9月18日 2

NXにした理由は単純に命中率+が欲しかったから

今後この命中率+が必要になってくるからね(*゚ー゚)




そしてそして

9月18日 3

暁して~




9月18日 4

ダメつけて完成w



9月18日 5

着用後情報はIF7との差です



なんとか経験値イベントに間に合ったよかったw

次回は経験値イベントに向けてのステなんか載せます^-^



そんじゃ

|彡サッ


VS 月華夜想_E

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


9月17日に夢であったGv結果です


9月18日 8


対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ


鏡108回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


精霊王やりました

割れました

もうめんどいのでSS撮ってません貼ってません


サブ垢13連敗?ぐらいしてます



そんじゃ

|彡サッ


VS エンジェル_L

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


9月16日に夢であったGvです


9月17日

対戦ありがとうございました




そんじゃ

|彡サッ


最近のドロップ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ここ1ヶ月くらいのドロップです

9月15日 1

ヒーローNXは嬉しかったなw



そんじゃ

|彡サッ



VS コンソメパンチ♪_G

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


9月13日に夢であったGv結果です



9月15日

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ



鏡貸し

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



お金が減ってきたので貸し出そうと思います


需要があるかはわからないがww



これと

8月22日 2



これw

9月13日 1

0時付近なら婆さんでいると思うので

耳お待ちしてますm(__)m




そんじゃ

|彡サッ



鏡が成功しないので異次元やってみた

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡が失敗しすぎて萎えてきたので

保険取らず混ぜました


9月13日















9月13日 1

混ざったw


ちょっとだけやる気が戻った( ^▽^)





そんじゃ

|彡サッ



VS †dear_L

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


9月10日に夢であったGV結果です



9月12日

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ


VS 銀の詩_L

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


9月9日に夢であったGv結果です


9月10日

対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ


鏡107回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


8月27日 6

また失敗

追跡も5連敗目に突入

精霊王は9連敗だっけか?



(´ヘ`;)ハァ




そんじゃ

|彡サッ


転生指

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡が失敗しすぎてむしゃくしゃしてやりました


9月6日





9月6日 1

1上がっただけかよ(-∀ー#)














9月6日 2

(´ヘ`;)ハァ


どんどん消えていく




そんじゃ

|彡サッ



鏡106回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


SS整理してたらもう1個精霊王失敗してたw

8月27日 6

もう今年の鏡は散々だな

成功する気がせん




そんじゃ

|彡サッ

鏡105回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


追跡4連敗~

8月27日 6




そんじゃ

|彡サッ


鏡104回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


追跡3回目

8月27日 6

また失敗



そんじゃ

|彡サッ


鏡103回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


追跡2回目

8月27日 6

失敗





そんじゃ

|彡サッ


鏡102回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


精霊王が失敗続きなので別の物を・・・


9月3日 鏡








8月27日 6




そんじゃ

|彡サッ

ストリップのダメループ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


メイドのストリップだけどループするんだね(ノД`)


9月3日

この表記でラット秘密中にMOBに黄ダメ1600

たぶんループする数値はレイジと一緒なのかな?



まぁ上げすぎ注意ですなσ(^◇^;)





そんじゃ

|彡サッ


メイド転生

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2倍頑張ったw

日曜しか狩れなかったけどとにかく頑張ったww


んで

こうなった


9月2日




そして転生へ





9月2日 1
9月2日 3

指1個分がやっぱりでかいなw


これで白黄ダメ両方カンスト目指せそうだw




そんじゃ

|彡サッ



VS ホルンの日常_H

´ω`)ノ こんぬづわ


8月30日に夢であったGv結果です

9月1日

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ


カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
77位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

QRコード

QR
