08
   



鏡101回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


101回目のプロポーズしてきました~


・・・

・・・

・・・





歳がばれてしまう・・・





101回目の鏡の結果ですσ(^◇^;)

精霊王やりました

8月27日 6

失敗しました






そんじゃ

|彡サッ






~おまけ~


鏡34%のほうの集計です

93戦35勝58敗 成功率:37.63%

メイン:49戦19勝30敗 成功率:38.77%
サブ:44戦16勝28敗 成功率:36.36%

2010年 7戦6勝1敗 成功率:85.7%
2011年 12戦3勝9敗 成功率:25%
2012年 38戦18勝20敗 成功率:47.36%
2013年 36戦9勝27敗 成功率25%

なんか成功率が良い年と悪い年交互に来てるのか?w

これ以上成功率が落ちないことを祈ろう(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。



ジョンマルコのお守りの効果

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


だいぶ前に貰ってずっと眠ってたこいつ

8月27日 5

時森秘密で使ってみましたwww




結果

8月27日 4

ラストの経験値100%UPになるみたいですね~


たいしたことなかった(ぁ 




そんじゃ

|彡サッ


レイジのループっていくつからだっけ?

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


試しにアズ着てみたんだけど

8月27日 3

グラタレンよりこっちのが好みですwwwww


グラの為だけにTHPアズ作ろうかなww



んで本題

最近のGvでエレメもらってみたところ

8月27日 2

6万超えました@@

ただ・・・

レイジのループって表記いくつからだっけ?


レイジ鎌やろうとしておいてループいくつからか知らないと言うw

調べてこねばヾ(゚ω゚)ノ゛



そんじゃ

|彡サッ


メイド実装から1ヶ月

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


メイドが実装されて1ヶ月経ちましたね~

ってことで1ヶ月の成果をペタッとな



8月27日 1


狩り時間が取れないところは溜め込んでたパワキでカバーしてきたけど

それももうストックがなくなり・・・


こっからはまったりになるかなσ(^◇^;)





そんじゃ

|彡サッ



VS ケイ!ケイ!ケイ!_D

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


8月26日に夢であったGvです


8月27日


対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ


異次元

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


THP耳が欲しかったのでやってみました♪ d(⌒o⌒)b♪



8月25日 1






8月25日 2

(・ー・)オワッタ




まぁそうそううまくいかないよねσ(^◇^;)




そんじゃ

|彡サッ


VS XULTIMATUMX_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


8月23日に夢であったGv結果です


8月25日

対戦ありがとうございました




そんじゃ

|彡サッ

GDB9仕様変更かな?

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


0時でB9行ってみたらなんか前と変わってました


なにがって?


ドロップwwwwwwwww







8月24日

なんだこの量はwwwwwwwww


たまたまかと思って別キャラでも行ってみたけど




8月24日 1

8月24日 2

8月24日 3

8月24日 4

こんな感じでしたwwwwwwww


仕様変更なのかな?バグなのかな?

でもまぁ仕様変更なら

B9でのメイドやら鎌やらのIF出るようにしてくれてたらいいのになw



そしてブレードs地味に出てこないでください・・・

あなたはもうほんといらないです・・・





そんじゃ

|彡サッ

VS エターナルフリーダム_E

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


8月21日に夢であったGv結果です



8月23日

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ


余った鎧でアズ異次元

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


タレンができたので

今まで使ってていらなくなった鎧で異次元してきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


8月22日 1

HIROSIの売れ残りアズ購入してすごロト産異次元で挑戦(*゚ー゚)




















8月22日 2

ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!


初めて異次元で1OP以上移ったwwwwwww



でも

使い道ないので売りに出そうかなw



そんじゃ

|彡サッ





VS 紅孔雀_J

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


8月20日に夢であったGv結果です


8月22日

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ


鏡98~100回目 THPタレン完成

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


一緒に作ってた人が完成させてくれたので鏡やってきましたヽ(´ー`)ノ

8月19日 鏡



8月19日 鏡1

鏡通算100回目でタレン成功wwww



そして

8月19日 鏡2

NXにして

8月19日 鏡3



開放GO!!

8月19日 鏡4














8月19日 鏡5

できたヽ(´ー`)ノ

タレン

開放1発成功w


今まで苦労したけど

最後はさくさくっといったなw





そしてエレメ込みだけどレイジの表記こうなりました

8月19日 

あともうちょっとw




タレンもできたし次こそ精霊王だなw


そんじゃ

|彡サッ


鏡97回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

8月21日

まだまだ連敗中w


そんじゃ

|彡サッ

小金ができたので

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


小金ができたのでちょっとだけ装備いじりました~




これが

8月19日



こうなったw

8月19日 1

1個につきたった2%の違いだけど

数が集まれば結構な数字になるからねw


指自体も@3個増やさねば(~ヘ~;)




そんじゃ

|彡サッ



騎士が装備できるようになったけど・・・

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


メイドがようやく騎士装備できるようになったけど

あんまり変わらなかった(;´ρ`)



8月16日 2

耐久は上がったけど

スキルの都合上力比増やせないのが痛すぎる;;


黄ダメは問題なくカンストいくようになったけど

白がなぁ~


武器にダメOP付けるしかないのかな




そんじゃ

|彡サッ






VS コンソメパンチ♪_G

´ω`)ノ こんぬづわ


8月16日に夢であったGvです



集まり

8月18日




結果

8月18日 1

対戦ありがとうございました




そんじゃ

|彡サッ



久しぶりの炎の石

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


だいぶ素材が溜まってたので

久しぶりに一気にやっちゃいましたw



8月16日


35回分










8月16日 1

17個成功w



通算422回 成功207個 成功率49.05%(0.04↓)



順調に炎の石のストックが溜まっていくw


そんじゃ

|彡サッ





VS エターナルフリーダム_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


8月14日に夢であったGvです



集まり

8月15日



結果

8月15日 1


対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ


鏡96回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


そろそろ違うのやりたいけど

まだ精霊王ですよ~



鏡


これもう成功しないよね?w



6連敗_ノフ○ グッタリ




そんじゃ

|彡サッ




鏡95回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


まだまだ精霊王ですよ~


鏡

・・・



5連敗




そんじゃ

|彡サッ



鏡94回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


また精霊王ですよ~



鏡

また失敗ですよ~


4連敗~♪




そんじゃ

|彡サッ


知識型メイド?

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ようやくメイドが太極装備できるようになったので

ステとダメ載せておきます




8月12日

知識は素で1000程しか振ってません

それでもミズナボスに2万↑の黄ダメ出るかな


物理とのハイブリしようかと思ってたけど

現状無理^^;


転生して指10本装備できるようにならないときついかなぁ

GDとか火ダメが入らないところだともう指付け替えて

大人しく物理で狩ってます・・・




あとGDとかで使い出して思ったのが

皿投げが楽しすぎるwwwwww


跳ね返りまくって病み付きになるねw


もう少しで盆休みに入るから

そしたらlv上げできそうだ( ^▽^)







そんじゃ

|彡サッ

鏡93回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


またまた精霊王です



鏡

3連敗~♪



そんじゃ

|彡サッ


鏡92回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


前回に引き続き精霊王です



鏡

2連敗~♪



そんじゃ

|彡サッ

メイド~ステ~

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ようやくメイドが100バッジでテスラつけれるようになったので

ステとダメ載せときます



8月8日

敏捷が低すぎるけどスタチュ装備できるまでの我慢だから振る予定はないですw


知識も太極装備できるようになったら必要無くなるのかなぁ

楽しみだw




そんじゃ

|彡サッ


メイド~ストリップダメ~

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ストリップダメのSS撮ってきたのでステと一緒に載せときます





ド━(゚Д゚)━ ン !!!


8月7日





・・・




ごめんなさいベルセルク使ってます。。。






更にエレメまでもらっちゃってます。。。。









まだ恥ずかしくて載せれるようなダメじゃないんですwww

そのうち載せれるようになったら載せますw




そんじゃ

|彡サッ




メイド~称号~

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


実が切れてる間にちょくちょく進めて

ようやく取り終わりました(  ̄ー ̄)


8月6日

MAPはほんと辛かった(;´ρ`) グッタリ



これでだいたいの称号は取ったかな

8月6日 1

今後は称号lv上げていかないとだけど

王の証書で上げるのは錬金術からだろうなぁ~



限界突破は少しずつ頑張ろう・・・





そんじゃ

|彡サッ






そういえば事故から1ヶ月たつけど

首の調子が良くならないのはなぜだろう・・・


メイドの装備とステ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



ようやくlv400超えて

100バッジで装備できる物も増えてきたので載せておきます



8月4日 2

装備借りたりしてなんとかここまでもってこれましたσ(^◇^;)


指を早いところどうにかしないと・・・




そんじゃ

|彡サッ



B9結果とメイド

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



今週のB9の結果は



8月4日

ゴミばっかりでした~w




そしてメイドはというと



8月4日 1

ようやく銀行顧客とポーターがlv10にσ(^◇^;)


他にも取らないといけない称号が沢山あるから

lv上げに疲れたらちょくちょくやっていこうかな



そんじゃ

|彡サッ




メイド~武器~

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


だいぶlvが上がってきたのでメイドの武器作ってきました~




ま、IF強化しただけどねw





8月4日 1

IFUPDXとはいったいなんだったんだろうwww

普通のでやったら1発だしw



まぁこれで当面の武器の心配はなくなった(^。^;)ホッ



早く装備したいな~



そんじゃ

|彡サッ





カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
55位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

新着情報

QRコード

QR
