07
   



剣士転生

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ようやく剣士転生させてきましたヽ(´▽`)/


7月12日 2

今回もハイブリで行く予定@@



そして

転生前の会話・・・


7月12日 3

強転生・・・なんかいいなwwwwww

できるものならやってみたいwww



そしてママが裸でこなかったことにがっかりする変態2人が・・・







そんじゃ

|彡サッ




メイド~メインクエ終了~

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


最初さぼった分ちょっと遅くなったけど



7月30日

血まみれになりながらティアメスを倒し



7月30日 1

ようやくメイドのMクエが終わりました(`・ω・´)



7月30日 2

地下にはいかず天上でHP貰ってきました



んで

こうなったw


7月30日 3

これからも銀行とかポーターとかMAP製作者とかの

クエ優先してやっていくのでlv上がるのは遅いかな


練金術もやらないと・・・_ノフ○ 






というかTハードが欲しいwwww




どっかに落ちてないかなw



そんじゃ

|彡サッ







メイド(メインクエ)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


たぶん今までやったキャラの中で一番Mクエ頑張った!





ってことでここまで進みました

7月28日

いくら頑張ってもさすがに秘密の回数制限は突破できないので

今日はここまでσ(^◇^;)


明日にはMクエ終わってることでしょう



そんじゃ

|彡サッ


攻城

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ミルデGH5無事攻めれました(`・ω・´)

7月27日



4人しかいなかったけど

ぎりぎり5分前に終わりました

7月27日 1

先週参加出来なかった分

今週出れてよかったw




そんじゃ

|彡サッ





最近のドロップ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


基本的にクエとかけら出ししかしてないけど

意外といい物落ちたりしてますヽ(´▽`)/



ドロップ

まぁでも




これ2~3ヶ月狩っての結果なんだけどねwwwwwwww




そんじゃ

|彡サッ


メイド楽しいね♪

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


メイドが楽しくて明日仕事なのに気づけばこんな時間_ノフ○ グッタリ



とりあえず

今日はMクエ1終わらせてちょっとlv上げして

称号取りまくったって感じかな



7月26日

黄ダメのおかげでコロもサクサクw



明日どこまでMクエ進められるかなぁヽ(´▽`)/へへっ




そんじゃ

|彡サッ


VS コンソメパンチ♪_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


7月24日に夢であったGvです



集まり

7月25日 2


結果

7月25日 3


対戦ありがとうございました





そんじゃ

|彡サッ


メイド作ってきたよ~

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ようやく実装されましたメイド!!

さっそく作ってきましたヽ(´▽`)/


メイド 1

lv上げ無視してクエやりまくったw



そして

装備の外観はこんな感じ



メイド

まだまだあり合わせ品

そして色々とやらかした感があるけどきにしないwwwww


後悔はしてないwwww





さて続き頑張ってこようw



そんじゃ

|彡サッ



VS 鬼組_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


7月23日に夢であったGvです




集まり

7月25日




結果

7月25日 1

対戦ありがとうございました。




そんじゃ


|彡サッ



アイテムハンター結果

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


アイテムハンターの景品が届きましたね~ヽ(´▽`)/



結果は

7月23日

いつの間にか4種類拾ってたみたいw

クエとかけら出しだけでも意外といけるもんだなww


そして

ランダムゴールド袋はというと



7月23日 1

まぁ1億超えたからいっかw





こういうイベントはどんどんやって欲しいなぁ~




そして


ちょっと気が早いけどブログをメイド仕様に変更してみましたww


実装が楽しみだヽ(´▽`)/




そんじゃ

|彡サッ

鏡91回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


レイジダメの底上げと

狩りでの知識ダメUPの為に頭貸してもらいましたヽ(´▽`)/




7月8日 4

おふっw

3連勝は無理だったかw



そんじゃ

|彡サッ


鏡90回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


まだまだ続くよ力比指

7月8日 3

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


これで最低限物理で狩れるから

ひとまず力比は置いておこう



そんじゃ

|彡サッ


B9

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今週のB9の成果は





7月21日

1個w



お金がどんどん減っていくのに

収入が増えない_ノフ○ グッタリ



そろそろロト買わんと鏡代きついかもな~





そんじゃ

|彡サッ



VS コンソメパンチ♪_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


7月19日に夢であったGvです

1週間ぶりの参加かな




集まり

7月21日 1

お味噌がGvデビューして

とらの体調が悪い間ひろしが鎌持って来てくれてたこともあって初の鎌3(^-^)

その代わりにWIZの枚数減ったけどσ(^◇^;)





結果

7月21日 2


対戦ありがとうございました




そんじゃ

|彡サッ



鏡89回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



剣士のハイブリ化の為に力比増産中

7月8日 2

ヽ(´▽`)/へへっ




そんじゃ

|彡サッ


炎の石

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


久しぶりに炎の石作ってきました(^-^)



7月8日

30回分かな



7月8日 1

14個成功



通算387回 成功190個 成功率49.09%(0.2↓)




そんじゃ

|彡サッ



鏡88回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


6月24日 鏡1

( ´Д`)=3 フゥ


さぁ次だ




そんじゃ

|彡サッ


鏡87回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


6月24日 鏡


もう慣れたよね

なんか最近失敗してもすぐ次があるやって思ってしまって・・・


悪い傾向だなぁ




そんじゃ

|彡サッ


B9

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


なんか久しぶりにこいつ見た気がする




7月14日


毎週落ちてくれてもいいんだけどなぁ~




そんじゃ

|彡サッ


面白い事

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


久しぶりにGチャネタ

7月12日 4

天狗sの面白い事はお気に召さなかったようで・・・



7月12日 5

他人の不幸は蜜の味

ルカsの不幸な出来事は聞きたいねw



7月12日 6

せっかくママsにタゲが移ったのに

自らタゲを取り直す残念な子が^-^;



んでママsはというと・・・






7月12日 7

あんまり激しいプレイはほどほどにねσ(^◇^;)






そんじゃ

|彡サッ



VS N_MOEURS_BIZ_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


7月12日に夢であったGvです



集まり

7月13日

火力どこいったwww



結果










・・・


・・・


・・・








負け

SSなし^^;



というのも


あ、お食事中の方は読まないでね~






最初は大人しく卵してたんだけど

途中点が取れないから卵やめて動き回ってたら



気分悪くなって

そのままリバース_ノフ○ グッタリ



回線ぶっこぬいて離席して

そのままGv終わっちゃったのでSS撮れませんでしたσ(^◇^;)



あれだ

もう治るまででるのやめとこう


卵だけと思っててもついつい動いてこうなる;;




というわけで

完治するまでGvお休みしますm(__)m




そんじゃ

|彡サッ




VS TKSファクトリー_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


7月10日に夢であったGvです


集まり

7月12日

今日も画面見続けると気分悪くなるのでサンク鎌で参加

早いところむちうち治らないかなぁ_ノフ○ グッタリ




7月12日 1

対戦ありがとうございました。




そんじゃ

|彡サッ

神秘鏡DX

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



5月27鏡 1

はい。消えた~m9(^Д^)プギャー














(´;ω;`)




VS 気楽堂_G

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ベッドに横になりながら非常用のノーパソで更新ですσ(^◇^;)



7月9日に夢であったGvです


首の状態が芳しくないので

出るつもりはなかったんだけど

卵でもいいとのことで

これまた横になりながら画面だけ見てましたwwww


集まり

7月9日


開始前、ちょっと気分転換にルカsいじっときましたwww

7月9日 1

ごりごりの部分で洗濯板思いだしたwww





結果

7月9日 2


もうずっとレイジ焚いてサンクして

画面見ながらうろうろして

気分悪くなって画面から目離して棒立ちさせての繰り返しでしたσ(^◇^;)


出たほうがいいのか出ないほうがいいのか悩みどころですね(~ヘ~;)ウーン



対戦ありがとうございました。




そんじゃ

|彡サッ


鏡86回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



5月27日 鏡

はてさて

こいつはどうなることやら・・・



そんじゃ

|彡サッ


鏡85回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


5月20日 鏡

連勝しね~なぁ



そんじゃ

|彡サッ

鏡84回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡5月14日2

ようやく混ぜれる(・∀・)ニヤニヤ





そんじゃ

|彡サッ


鏡83回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



鏡5月14日1

いつもどおり^-^



そんじゃ

|彡サッ


掘られた

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


カマ掘られました

痛いです



記事ストックなくなる前に治ってくれないかな・・・


治ってなければ更新止まります




そんじゃ

|彡サッ


鏡82回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡5月14日



そんじゃ

|彡サッ


カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
77位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

新着情報

QRコード

QR
