06
   



神秘鏡DX

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡 2

・・・






VS またーり_J

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



6月28日に夢であったGvです



集まり



取り忘れ_ノフ○ グッタリ

久しぶりにやってしまった;;





結果

6月29日

今日はひろしが鎌持ってきて2鎌になったので

ずっと卵になってましたw


引き篭もり最高wwwwww


いぁ~楽だったw

レイジ焚いて歩いてるだけでいいってほんと楽だw


しばらくこのままでいいわww




対戦ありがとうございました。




そんじゃ

|彡サッ








メイドマスクエ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2回目の更新ですw



受ける場所はビガプの右上

6月28日 7




内容は

6月28日 8

お使いw

6月28日 9

1個取るごとにマーガレットまで戻らないといけないから

ちょい面倒w


んで


6月28日 10

オーガをさくさくっと倒して終了


6月28日 11

わりとすぐ終わるかな




そんじゃ

|彡サッ


テス鯖メイド報告~♪

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


仕事休みだったので

テス鯖行ってきました~



んで

作ったのがこいつw


6月28日 2

ええ乳やぁ~

ちっぱいの誰かとはえらい差や~w





前情報だと

物理職っぽかったんだけど



このスキルがあったから

意外と知識もいいかなぁ~と思いました

6月28日 4

んと・・・

えっと・・・・



レイジ?www


まぁPTメンバーには効果ないんだけどねw

なのにPT内でONにできる人数が決まってるっていうwww




んでこれと合わせて使ってたのがこれ


6月28日 5

パラですね・・・




ステは命中の為に敏捷に振りつつ残りは知識に振っちゃって

運はこれで補えるかも

6月28日 6


力はTハードなんかで補えばかなりの火力になれるんじゃないかな@@


白ダメカンスト黄ダメカンストのパラとかwww



あとは

これが便利だったね

6月28日 3

どう見ても仰け反るですwwww



まぁちょっとやっただけだからまた色々変わるのかも



とりあえず

メイドで遊んできたいのでこの辺でw



そんじゃ

|彡サッ


VS バンディッツ_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


6月26日に夢であったGvです


集まり

6月28日



結果

6月28日 1


対戦ありがとうございました




そんじゃ


|彡サッ


VS †dear_k

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



6月25日に夢であったGvです



集まり

6月25日





結果

6月25日 1


対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ


鏡81回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡

ようやくですか^^;





そんじゃ

|彡サッ



B9

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今週のB9は


6月24日

2個でした~



そんでもって

ちょっとお金ができたから


やっちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ





6月23日 1

18本でN買ってすぐNXにw



これでドラツイの狩りが楽になったw





そんじゃ

|彡サッ

鏡80回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡 

何連敗目だっけ?


VS 天衣無縫_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


6月21日に夢であったGvです


集まり

6月23日




結果

6月23日 1


対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ


鏡79回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



鏡 


あぁ~まだ続くのね


VS dream~夢~_C

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


6月19日に夢であったGvです



集まり

6月20日

最近では一番の集まり




結果

6月20日 1

失点754・・・


はて?誰だろう?

誰だろうねきゃべs(・∀・)ニヤニヤ




対戦ありがとうございました




そんじゃ

|彡サッ



†dear_k

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


6月18日に夢であったGvです



集まり

6月19日




結果

6月19日 1

対戦ありがとうございました


そんじゃ

|彡サッ

鏡78回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡 


いつまで続くんだ・・・



B9

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今週のB9結果は





6月17日

2個でした~


でももうこれ高くないんだよね_ノフ○ 

ダガーとかが欲しいなぁ




そんじゃ

|彡サッ

VS Victoria_C

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



6月14日に夢であったGvです


集まり

6月16日 2




結果

6月16日 3

対戦ありがとうございました




そんじゃ

|彡サッ

VS 光と影に彷徨う戦友者_K

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


6月11日に夢であったGvです


集まり

6月16日
+たけすぃ





結果

6月16日 1

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ

鏡77回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



鏡 


ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ






鏡76回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡 


はい。またね~ノシ



鏡75回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



鏡 

(つ∀-)オヤスミー


タレン×神秘鏡DX=???

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


やっと次の段階に進める

タレン 3

o(^o^)o ワクワク








タレン 4

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



また鏡からか_ノフ○ グッタリ






そんじゃ

|彡サッ



B9

( ノ゚Д゚)こんにちわ


仕事が半日で終わったから久しぶりに昼間に更新w




そして

今週のB9の成果は











なんもなし_ノフ○ グッタリ



お金が欲しいよ~




そんじゃ

|彡サッ

鏡74回目

割れろ~割れろ~

どんどん割れろ~


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!?

タレン


タレン 2

あ、できたσ(^◇^;)

とりあえず連敗ストップ




そんじゃ

|彡サッ



VS ☆Tierra☆_B

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


6月7日に夢であったGvです



集まり

6月7日




結果

6月7日 1


対戦ありがとうございました




そんじゃ

|彡サッ



鏡73回目

割れた~割れた~

どんどん割れろ~

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


タレン


タレン 1





VS コットンシープ_G

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


6月5日に夢であったGvです



集まり

6月6日




結果

6月6日 1


835\(^^\)(/^^)/835

ルカsどまw





対戦ありがとうございました。







そんじゃ

|彡サッ


VS セブンスターズ_B

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


6月4日に夢であったGvです



集まり

6月5日






結果

6月5日 1

対戦ありがとうございました




そんじゃ

|彡サッ




鏡72回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


また割れた~


タレン



タレン 1






そんじゃ

|彡サッ


B9

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



今週のB9結果は・・・















6月3日 

1個でした~


でもいい収入になったw




そんじゃ

|彡サッ


鏡71回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


タレン鏡の続きです

タレン




タレン 1

はい割れた~




そんじゃ

|彡サッ


カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
69位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

QRコード

QR
