05
   



鏡69回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


Wタレン

割れました_ノフ○ グッタリ




そんじゃ

|彡サッ



VS ⅹSecretωHouseⅹ_k

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


5月29日に夢であったGvです



集まり

5月30日






結果

5月30日 1


対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ



VS ケイ!ケイ!ケイ!_C

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
 


5月28日に夢であったGvです



集まり

5月29日




結果

5月29日 1


対戦ありがとうございました



そんじゃ


|彡サッ



とりあえずWHPタレン完成

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


タレンの金増幅終わらせました


12月18日 13



12月18日 14

1発で96引けてよかった@@



後は

解除して~

鏡して~

神秘鏡DXして~

鏡して~

NXして~

開放して~


( ̄□ ̄;)!!




先長くね?σ(^◇^;)


ま、気長にやっていきます



そんじゃ

|彡サッ





~おまけ~

金増幅時のチャット


12月18日 15

むしろくわえたやつが欲しいんです(ノД`)シクシク




B9

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



今週のB9結果です


5月26日

売れるものが落ちてよかったw




そんじゃ

|彡サッ




タレン下級DX

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


単OPタレンの保険もできたし

下級やってきましたヽ(´▽`)/



12月18日 11

過去2回異次元単OP移りからの神秘鏡成功してるし

これも似たようなもんだし成功するだろw








てい (/・・)/ ⌒ ☆









12月18日 12

でけたw




THPまでもうちょっと!






そんじゃ

|彡サッ




VS 気楽堂_G

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


5月24日に夢であったGvです



集まり

5月24日




結果

5月24日 1


対戦ありがとうございました




そんじゃ

|彡サッ



鏡68回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡68回目の結果です

12月18日 9



12月18日 10

でけた(゚∀゚)







そんじゃ

|彡サッ




VS ⅹSecretωHouseⅹ_k

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


5月22日に夢であったGv結果です


集まり

5月23日




結果

5月23日 1

対戦ありがとうございました。




そんじゃ

|彡サッ



VS BLACK WIDOW_I

コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆


5月21日に夢であったGv結果です



集まり

5月22日




結果

5月22日 1


対戦ありがとうございました




そんじゃ

|彡サッ


タレン異次元

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


保険ができたので混ぜてきましたヽ(´▽`)/


12月18日 6

まずは解除してっと



12月18日 7

GOGO













12月18日 8

安定の1OPwww

ほんと2OP以上つかない子です^^;




まぁ順調・・・かな?





そんじゃ

|彡サッ



鏡67回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



だいぶ前に1回挑戦したタレンの鏡です

12月18日 4




12月18日 5

( ´ー`)フゥー...

これで次に進める





そんじゃ

|彡サッ




B9

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今週のB9は

収穫0_ノフ○ グッタリ




貴重な収入源がああああああああああああ;;











そんじゃ

|彡サッ

VS 一杯のラーメン_H

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


5月17日に夢であったGv結果です


集まり

5月18日


結果


5月18日 1


対戦ありがとうございました




そんじゃ

|彡サッ


久しぶりのロト

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


久しぶりにロト買ってみましたヽ(´▽`)/へへっ


5月16日 4

2個購入




5月16日 5


・・・






こんなんじゃ終われないよねw






5月16日 6







もう1回!








5月16日 7

( ´Д`)=3 フゥ


結局6個も買ってしまったwww



またしばらく控えようw







そんじゃ

|彡サッ




VS dream~夢~_C

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


5月15日に夢であったGv結果です


集まり

5月16日 2






結果

5月16日 3


対戦ありがとうございました




そんじゃ

|彡サッ


VS 鬼組_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


5月14日に夢であったGvです



集まり

5月16日


結果

5月16日 1


対戦ありがとうございました




そんじゃ

|彡サッ



断ったんだけどなぁ~

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



断ったはずなのになんか話しが先に進んでたりと

リアの事情で日に日にストレスが溜まっていきます_ノフ○ グッタリ


装備も全然できないし

書く事なくなっていくなぁ~





そんじゃ

|彡サッ


呼ばれたから返事したのに・・・

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


呼ばれたのに・・・

呼ばれたはずなんだよ・・・

見間違いじゃないんだよ・・・




5月12日 2

なんで呼んだしwwwwwwwwwwwwwww


理不尽だwww




そして

0時前にお風呂に行ったお味噌のほうも・・・

5月12日 1

淡い期待をバキバキへし折ってくれます_ノフ○ グッタリ





そんじゃ

|彡サッ




B9

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今週のB9結果です@@


5月12日

今週はBさんいっぱい出したなwww


そしてとらのほうにはまたブレードsが・・・

またしばらくブレードが続きそうな予感が_ノフ○ グッタリ







そんじゃ

|彡サッ


明日こそは

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


なんか寝てて更新忘れてた・・・


飲み会帰りにちょこっと書いてます





そして明日こそはちゃんと更新するはず・・・





そんじゃ

|彡サッ


「ねね」

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


「ねね」

最近話し始めによく使ってる気がする・・・



5月9日

釣られないか(ノД`)シクシク






そんじゃ

|彡サッ





~おまけ~

5月9日 1

ママsも熟女PTに入るかい?www

VS BLACK WIDOW_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


5月8日に夢であったGvです

5月9日


結果

5月9日 1

対戦ありがとうございました。






そんじゃ

|彡サッ



VS 美女と野獣♪w_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


5月7日に夢であったGvです



集まり

5月7日 




結果

5月7日 1

対戦ありがとうございました。


そんじゃ

|彡サッ

人それぞれ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


最近のG茶より

5月6日

欲しい物は人それぞれですね~ヽ(´▽`)/





いや



ほんと



切実に




金が欲しい_ノフ○ グッタリ









そんじゃ

|彡サッ




B9

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今週のB9の結果は・・・




















何も落ちなかった_ノフ○ グッタリ


来週はきっと・・・




そんじゃ

|彡サッ







フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆


ようやく休みがきて

昼過ぎまで寝たら体調も戻りましたw


普段からもうちょっと寝てれば体調崩さないですむのかも(~ヘ~;)ウーン


今日あたり久しぶりにSAやってみるかな



そんじゃ

|彡サッ

久々

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


久しぶりに売れそうなものが落ちた気がする


5月3日



後1日仕事行けば休みだ・・・

頑張ろ




そんじゃ

|彡サッ


なんでだろう?

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


なんか最近体の調子が悪い_ノフ○ 


疲れは取れないし

立ち眩みは酷くなるし・・・



歳は取りたくないな;;




そんじゃ

|彡サッ


ログインキャンペーン

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ログインキャンペーンの結果です@@


4月29日

足跡20個出て欲しかった;;




そんじゃ

|彡サッ


カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
55位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

新着情報

QRコード

QR
