04
   



∑(・∀・) コワレタ !!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


車がエンジンかからなくなりました_ノフ○ グッタリ





そんじゃ

|彡サッ



B9

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今週のB9結果は



4月28日

1個だけ_ノフ○ グッタリ



来週に期待だな


そんじゃ

|彡サッ


経験値イベント

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


経験値イベント始まりましたね~

気になる日程は

無題

fmfm


そしてとらのGW中の休みは


4/28(1.3倍)と5/5(1.5倍)・・・














ちくしょーーーーーーーーーー!!! 











VS N_MOEURS_BIZ_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


4月26日に夢であったGvです



集まり

4月27日





結果

4月27日 1

対戦ありがとうございました。



そんじゃ

|彡サッ


今日の一言

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



なんとなく思った事




4月26日

きゃべsこそ早く寝なwwwwwwww







そんじゃ

|彡サッ




VS ラウンドナイツ_

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


4月24日に夢であったGvです


集まり

4月25日




結果

4月25日 1

対戦ありがとうございました。




そんじゃ

|彡サッ





VS セブンスターズ_B

コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆


4月23日に夢であったGvです


集まり

4月24日





結果

4月24日 1


対戦ありがとうございました。




そんじゃ

|彡サッ


エンチャ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ちょいサブ天使を育てようと思い

装備をいじってたら自リロがないという事態に・・・



ってことでエンチャをしたんだけど





4月22日

・・・







そんじゃ

|彡サッ



B9

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今週のB9結果です


4月21日 2

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



今週は結構散財した気がしてたけど

これで十分取り返せたw



また炎の石の素材買い漁るかなw



そんじゃ

|彡サッ




炎の石

コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆


やってきました26回分!!

4月21日

久しぶりに大量挑戦



ぽちっとな





4月21日 1

( ´ー`)フゥー...

ちょっと確率戻ったw




通算357回 成功176個 成功率49.29%(0.65↑)



そんじゃ

|彡サッ




VS dream~夢~_C

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



4月19日に夢であったGvです


集まり

4月19日

安定の6WIZw




結果

4月19日 1

対戦ありがとうございました。





そんじゃ

|彡サッ



とうとう

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


とうとう






ネタが切れました_ノフ○ グッタリ


なので今日のブログはお休みです





そんじゃ

|彡サッ


VS バンディッツ_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


4月17日に夢であったGvです


4月17日

1BISw

でも6WIZwww


なんでWIZだけは集まりいいんだσ(^◇^;)





結果

4月17日 1

対戦ありがとうございました。





そんじゃ

|彡サッ


VS 鬼組_F

コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆


4月17日に夢であったGvです



4月17日

WIZ陣の集まりがwwww

これだけいると心強いなw





4月17日 1

対戦ありがとうございました。






そんじゃ

|彡サッ


炎の石

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


4月15日 1

17回分





4月15 2

だめだ確率戻ってこん_ノフ○ グッタリ




通算331回 成功161個 成功率48.64%




そんじゃ

|彡サッ



天上

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


レイジの付加上げるためにまた天上に通いだしました_ノフ○ グッタリ


4月15日

@4回か・・・


誰かかけら飛ばしてくれないかなぁ




そんじゃ

|彡サッ


ミズナ秘密にて

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ようやくサブ戦士がミズナ秘密適正になったので通ってるんだけど

ゴミがよく鞄に入ってくるんだよね・・・


4月6日 6

んで

まぁ

いつも破壊してるんだけど


4月6日 7

見た目で破壊してるから

中にいるBさんまで破壊しちまったwww



しょうがないから

間違えないようにBさんを装備して移動してみたけど


4月6日 8

重て~~~~~~~


もうドラツイ撃つときなんか武器に振り回されてる感じw


そしてそれをBさんに愚痴ると・・・





4月6日 9

逆だったらよかったのにねwwwwww





そんじゃ

|彡サッ

チャットネタ消化中

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


溜まってたチャットネタ消化していきます~



4月6日 3

夜中に笑わせないでくださいw

近所迷惑になるでしょw



4月6日 4

名前「が」ね・・・



4月6日 5

さらに上の称号考えとってね~


なんか最近Bさんとのノーガードの殴り合いが多い気がする・・・



求)癒し 出)セクハラ




そんじゃ

|彡サッ


VS ラウンドナイツ_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


4月10日に夢であったGv結果です


4月10日 1

対戦ありがとうございました。



そんじゃ

|彡サッ



1.5倍ですね~

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12日から1.5倍始まるみたいで

とりあえず夢は金曜Gvしないらしい・・・



というわけで

11(木)12(金)14(日)15(月)の4日間で

鎌Gv出させて貰えるところ募集中ですm(__)m




そんじゃ

|彡サッ


VS τ 暁 τ_G

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


4月9日に夢であったGvです

4月10日

対戦ありがとうございました。



そんじゃ

|彡サッ



大敗

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



4月4日 6

10回分





4月4日 7

・・・














通算314回 成功154個 成功率49.04%



そんじゃ

|彡サッ

青再構成

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ロトから出た再構成売るのも面倒なので使っちゃいましたw


4月4日 4

これが










4月4日 5

こうなったw

補正よくなってよかったw



そんじゃ

|彡サッ



今週のB9

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今週のB9は


4月6日 1

杖2本でした~

いい感じw


でもIFどんどん値下がりしてる_ノフ○ グッタリ


まぁまだ億いくからいいか・・・



そんじゃ

|彡サッ









~おまけ~

耳貰いました~ヽ(´▽`)/

4月6日 2

(´▽`)アリガト!

VS Victoria_C

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


4月5日に夢であったGvです


4月6日

対戦ありがとうございました。



そんじゃ

|彡サッ



ロトリニューアル

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ロトがリニューアルされたので

釣られましたw


4月4日 1

5個購入


4月4日 2

福券から騎士が出ましたヽ(´▽`)/




そして調子に乗ってもう5個・・・



4月4日 3

ま、こんなもんだよね\(^o^)/




そんじゃ

|彡サッ



感覚が・・・

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


水曜のGv見事に寝過ごした・・・


夜の仕事から昼の仕事に変わって

もうすぐ1週間か・・・


どうもまだ慣れてなくて変な時間に寝てしまう_ノフ○ グッタリ


早く慣れないといかんな(~ヘ~;)ウーン





そんじゃ

|彡サッ

@くるくるPaaah@_J

( ノ゚Д゚)こんにちわ


4月2日に夢であったGvです

4月4日

対戦ありがとうございました。


そんじゃ

|彡サッ

作れば作っただけ売れていく

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


はい。また炎の石です


作ったら作るだけ売れていくんだよねヽ(´▽`)/

だからまた素材買い漁って作ってしまうw


3月31日

10回分




3月31日 1

(・∀・)ニヤニヤ



通算304回 成功153 成功率50.32%



そんじゃ

|彡サッ





サブ戦士

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



サブの戦士がようやく

3月31日 2

lv500になりましたヽ(´▽`)/

放置期間が長かったw


いちおドラツイなんだけど

王宮ボスではなぜかパラを撃ってたという残念なドラツイです


ドラツイ剣買うか悩みながらここまできたけど

狩り場が宝石部屋になるし

買うべきなのかなぁ(~ヘ~;)ウーン


だいぶ安くなってきてるみたいだし買おうかな





そんじゃ

|彡サッ


カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
77位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

QRコード

QR
