03
   



GH1

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


GH1ってバグ多いけどこれはちょっと可哀想なんじゃないかな?


3月30日 1

1G・・・

ここにほんとなら何があるか覚えてる人いるかな?



そう

こいつです

3月30日 2

1Gに変えられるとか可哀想に・・・


GH1もうちょっとどうにかならないのかな?




そんじゃ

|彡サッ





VS XULTIMATUMX_E

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


3月29日にあったGvです


3月30日

腕しても腕しても・・・

キリがないwwww


後半は逆に腕されて逃げ回って・・・


お味噌早くGv出てくれ(ノД`)シクシク






そんじゃ

|彡サッ



炎の石

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今回で50%↑いって欲しいなぁ~

3月28日 1

12回分



3月28日 2

50%www

確率下がらなかったからよしとしようw



通算294回 成功147 成功率50%



そんじゃ

|彡サッ




VS エターナルフリーダム_D

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


3月27日に夢であったGvの結果です


3月28日

対戦ありがとうございました。



そんじゃ

|彡サッ


鏡66回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


カンニをゴミに混ぜる為にやってきました

10月22日



タレン 1

(´Д`)ハァ…




そんじゃ

|彡サッ



はやってる?

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ナリスsと鏡の話しになったんだけど


3月24日 4

あなたもですかwww

Bさんといいナリスsといい誤字が酷いw


しかもナリスsが言うと軽く犯罪の匂いがしますねww


ほんと変態さんばっかりで困りますね┐(´д`)┌ヤレヤレ





そんじゃ

|彡サッ




B9

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今週のB9の結果は・・・



3月24日 1

・・・

またブレードsですか^^;


これ露店出しても売れないんだよね

てかブレード出すぎじゃね?


呪われてんのかなぁ



もう露店出すの嫌だったので

こうしました



できたらできたで困るけどw

3月24日 2


失敗しろ~~~~~







3月24日 3

(・∀・)ニヤニヤ


しばらくブレードs出なくていいよ

ほんと・・・







そんじゃ

|彡サッ



VS FellowFeeling_B

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


Gv出てみたので久しぶりの戦跡更新

3月24日

対戦ありがとうございました。




ブッフのGv再開はいつになるのだろう・・・



そんじゃ

|彡サッ


霊術ステ試しに知識振ってみた

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


霊術の知識が気になったので

アリーナでちょっと振ってみました


知識

・・・

レイジの敷居高くないっすか?www

知識4500あってもこの程度のダメか^^;


知識用の装備ちゃんと作ってないってのもあるけど

スキルは落ちるしHPなんてとても残念な事になるし

これでGv出るなら30分間サンクだなσ(^◇^;)


あぁでもその場合は健康無振りでいいのか・・・

そっちのステも試しとけばよかったな


ま、これで出る事はないだろうからいっか




そんじゃ

|彡サッ




調子良すぎて怖いな

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


素材があればやってしまう

それが炎の石の製作です!



ってことで12回分

3月19日 4


ぽちっとな





3月19日 5

(;・∀・)ハッ?

(-_ゞゴシゴシ

( ゚д゚)ハッ!



見間違いではないw

9個だwwwww


_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



通算282回 成功141 成功率50%


確率表記どおりになった!!


この調子でずっと続いてくれ~




そんじゃ

|彡サッ


B7にて・・・

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


GDB7で一番嫌いなやつ



そうです


こいつです

3月19日 2

起動してないときを見て

コソコソ進んでるんだけど



3月19日 3

タゲ取らないように進んでるのに

なぜタゲ取る方法を教えるかなwwww


自分から死にには行かないよw




そんじゃ

|彡サッ





P.S

起動してないときでもファイアーボルト撃ったら返り討ちにあいました_ノフ○ グッタリ



巨匠

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡は後回しで解除優先させてきました

3月19日




物はこれ

3月19日 1

(ΦωΦ)フフフ…


これで次鏡成功したら

またゴミに混ぜれるwwwww



楽しみだw





そんじゃ

|彡サッ



今日もブッフは平和です

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ブッフがGv休止後Gvやりたい人は移籍して行っちゃったけど

残ってる方もいますw


3月10日 1

なんだろうブッフの既婚者はみんな嫁に蹴られてるのか?w


まぁ


でも・・・





蹴ってくれる嫁募集中です!



そんじゃ

|彡サッ



炎の石

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ブログネタが切れたので

回数は少ないけどやってきましたw


3月10日 3

8回分


ぽちっとな



3月10日 4

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


久しぶりの大勝利w


通算270回 成功132 成功率48.88%




そんじゃ

|彡サッ


枕営業

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


まず最初に

Bさんちょくちょくネタくれるねwwwありがとうwwwwww



ってことでぽちっとな



3月13日 4

鏡代稼ぐ為に営業かけるんですねwわかりますwwww


いや~笑わせてもらったww

Bさんまたネタ頂戴ねw



そんじゃ

|彡サッ



巨匠

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


3月は鏡ラッシュで嬉しい反面お金が・・・


ってことで貰って来ましたw


3月13日



解除はこちら



3月13日 1

Gv出て無いし売っても問題ないよね?w


次の鏡のためにも

装備破壊して遊ぶのちょっと控えるか(~ヘ~;)ウーン




そんじゃ

|彡サッ




覚醒

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


うん。

覚醒してみた。

3月13日 2

かけら出ししかしないから爆炎でw

物理は修正されるしこれしか選択肢がなかった





3月13日 3

IF7の時のSSだけどダメ下がった\(^o^)/オワタ


ってことで狩りは元素破壊銀行から引っ張り出してきて使ってますw

ガルカスは問題なくカンストいくかな


そしてそのおかげで効率が上がり

1キャラ30分かかってたかけら出しが20分に短縮されましたヽ(´▽`)/


かけら出しの手間も減ったし地下キャラ増やそうかな(ΦωΦ)フフフ…



そんじゃ

|彡サッ



パワーアップ・ステップアップBOX

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


3月10日 5

1個ずつ倉庫に入ってたのでぽちっとな







3月10日 6

速度首欲しかったけど

ま、天上とブログネタになったからよしとするか





そんじゃ

|彡サッ


若いよね?

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


若いよね?若いはずだよね?若いんだよ・・・




3月4日 5

逃げたなwwwwwww


じっくり話し合う必要がありそうだ(#^ω^)ピキピキ





そんじゃ

|彡サッ



炎の石

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今回は14回分

3月4日 6




3月4日 7

うし!黒字だ



通算262回 成功126個 成功率48.09%




そんじゃ

|彡サッ



B9

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今週のB9は・・・





3月10日 2

フルート1個でしたw

先週も出たな・・・

先週のは450mで売れてったけど

今は400mでも売れ残ってる模様


鏡代欲しいし350ぐらいで出しておくかな



そんじゃ

|彡サッ




~おまけ~

深夜のB9にて

3月10日

(ノД`)シクシク

金エンチャ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鞄にあったのでなんとなくやってみましたw

3月4日 2



3月4日 3

HPつかないかw

無駄に要求上がるだけだしこの後解除しましたw




そんじゃ

|彡サッ



鏡65回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


3月4日 1

( ´Д`)=3 フゥ

やっと成功したか




そんじゃ

|彡サッ


鏡64回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


3月4日 

はい。また割れた~




そんじゃ

|彡サッ


鏡63回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


3月4日 

【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪




そんじゃ

|彡サッ


初めての

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


WIZでかけら出ししてると・・・


3月2日 4

初めてNXのピンク拾ったwww


物はまぁゴミだけど嬉しかったわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




そんじゃ

|彡サッ



B9戦利品

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


最近は1週間のコスミやめて3日間コスミ買って

B9だけ毎週行くようにしてますヽ(´▽`)/


神秘の石が炎の石作るのに必要だからねw

IFはなかなか落ちないけど_ノフ○ グッタリ


でも先週は久しぶりに落ちましたw

3月4日 4

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


1ヶ月くらい落ちなかったりしてたから

3つも落ちると反動がまたくるんじゃないかと心配になるね^^;


まぁいい臨時収入になりましたw

装備製作頑張るかな




そんじゃ

|彡サッ

錬金術その2

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


錬金術いけるところまで上げてきたけど

3月2日 2

めんどくさいwww


他キャラやらなくていいやって気になってきた_ノフ○ グッタリ


しかもlv4のクエやたら死ぬしwww

3月2日 3

巻物持って行っといてよかった^^;






そんじゃ

|彡サッ

錬金術

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


Gv出ないおかげで時間に余裕できたので

色々溜まってたクエやらを消化させてますヽ(´▽`)/



3月2日

手始めに鎌で錬金術取得

WIZとアチャも取らねば(´ヘ`;)ウーム…





そんじゃ

|彡サッ


地道に

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


オアシス行く気がないから

神秘B2でかけら出ししてたら


777.png

777になりましたw




そんじゃ

|彡サッ


カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
85位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

QRコード

QR
