02
   



寝る

もういい寝る

吐きそうでどうにもならんわ

起きてから考えよう


職務経歴書

あぁまじ吐きそう

明日面接なのにどうすんだこれ・・・

転職

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


職務経歴書がうまくかけね・・・

あぁ~胃が痛い(´;ω;`)ブワッ





そんじゃ

|彡サッ


移籍

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


WIZ移籍してきましたヽ(´▽`)/


2月26日

Bさんのところにお世話になることになりました~

おそらくは日本最初の引きこもり、天照大神のごとく引きこもろうかと(゚∀゚)


天鈿女命のごとく踊ってくれたら出ていくかもwww




そんじゃ

|彡サッ






P.S

天手力雄神のような力技は勘弁_ノフ○ 


久しぶりに神楽見たくなってきたなw

炎の石

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


前回に引き続きたくさんできるといいなぁ(^人^)オ・ネ・ガ・イ


2月18日 2

13回分



2月18日 3

\(^o^)/オワタ


完全に赤字wwwwwww



通算235回 成功109個 成功率46.38%




そんじゃ

|彡サッ




休止

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


前の記事見たらわかるように

ブッフはGv参加人数少ないので休止します


それに伴ってとらも全キャラGv出るの休止します


色々萎えました



そんじゃ

|彡サッ


VS 天下布武_B

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月24日にブッフであったGvです


集まり

2月24日


結果
2月24日 2

対戦ありがとうございました



そんじゃ

|彡サッ



VS £fauaerr£_G

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月22日に夢であったGvです


2月23日

対戦ありがとうございました。



そんじゃ

|彡サッ

VS Star_seeker_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



連合最終戦です

2月21日


時間がちょっと早かったので参加少なめ






結果

2月21日 1

対戦ありがとうございました。






そんじゃ

|彡サッ





妹子さんへ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月20日の記事でコメント貰ったので返そうと思ったんだけど

やたら長くなりそうだったからこっちで返信することにしましたww


というわけで

ごくごく個人的な内容になるので

見たくないわって人はこの辺で


そんじゃ

|彡サッ




続きを読む

炎の石

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


少しだけ炎の石の値段が上がったときに作って来ました

相場が上がったときだけ作って売るようにするか・・・


2月18日

14回分かな






2月18日 1

多めにできたw



通算222回 成功105個 成功率47.9%




そんじゃ

|彡サッ



霊術Gvステ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


3倍終了時に800になったからステ載せると書いておいて

今まで忘れてました(∀`*ゞ)テヘッ

1月15日 2

リバ入っちゃってますが気にしないでwww




健康

HPまだ10万とどかないか(ノД`)シクシク

ぶっちゃけ800になれば10万くらいいくと思ってた^^;

やっぱり装備揃えないと無理みたいだな


耳だな・・・

あれがTHPに変更できさえすればきっと・・・




そんじゃ

|彡サッ




VS 気楽堂_G

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


連合2戦目です

2月19日

参加45?

前回よりは少ない@@









重いwwwwwwww


ぶつかるとカックカクでなにやってるかわからんかったw




2月19日 1

対戦ありがとうございました。



そんじゃ

|彡サッ





炎の石

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


炎の石作ってきました~

なんか最近

1回に30回以上連続でやらないとやった気がしないw




でも、素材がなかなかないんだよね・・・



2月7日 7

今回は発火石が1セット写って無いけど

26回分です






結果

2月7日 8

_ノフ○ 


通算208回 成功96個


ちょっとずつ確率悪くなってきてるし;;

今8個のマイナスかぁ

次で取り返したいな( ー`дー´)




そんじゃ

|彡サッ



下級抽出(素材なくなった)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


前回までの下級抽出でトラップ・ソウルガード供に予備無くなったので

今使ってるのでやっていくことにしました


2月11日 4

 (;・∀・)ハッ? 




スカしながらその場ののりでやったらできた@@;


2月11日 5

これで引っ張られることがなくなった_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!





そんじゃ

|彡サッ



VS 月下美人_B

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


さっきあったGvの結果です




今回はクレイジーで連合を組んでのGvです@@


2月16日

参加49人w


正直

人多くてキモかったwwww





結果

2月16日 2

64点差wwwwwwww


ほんと月下美人さんはすごいなw


対戦ありがとうございました。





そんじゃ

|彡サッ





ラスト

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


たぶん今日がラストです


なにが?って


そりゃかかしクエネタですよwww



2月12日 2



ぽちっとな





2月12日 3

2個か・・・



結局850個交換でW速度石は10個だったかな

使わない分は売っていくかな



そんじゃ

|彡サッ


もういい?

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


忘れた頃にまたかかしクエネタを・・・


2月7日 5

130個交換






結果

2月7日 6

1個^^;



とりあえず自分で使う分以外に

7個予備ができたから少しずつ売っていこうかな




そんじゃ

|彡サッ



VS @くるくるPaaah@_J

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月13日に夢であったGv結果です


2月14日


対戦ありがとうございました。


そんじゃ

|彡サッ



VS セブンスターズ_B

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

2月12日に夢であったGvです

2月12日 1

対戦ありがとうございました。



そんじゃ

|彡サッ



下級抽出(止まらない)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

2月11日 3

はい。さようなら




そんじゃ

|彡サッ



VS エターナルフリーダム_D

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月11日にブッフであったGv結果です


2月12日


対戦ありがとうございました。


そんじゃ

|彡サッ



下級抽出(懲りてません)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

2月11日 2


さようなら





そんじゃ

|彡サッ


VS Love&Peace_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月10日にあったブッフでのGvです


集まり

2月10日 2



結果

2月10日 3

対戦ありがとうございました。




そんじゃ

|彡サッ




下級抽出

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


前回Gvで引っ張られたので

指製作してきましたw


普段ノクバ積んでないんだよね_ノフ○ グッタリ



2月11日




結果

2月11日 1


orz




そんじゃ

|彡サッ



VS XULTIMATUMX_E

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



2月8日に夢であったGvです


集まり

2月10日



結果

2月10日 1

おしかったね、天狗swwwwwww


対戦ありがとうございました。




そんじゃ

|彡サッ


だいぶ稼げたな(ブログネタがw)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


しつこいぐらいかかしクエネタですw


2月7日 3

今回は50個

サドンの誘惑に負けてクエできんかったww



んで、結果は




2月7日 4

いい波が来てるwwwwww

150個とかもう必要ないんやw

50個で十分ww


この調子でどんどん出てくれればいいのになw




そんじゃ

|彡サッ



VS パンダ族♪_B

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月8日にブッフであったGvです


集まり

2月8日

写って無い人もいるけど全部で10人

ということは2人あぶれるわけで・・・



2月8日 1

知らん人言うなwwww

たしかにシフで出るのは記憶にないぐらい久しぶりだけどwww



あとあと

Gv前に古都銀で準備してたら耳貰いました><b


2月8日 3

(ΦωΦ)フフフ…

癒し系です

癒し系なんです

とらは癒し系なんですよ~~~~~~~!!



夢・ブッフ両Gメンにはよく覚えててもらわないとヽ(`Д´)ノ




そしてこの耳の後

Gに拉致りましたwww


なので今日だけ、けんぼーs参加ですw(´▽`)アリガト!




結果

2月8日 2

ええ

まぁ

死にましたよ


2PT目の2人がwwwww


次シフでGv出れるのはいつになるのかなぁ~



対戦ありがとうございました。



そんじゃ

|彡サッ





いつまでやるんだろう?

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


かかしクエまだやってますw

2月7日 1

今回は150個交換

大体4時間くらいかな?




んで結果は





2月7日 2

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


1個ぐらいかなぁ~って思ってたら

3つ出たw


まだまだ頑張れそうだヽ(´▽`)/




そんじゃ

|彡サッ


VS コンソメパンチ♪_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月6日に夢であったGvです


2月6日 2

対戦ありがとうございました。




そんじゃ

|彡サッ


カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
91位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

QRコード

QR
