01
   



VS SAMSARA_B

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


1月29日に夢であったGv結果です


1月31日

対戦ありがとうございました。



そんじゃ

|彡サッ



下級抽出

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ブログネタが無くなったので

やっちゃいました^^;


1月23日

特にすぐ必要と言うわけでもなかったんだけど

一番安くできそうだったから(ぁ

ま、ネタ用だし失敗したらそれはそれでねw
















1月23日 1

無欲の勝利wwww


もう1個同じの作ったら3OP目挑戦するかなヽ(´▽`)/





そんじゃ

|彡サッ




VS ブリリアント_トイボックス_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


予約投稿の時間間違えて更新されてなかったwww


1月28日にブッフであったGvです

1月29日

対戦ありがとうございました。




そんじゃ

|彡サッ

かかしクエやってみたが・・・

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


W攻撃速度原石が出るということなので

かかしクエに挑戦してきましたヽ(´▽`)/



1月27日 2


o(^o^)o ワクワク




1月27日 3


@@;

まだ21個あるし・・・






1月27日 4

出ないwwwwww

そうかそうか

50個程度じゃ出ないのか



なら

倍だ!! 


1月27日 5

(ΦωΦ)フフフ…

















1月27日 6

=_=


100個集めるのに大体4~5時間

ドロップ悪いしもう買ったほうが早いわ_ノフ○ グッタリ



そんじゃ

|彡サッ





VS 月下美人_B

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


1月25日に夢であったGvです



集まり

1月27日




結果

1月27日 1


対戦ありがとうございました。




そんじゃ

|彡サッ


VS Stay_Gold_E

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


1月24日にブッフであったGvです


集まり

1月24日 2





結果

1月24日 3

対戦ありがとうございました。





そんじゃ

|彡サッ





VS コンソメパンチ_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


1月23日に夢であったGvです


集まり

1月24日



結果

1月24日 1

対戦ありがとうございました。




そんじゃ

|彡サッ



VSStar_seeker_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


1月23日に夢であったGvです



1月23日 2


対戦ありがとうございました




そんじゃ

|彡サッ




炎の石

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


諸事情により炎の石がたくさんいるのでちまちま作ってます


1月18日 1

18回分


1月18日 2

9個成功


通算182回で85個成功


ん~

ぎりぎり黒字だけど

もう素直に炎の石買ったほうがいいのかなぁ~


素材もうちょい安くならないかなぁ~




そんじゃ

|彡サッ



VS コンチネンタル_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


1月20日にブッフであったGv結果です


1月21日

対戦ありがとうございました。




そんじゃ

|彡サッ




炎の石

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


素材が集まったので作ってきました


1月11日 2

14回分かな



1月11日 3

8個成功ヽ(´▽`)/


通算164回で76個成功


前2回のせいで確率落ちてるなぁ~

次がんばろう( ー`дー´)キリッ




そんじゃ

|彡サッ


VS エンジョイプレイRS_D

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


1月18日に夢であったGv結果です


1月19日

対戦ありがとうございました。



そんじゃ

|彡サッ




VS 国際救助隊_J

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


1月17日にブッフであったGv結果です


1月18日

移動バグからの大量失点

ま、1天使じゃこうなるか


対戦ありがとうございました。



そんじゃ

|彡サッ



VS Liberal_Familiar_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


11月16日にあったGv結果です

1月17日

対戦ありがとうございました。



そんじゃ

|彡サッ


VS Star_seeker_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


1月15日に夢であったGv結果です


1月16日

対戦ありがとうございました。



そんじゃ

|彡サッ


3倍終了

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


3倍終了しましたね~


結果から言うと

74lvUPのlv800で終了

1月15日 2

頑張った

サブ剣士のlv上げ放棄して頑張ったw


最後のほうでのステとレイジはこんな感じになりました

1月15日

1月15日 1

もうちょいで表記2万だったのに(・д・)チッ


まぁ今更ながら気づいた事といえば


リバレイトおいしいですw


ずっと闘士で狩ってたから使わなかったけど

ステ400UPはおいしすぎるw


魂の暴走するついでに入れればいいだけだから

基本的に切らすこともないし

もっと早く使っとけば良かったw


lvも800になったことだし

またGvステ載せると思います




そんじゃ

|彡サッ



3倍途中経過

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


この記事がUPされてるころには3倍終わってますね~

なのに内容が途中経過というσ(^◇^;)


ま、きにしな~い



1日目

1月14日 2

22lvUP

飽きた・・・

ほんと飽きた

もう鷲見たくないわ_ノフ○ グッタリ



そんな_ノフ○ グッタリした朝方のG茶


1月14日

殺意注入されました(#^ω^)ピキピキ


というかなんでこんなに元気なんだ・・・

そして寝ようとすると


1月14日 1

最後までテンション高かったなちっぱいちゃん・・・





んで2日目

1月14日 3

33lvUP


オアシスが最初思ってたより回転よくてPTに入れました@@

予約待ちしてる時間がもったいなかったので

転生クエを終わらせて4転にしちゃいました



そしてレイジも無事マスして

1月14日 4

こうなったw

狩り時は知識比天球使うからもうちょい付加上がるかな


3日目でどこまでいけるか次第だけど

800付近までいけたら知識でGv出てみたいかな(^O^)



そんじゃ

|彡サッ




霊術ステ3倍仕様(仮)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


3倍始まってるけどまだ準備段階の内容をw

まぁ書いてるのが3倍始まる11日の朝4時だからねw

どうなってるかよくわからんがとりあえずステ変更してみた


方向性が決まって無いのでとりあえずアリーナでステ振りw

1月11日 4

前回と一緒で知恵ステだとこんな感じか・・・


ん~

でも闘士で狩るの飽きたしな(ぁ





ってことでこうなったwww

1月11日 5

知識比天球込みで知識2600


んでレイジは



1月11日 6

素のスキル振ってなかったwwwwwwwwwww

やっぱり闘士で狩るしかないか( ´Д`)=3







そんじゃ

|彡サッ





3倍開始

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


3倍始まりましたね~


今回の3倍も霊術上げる予定だけど

オアシスは混むだろうからlv750以上は無理だろうから

サブの剣士を育てようかな



ま、とりあえず鎌の再振りからだなw




そんじゃ

|彡サッ


VS Dillydally_Liven_Up_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


1月10日にブッフであったGvです



集まり

1月11日




結果

1月11日 1


対戦ありがとうございました。



そんじゃ

|彡サッ


VS A_New_Journey_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


1月9日に夢であったGvです


集まり

1月10日




結果

1月10日 1

対戦ありがとうございました。



そんじゃ

|彡サッ




VS $マツモトキヨシ$_B

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


1月8日に夢であったGvです


集まり

1月9日




結果

1月9日 1

対戦ありがとうございました。



そんじゃ

|彡サッ




鏡62回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡62回目やってきました~


12月18日 4


見事に割れました^^;








そんじゃ

|彡サッ




2013年最初のU

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


新年になって最初に拾ったUです


1月7日


・・・


指輪を送る相手が欲しいわ!!

なんか地味な嫌がらせを感じた正月でした_ノフ○ 




縁結びのお守りも買っとけばよかったなぁ~






そんじゃ

|彡サッ



2012年ネタ消化完了

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


年末年始Gvなかったおかげで

今日で2012年ネタ全部消化できそうですヽ(´▽`)/




クリスマスのサンタさん

1月6日

アリアンうろついてたら見つけたんだけど

誰にも相手にされてなかったwwwwww


ドロップもうちょっといい物にしないともう相手してもらえないのかな?w





んで年末のドロップ

1月6日 1

わりとよかったヽ(´▽`)/へへっ






そんじゃ

|彡サッ


広島オフ会

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


書く前にBさんにハードル上げられたww

先に書いときゃよかった_ノフ○ グッタリ



ま、頑張って書くか


そんじゃ

|彡サッ


続きを読む

鏡61回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡61回目の結果です

12月15日 8

3連勝(・∀・)ニヤニヤ




そんじゃ

|彡サッ



鏡60回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡60回目やってきました


12月15日 8

いい調子ヽ(´▽`)/へへっ




そんじゃ

|彡サッ



鏡からの異次元

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


昨日の鏡はこいつの為に!!

12月15日 6

神品を文字通りのゴミに混ぜる暴挙にwwwww






混ぜ混ぜ







12月15日 7

あれ?

なんか1OP減ったwwwwwww




また余裕できたらやろう^^;





そんじゃ

|彡サッ



鏡59回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡59回目やってきました

12月15日 5

(ΦωΦ)フフフ…

こっから連勝が始まるはず!




そんじゃ

|彡サッ


カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
85位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

QRコード

QR
