12
   

炎の石

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



炎の石作ってきました

12月15日 3

17回分




12月15日 4

・・・

赤字_ノフ○ グッタリ








ついでに最近のドロップや分解など

12月15日 9






そんじゃ

|彡サッ




鏡58回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡58回目の結果です



SSなし



だって



壊れたんだもん><





そんじゃ

|彡サッ







~おまけ~

今回の鏡で34%のやつが50回になりましたヽ(´▽`)/


記録がてら戦跡はっときます

50戦21勝29敗 成功率:42%

メイン:32戦12勝20敗 成功率:37.5%(4連敗中)
サブ:18戦9勝9敗 成功率:50%(5連勝中)

2010年 7戦6勝1敗 成功率:85.7%
2011年 12戦3勝9敗 成功率:25%
2012年 31戦12勝19敗 成功率:38.7%

鏡57回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡57回目やってきました~


11月29日

連敗はしないじぇ(・∀・)ニヤニヤ





そんじゃ

|彡サッ



異次元

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


諦め切れないのでもう1回


11月17日 14








ぽちっとな







11月17日 15

・・・

ベースはさ、

まぁしょうがないよ最近ずっと残って欲しいほうが残ってたから




だが、OPは許さん!

なぜまた1OPなんだいい加減2OP以上残ってくれ;;




次から別垢で異次元しようかな・・・







そんじゃ

|彡サッ




異次元

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


耳改良したくて

保険を製作することにしました

11月17日 12






ぽちっとな






11月17日 13

また1OPだよコンチクショー





そして例のごとく神秘鏡へ


11月17日 16













11月17日 17

(´Д`)ハァ…








そんじゃ

|彡サッ








スルースキル

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


夢・ブッフともに冬休みに突入したので

戦跡記事はしばらくお休みです


なのでストックしておいたG茶やら装備やらの記事を

大放出・・・


早くGv再開しないとネタもたないかもσ(^◇^;)


ま、そんときは

アチsに一肌脱いでもらいましょう(ΦωΦ)フフフ…



あ、一肌脱ぎたい人も募集してますよ^-^

ちなみにとらは脱がせるほうが好きです


んじゃ、本編どうぞ~






ccしてるとなんかにょんsに呼ばれた気がした@@

11月17日

スルースキル高すぎるよ(ノД`)シクシク






そんじゃ

|彡サッ



楽園

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


クリスマスですね~

仕事ですね~

1人ですね~


_ノフ○ グッタリ




きっとこの記事がUPされてるころは

売れ残りのホールのケーキを事務所で食べている頃でしょう・・・



(´Д`)ハァ…






とらは基本的に毎日ブログ書くとか無理な子なので

書けるときに何日分も書いてストックして

順番に予約投稿でUPしてるんだけど




どうしてこうなった・・・




よりにもよってクリスマスにこのネタか



まぁいいか・・・



そんじゃ

よいクリスマスを

|彡サッ









夢でイヨs(Rec)とリナs(黒塗りw)とGD行っているとルカs登場

11月17日 1

泣かないでw

タイミングが悪いだけだからねwww






何か用事かなと思ったら

11月17日 3

・・・

ちょっと大人しく泣いとけや(#゚Д゚)y-~~




11月17日 4

楽園が・・・

とらの最後の楽園が・・・







11月17日 5

イヨsちょっと隅っこいこうかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ







チャットしながらGD進めてると

11月17日 6

リナsチャ死→巻き添えでとら死亡→仲良く添い寝(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

このまま起きなくてもいいかな(ぁ









11月17日 7

今更^^;







11月17日 8

リナsのポッキーはやらんw








11月17日 9

ずっと挟まれていたいな(^-^)









刻印

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


暇つぶしにポチっとな

11月14日 2













11月14日 3

(゜O゜)








もう一個おまけにポチっとな

11月14日 4











11月14日 5

ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ





することがないとついつ必要ない事してしまう_ノフ○ グッタリ







そんじゃ

|彡サッ



炎の石

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


何回目だろうかw

最近やる回数が増えてきてる気がするw

11月14日 6

17回挑戦





11月14日 7

@3回分素材あるんだけどさ・・・

連敗して萎えて途中で止めちゃった^^;


炎の石製作で初の赤字かな_ノフ○ グッタリ






そんじゃ

|彡サッ

VS ⅹSecretωHouseⅹ_k

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月20日にブッフであったGvです





集まり

12月20日





結果

12月20日 1

対戦ありがとうございました。





そんじゃ

|彡サッ




VS LionHeart_D

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



12月19日に夢であったGvです


12月20日 2

対戦ありがとうございました。




そんじゃ

|彡サッ




幸せの国ネズミーランド_E

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月18日に夢であったGvです


集まり

12月19日



結果

12月19日 1

対戦ありがとうございました。





そんじゃ

|彡サッ





VS GainedTheSummit_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月17日にブッフであったGvです


集まり

12月18日 2



結果

12月18日 3

対戦ありがとうございました。





そんじゃ

|彡サッ







~おまけ~

12月18日

耳貰えました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


が、

返信遅く繋がらず_ノフ○ グッタリ

名前だしていいのかわからなかったのでとりあえず伏せてみましたσ(^◇^;)


鮭姫達なら許可取る前に載せるんだけどな~(ぁ



耳返せなかったのでこの場にて




耳(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



VS ∮朱雀∮_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月16日にブッフであったGvです


12月17日 


対戦ありがとうございました。




そんじゃ

|彡サッ





鏡56回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡56回目です



今回の鏡は4連勝がかかってます。

是非成功をし

鏡56回目

ませんでした。





そんじゃ

|彡サッ



VS コンソメパンチ♪_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月14日に夢であったGvです



集まり

12月15日 1




結果

12月15日 2

ラスト1分で万病無くなり

1人遠くで観戦してました^^;


物資配分もうちょっとなんとかしよう


対戦ありがとうございました。






そんじゃ

|彡サッ






VS 紅孔雀_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月13日にブッフであったGv結果です


12月15日

対戦ありがとうございました。



そんじゃ

|彡サッ






VS エターナルフリーダム_D

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月12日に夢であったGvです


集まり

12月13日 


途中経過

12月13日 1




結果

12月13日 2

最初グダグダだったけど後半なんとか立て直せました


対戦ありがとうございました。





そんじゃ

|彡サッ



VS またーり_J

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月12日に夢であったGvです


12月12日

対戦ありがとうございました。





そんじゃ

|彡サッ





選択肢

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ちょっとブログを模様替えしてみました

クリスマスが近づいてきたのでねw


とらはもうプレゼントは買ってあります(*゚∀゚*)

たぶん苦情はこないはず・・・



~RSネタ~

闘士がGDに行く際

火力が足らないため指をちょくちょく借りてます

11月7日 14

いかん

ついつい本音が混じってしまったw


だってさぁ、指借りたらさくさく狩れるんだもんイジイジ( ´・ω・`)σ"



早く自分の指作らないとなぁ



そんじゃ

|彡サッ







~おまけ~

11月7日 15

(ΦωΦ)フフフ…

誤魔化そうとしてるけど

誤爆は見逃さないよw


VS ラウンドナイツ_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月10日にブッフであったGv結果です


12月11日

対戦ありがとうございました。




そんじゃ

|彡サッ



VS 月華夜想_D

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



12月9日にあったブッフでのGv結果です


12月10日

対戦ありがとうございました。



そんじゃ

|彡サッ




ロト

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


NXキャンペーンやってるときに

資金稼ぎのために買ったロトです


11月7日 9

11月7日 10

11月7日 11

11月7日 12

11月7日 11

11月7日 13

3万円分かな?

神秘鏡が1個DXだったので

合計で60億ちょいになりました~



そんじゃ

|彡サッ



VS 月下美人_B

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月7日にあった夢でのGvです

12月7日


これは・・・

威厳なんて振ってたら即死するなww



つーこって

健康にしてみた@@


12月7日 2

ハープ込みでなんとか10万超え

これで大丈夫だろうか・・・






集まり

12月7日 1






結果

12月7日 3


HPいくらあっても痛いものは痛い!!!


( ´ー`)フゥー...


3WIZじゃなかったら何回死んでたことか・・・








対戦ありがとうございました。






そんじゃ

|彡サッ



VS Liberal_Familiar_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月5日に夢であったGvです



集まり

12月6日



結果

12月6日 2

対戦ありがとうございました。





そんじゃ

|彡サッ



VS ちびっこギャング_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月4日にあった夢でのGvです


12月5日

対戦ありがとうございました。




そんじゃ

|彡サッ




VS 銀の詩_K

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



12月3日にブッフであったGvです

12月4日




集まり

11月4日 1



結果

12月4日 2

対戦ありがとうございました。






そんじゃ

|彡サッ





VS τ 暁 τ_G

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


12月2日にブッフであったGvです


12月3日


集まり

12月3日 1




結果

12月3日 2

対戦ありがとうございました。




そんじゃ

|彡サッ





ちっぱいPart2

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


変態sが登場したG茶の続きです


11月7日 7

ルカsからのパス

イヨsに邪魔されてこなかった(ノД`)シクシク



11月7日 8

ちょっとルカsとはゆっくり話し合う必要がありそうですね(#^ω^)ピキピキ


というかこの2人が揃ったらだめだな

止める人がおらんw


今度から早めに退散しよう。そうしよう。








そんじゃ

|彡サッ




ちっぱい

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


闘士が2次転生前にlv700になった時のG茶ですだいぶ前だな(ぁ

11月7日 4

ブログ見てるの月に1回ぐらいか・・・

なら載せちゃってもしばらくは気づかないよねw





んで

11月7日 5

真面目な質問っていうから答えてあげたのに(ノД`)シクシク



ここから更に話しがそれていき

11月7日 6

とら以上の変態s登場(・∀・)ニヤニヤ



続きはまた次の記事でw





そんじゃ

|彡サッ



カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
113位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

QRコード

QR