11
   



VS §黒の騎士団§_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


11月29日にブッフであったGvです

11月30日




参加

11月30日 1



結果

11月30日 2


対戦ありがとうございました。





そんじゃ

|彡サッ




3倍期間中のドロップやGチャ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ドロップも2倍だった今回のイベント

落ちたものはこんなところかな




11月27

分解はドロップ2倍関係ないんだけどねw


これ全部

自分でソロして拾った物じゃないというwww

狩りPT入ってる時に

鞄に入ってきてくれましたヽ(´▽`)/




次にG茶

11月26日

蒼sノリいいなw



11月26日 1

履かなくていいのに・・・




名前は本人の希望により黒塗りですwww



11月26日 2

なんかブログに載りたかったらしいw










そんじゃ

|彡サッ





3倍最終日

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


6:30に仕事から帰ってきて

3倍終了まで狩ってきました



開始前

11月26日 4




終了時

11月27日 1

25lvUP


ぎりぎり700にできたw


でもまだ時森秘密行かないといけないんだな_ノフ○ グッタリ






そんじゃ

|彡サッ



3倍5日目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


眠い

眠すぎる



開始前

11月25日 4



終了時

11月26日 4

25lvUP


うん

もういいや

疲れた





そんじゃ

|彡サッ





3倍4日目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


狩りしてたら耳貰いました~ヽ(´▽`)/

11月25日 5

パンツの色増やそうかな・・・

耳(´▽`)アリガト!




そんで

装備lvの心配が無くなったので

測定不能を増幅してきました


11月25日 3

1発で最高補正(;゚∀゚)=3ハァハァ

金増幅のひきはほんといいなw





では、3倍4日目の結果

といっても今日から仕事だからあんまり上がってない^^;



開始前

11月25日 1



終了時

11月25日 4

32lvUP

明日で680いけばいいなぁ~






そんじゃ

|彡サッ




3倍3日目

おはよ(´・д・`)σ)з・`)


昨日の疲れで10時間寝てしまい

全然狩れんかったwww



開始前

11月24日 1



終了時

11月25日 1


48lvUP


なんとか3倍前のlvには戻せたε-(´∀`*)ホッ



旅館がおいしくて助かったw

11月25日

ここじゃなかったらここまで上げれてないなσ(^◇^;)


まぁ

明日の夜からは仕事だから

残りの3倍期間はまったり行くかな





そんじゃ

|彡サッ







たまーに奥さんと・・・

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


久しぶり?のG茶ネタです

11月7日

たまーに奥さんと外食・・・

なるほどなるほどw


また子供増えるのかな?www




しかしつねsありえないとか^^;




そんじゃ

|彡サッ




3倍2日目_ノフ○ グッタリ

おはよ(´・д・`)σ)з・`)


3倍2日目狩り終わりました_ノフ○ グッタリ

今日はほんとしんどかった;;


開始前が

11月23日 2






そんで

11月24日

こうなってw







こうなったwww

11月24日 1

2日目は63lvUPの3次転生で終了

明日はどこまでいけるかな




そんじゃ

|彡サッ




炎の石

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


資金作りの為にまたやってきました

11月7日 1

30回分かな


素材がどんどん安くなってるから助かるわ~

まぁそのうち炎の石も安くなるだろうから

あんまり利益でなくなるだろうけど;;



11月7日 2

15個できたヽ(´▽`)/へへっ


しっかし炎の石作成はほんと確率通りだな

上にも下にもぶれない@@


15個だから売るのに時間かかるかなと思ったけど

160mですぐ全部売れたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


また安く素材が手に入ったらやるかな







そんじゃ

|彡サッ






~おまけ~

11月7日 3

ドロップしたDXUとNXUをいつも分解してるんだけど

久しぶりにいいのが出たw




3倍1日目

おはよ(´・д・`)σ)з・`)


狩り終えたのでブログ更新

3倍1日目の結果です@@


開始時

11月23日


狩場はガルカスB2

11月23日 1

ソロでの経験値かな

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




んで

朝まで篭った結果

11月23日 2

35lvUPヽ(´▽`)/

ここはもうまずくなったから次の狩場に移る事にします





そんじゃ

|彡サッ





VS A_New_Journey_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


11月22日に夢であったGvです


11月22日 2

対戦ありがとうございました。





そんじゃ

|彡サッ


3倍の為にステ振り

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


3倍の為に転生後振ってなかったステを振ってきましたヽ(´▽`)/



振る前にこいつを引っ張り出してきてっと

11月22日 4

カンニからこれに変えるとフレ落ちちゃうけど

速度バッチ買って首を速度首にしたら6フレだったんで

まぁいいかなとw






そしてステ振った結果こうなりましたw


11月22日 3

知恵3200で狩りたいので

残りの200は秘薬と天球を使いながら行く予定@@







そんじゃ

|彡サッ




VS 気楽堂_G

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



11月20日に夢であったGvです

11月22日 1

対戦ありがとうございました。



そんじゃ

|彡サッ



新狩場

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


昨日ブログ書く時間変えようと思ってたのに

また出勤10分前から書き始めてる;;


なのでSSだけ

11月20日 2

浜辺の半島のところの最下層ね

実なしの適正でこの経験値だから結構うまいね




そんじゃ

|彡サッ





VS 紅い翼_D

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


11月19日にブッフであったGvです


11月20日




結果

11月20日 1

対戦ありがとうございました。



そんじゃ

|彡サッ



VS グロ会_G

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


11月18日にブッフであったGvです


11月19日



集まり

11月19日 1








結果

11月19日 2

対戦ありがとうございました。







ん~

出勤前にブログ書くの駄目だな


時間なくてあんま書けないや

ちょっと書く時間考えよう(~ヘ~)





運営sアップデートもいいけど、とりあえずログイン障害をなんとかしてくれ・・・








そんじゃ

|彡サッ





3倍の為に装備変更

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


3倍期間が近づいてきましたねo(^o^)o ワクワク


とらは元々21・23・24が休みだったので

ついでに22日休み取って4連休にしましたw


さすがに25日までは休み取れなかったけどね^^;



そんな訳で

がっつり狩る為に装備ちょっと変えてきました



11月18日

鞄に眠ってた赤ふいごで挑戦






11月18日 1

1発成功(・∀・)ニヤニヤ






さて次に・・・

11月18日 2

11月18日 3

ハンマーを選択@@


特殊じゃないやつだから

稀に装備無くなるらしいけど


「稀」にだし大丈夫でしょwww


フ、フラグじゃないよ











11月18日 4

おふww


まぁ消えなかっただけよしとするか^^;








ぽちっとな







11月18日 5

でけたw

消える前に成功してくれてよかったwww


最近露店に測定不能ないからね^^;





これで後はダメつけたら狩り効率UPだヽ(´▽`)/へへっ







そんじゃ


|彡サッ














~追記~

NX化と開放で運使い果たしたのか

ダメエンチャlv5にするだけで天上12個無くなりましたよっと・・・







Nx素材Box

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


Nx素材Box空けてきました~

11月17日 10

       ↓


11月17日 11

炎の石と福券が3枚でした^^;

まぁ福券からヒーロー出たからいいか




そんじゃ

|彡サッ



またーり_J

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


11月16日に夢であったGVです


11月16日 2






集まり

11月16日 3






途中経過

11月16日 4






結果

11月16日 5

鎌2枚羨ましい・・・

夢にも鎌もう1枚欲しいよ><






そんじゃ

|彡サッ


最近のめぼしいもの

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


クエとかけら出しくらいしか狩りしないから

ドロップあんまり期待できないけど


そんな中で落ちたもの


11月14日 8

分解おいしいですw






そんじゃ

|彡サッ

VS Summon_The_Soul_G

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


11月15日にブッフであったGvです


11月16日



結果

11月16日 1


対戦ありがとうございました。





そんじゃ

|彡サッ



今更だけど

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今更だけどルーレットの結果

10月29日

取引不可の異次元貰いました~


使う予定は今のところなしw




そんじゃ

|彡サッ


VS LoveME_B

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


11月14日に夢であったGvです


11月15日





結果

11月15日 1

対戦ありがとうございました。





そんじゃ

|彡サッ




炎の石

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


お金がないときは炎の石で稼ごう!

ってことでまたやってきました


10月25日 5

黒き炎の欠片がちょっと入りきってないけど

全部で13回分の素材です



ぽちっとな




10月25日 6

7個できたヽ(´▽`)/へへっ

ロトリニューアルのおかげで黒き炎の欠片が安くなったから

収入UPw




今までの合計出してみた@@

確率50%のを

76回挑戦して37個成功


ん~

確率どおりだw



炎の石に関してはそんなにかたよりないのかな?











そんじゃ

|彡サッ

VS 気楽堂_G

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


11月13日に夢であったGvです

11月14日




結果

11月14日 1

対戦ありがとうございました。







そんじゃ

|彡サッ


VS Seven☆Stars_G

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


11月12日にブッフであったGvです

11月13日





集まり

11月13日 1





結果

11月13日 2

後半力尽きましたw


対戦ありがとうございました。




そんじゃ

|彡サッ



アチ病感染

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ちょっと前のGチャ発掘してきた

10月25日 3

サーモン姫の二の舞に;;

これが原因で前リナsからバトン回ってきたんだよな~_ノフ○ グッタリ




10月25日 4

とらは痩せましたよ^-^

ルカsはどうかな?(・∀・)ニヤニヤ






そんじゃ

|彡サッ




VS セブンスターズ_B

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


11月11日にブッフであったGvです

11月12日




集まり

11月12日 1



結果

11月12日 2


対戦ありがとうございました。



そんじゃ

|彡サッ


鏡55回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡55回目の結果です











10月25日 1

久しぶりの3連勝キタ――(゚∀゚)――!!

いい調子だw







そんじゃ

|彡サッ



VS コンソメパンチ♪_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


11月10日に夢であったGvです

11月10日 2

水曜に続いての連戦

両Gとも他に相手がいなかったそうな@@;





集まり

11月10日 3

とらだけlvの低さが目立つなwww

早いとこ上げとかないと・・・





途中経過

11月10日 4

気づいたらたくさんSS撮ってたwww







結果

11月10日 5

中盤まで持ちこたえてたけど

最後一気に力尽きましたw



いや~でも楽しかったw

個人的にはまたやりたいな(`・ω・´)



対戦ありがとうございました。





そんじゃ

|彡サッ





~おまけ~

11月10日 6

1回死にましたw

lv恥ずかしくて見られたくないから逃げ回ってたのに(ノД`)シクシク

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
72位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

QRコード

QR
