10
   



VS エターナルフリーダム_D

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


イヨsとルカsのせいで書く時間無くなったので結果のみ


10月29日にブッフであったGvです


10月30日

対戦ありがとうございました。




仕事間に合うかな・・・






そんじゃ

|彡サッ




鏡53回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



鏡53回目の結果です

10月22日


鎌のフレあげるためにも欲しい一品


















10月22日 1

できた~\(^o^)/

これでバターから開放されるw








そんじゃ

|彡サッ




いらないって言ったのに・・・

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ある日のスカチャ

10月26日

逃げたしwwwwwww



しかたがないやるか(ノД`)シクシク





『パソコンの辞書機能がどれだけ優秀か試すバトン』です

文章を一発で正しく変換できるでしょうか?
書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


嫌な予感しかしね~



1.神は死んだ(かみはしんだ)
 
  髪は死んだ 

  最近薄くなってきたって言いたいのか?(#^ω^)ピキピキ  


2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

  十一時二十八分急病

  未来予知ですか・・・


3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

  君も課が耳に来たの?

  理解不能


4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

  わかったロリコンは日本の文化だ

  間違ってね~な
  

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

  ラーメン味最低

  金返せ


6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)

  (^0_0^)核にドン

  核にドンって・・・勇気あるな(^0_0^)


7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

  実ざる言わざる気化ざる

  ・・・


8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

  載りのりで恋い慕い

  最近してね~な



9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

  堀江問題隙

  何年前のことだったっけ?


10.ジミヘン(じみへん)

  地味変

  ワタシノコトデスカ?


11.浅香唯(あさかゆい)

  朝かゆい

  乾燥肌ですね


12.二往復(におうふく)

  におう服
 
  洗濯しましょう


13.福袋買った(ふくぶくろかった)

  福袋買った

  うわ~普通に変換しやがった・・・


14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)   

  会と売るパン

  パンよりご飯派です 


15.委託内容(いたくないよう)

  痛くないよう

  そうですか


16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい) 

  結婚・・・死体

  110番しときましょうね


17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)

  彼女のデスマスク長

  関わらないでください


18.四年二組(よねんにくみ)

  四年憎み

  一生憎みます


19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)

  岡山県多摩の死体

  さっき110番したのにまたか┐(´д`)┌ヤレヤレ


20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん

  黒 ̄(=∵=) ̄ちゃん

  間違ってはないんじゃね?




( ´Д`)=3 フゥ

結構時間かかったな



なんかこれ 次の人に回すみたいなので

アチsやっておいでヽ(´▽`)/



そんじゃ

|彡サッ





闘士ステ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


次回転生に向けての記録です

10月21日 3

アリーナにて撮影

Gv装備で支援なしの状態ですね~


というかなんでGM?


勝手にGv組んでもいいってことかな?(・∀・)ニヤニヤ








そんじゃ

|彡サッ


金増幅

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


耳増幅してきました~

10月21日

合計4回の増幅_ノフ○ グッタリ







10月21日 2

でもまぁ

引きよくて助かった^^;

再構成代もばかにならないからねw










そんじゃ

|彡サッ




異次元からの~?

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



10月20日 7

まぁやっちゃうよねwwwwwwwww


前この流れの時は成功してる!

今回もいけるはず!!

















10月20日 8

(・∀・)ニヤニヤ







できたw

とりあえずはしばらくこれを使って行く予定




3OP目は指とか他の部位の構成次第で変わるから

何入れるかゆっくり考えよう







そんじゃ

|彡サッ







金増幅が4回しなくちゃ・・・_ノフ○ グッタリ


異次元もう1回

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


10月20日 4

ベースが残ったんだからやるしかないw

素材なんて安くいくらでもあるからねwww



10月20日 5

今度こそ!















10月20日 6

・・・

単OP

なんだろう

とらの異次元って0OPか1OPしかつかない気がする・・・



そしてこの流れって

ブレイブ作った時にあったような(~ヘ~)ウーン








そんじゃ

|彡サッ



異次元

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ロトリニューアルで耳のWHP素材が安く手にいるようになったので

異次元してきました~


もうさ

鏡成功しないから作るしかないんだよね_ノフ○ グッタリ



10月20日 1

よし

失敗したらママsのせいだw






10月20日 2

とりあえず今使ってた耳ぶちこんでみた















10月20日 3

ベースがそのまま出てきやがった・・・

ブレイブ異次元したときのこと思い出したぜ(ノД`)シクシク







そんじゃ

|彡サッ


闘士

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


手抜き記事が続きます

10月20日 3

ようやくバッチなしで時森秘密に行ける

そのうち記録がてらステ載せます





そんじゃ

|彡サッ



鏡52回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



10月20日 4


また連敗開始だぬ







そんじゃ

|彡サッ



ロトリニューアル

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ロトがリニューアルされたみたいですね~


10月20日 5

これは

ごみが減った(・∀・)ニヤニヤ






ちょっと買ってみるか

10月20日




















10月20日 2

結局ごみかよ(ノД`)シクシク



しばらくロト控えよう





そんじゃ

|彡サッ




声だけじゃよくわかんないもんだね

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


昨日の続きが残ってた・・・


10月13日 3

ん~

声の感じから絶対背高いと思ってたんだけどなぁ

意外だw


そしてアチsと反応が同じでワロタw






てかお風呂に行く話しはどこいった・・・_ノフ○ グッタリ






そんじゃ

|彡サッ




お風呂へ行こう!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ




暇だったからちょっと誘ってみた

10月13日

相変わらず(T_T)ヒドイ







10月13日 2

変態に関しては間違ってないけど


間違ってないんだけど


そうなんだけど


























ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!













どこかに癒しは落ちてませんか?(ノД`)シクシク







そんじゃ

|彡サッ





DX宝くじ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



キャンペーンの景品が届いてました~

10月17日



全部で4つ(゚∀゚)







10月17日 2

意外とよかったw









そんじゃ

|彡サッ




鏡51回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


3連勝がかかった今回の鏡




うん・・・




まぁ・・・
















10月12日

そうそう成功せんわな;;







そんじゃ

|彡サッ



炎の石

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


素材が貯まりナリスsが炎の石買い取ってくれるらしいので作ってきました


10月10日 8

13回挑戦かな

炎の石が値下がりしても一番金のかかる黒き炎が値下がりしないという_ノフ○ グッタリ

成功率50%↑じゃないと赤字だな^^;














10月10日 9

8個できた(゚∀゚)

よかった~これで黒字だw


ナリスs早く買い取っておくれw






そんじゃ

|彡サッ




金再構成

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


金再構成が売れない+ブログネタがない=やっちゃえ♪



ってことで

本当に意味のない無駄な金再構成をしてきましたwwwwwww





10月9日 5

これ何回ネタの為にやってるんだろう・・・

たしか初期値は28だったはず






10月9日 6

下がった_ノフ○ グッタリ











でも、もう1個あるんだよね(・∀・)

10月9日 7








10月9日 8

なんとか30↑^^;




またネタがなくなったらやるかもw





そんじゃ

|彡サッ







ハヨハヨ@@

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



ナリスsとのGD中ににょんsからP戦のお誘いが

10月9日 3

急かされてるw






少ししてちょぺsが起きてきて・・・

10月9日 4

また急かされてるwwww





メインを移動させるからこうなるんですねw

以後注意してください(^ω^)







そんじゃ

|彡サッ


休止のお知らせ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


夢列車はGBT終了までGv休止するそうですm(__)m



とらは仕事で時間合わないからGBTは不参加

さてどうしよう・・・


Gvないとなるとネタ稼げないな(´ε`;)ウーン…


毎日更新終わるかも!?






そんじゃ

|彡サッ



VS エロテロリスト♂♀_E

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


10月10日に夢であったGvです


10月10日 2




集まり

10月10日 3

同鯖対決ですね~

なんかナリスsが相手にいるとのこと・・・


10月10日 4

大事な事なので2回(ry


ん?あ、3回かw





途中経過

10月10日 5








結果

10月10日 6

対戦ありがとうございました。



そんじゃ

|彡サッ










~おまけ~

耳貰ったよ~><b

10月10日 7

そしてS2000さんのブログも見つけました(ΦωΦ)フフフ…



VS HumanBonda_C

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

10月9日に夢であったGv結果です




10月10日 


対戦ありがとうございました。


そんじゃ

|彡サッ



攻城戦にて

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



先週あった攻城戦にて

10月9日

誰1人として聞く気ないなwwww


天狗sドマwww



結果としては無事勝ちました

きっとみんなが天狗sの言う事聞かなかったからだね(・∀・)






そんじゃ

|彡サッ









~おまけ~

10月9日 2

教えてあげるからちょっとこっちおいで♪



鏡50回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


50回目の鏡やってきました(゚∀゚)






SSを撮り忘れた_ノフ○ グッタリ






結果としては成功しました\(^o^)/



9連敗後の2連勝。いい感じですw


どこまで伸びるかな(・∀・)ニヤニヤ




とりあえず50回目ときりがいいので

成功確率だけのっけときます





そんじゃ


|彡サッ









【34%鏡】

42戦17勝25敗 成功率:40.4% (2連勝中)

メイン:28戦12勝16敗 成功率:42.8%
サブ:14戦5勝9敗 成功率:35.7%

2010年 7戦6勝1敗 成功率:85.7%
2011年 12戦3勝9敗 成功率:25%
2012年 23戦8勝15敗 成功率:34.7%


【16%鏡】

8戦0勝8敗 成功率:0%

メイン:4戦0勝4敗 成功率:0%
サブ:4戦0勝4敗 成功率:0%

2012年 8戦0勝8敗 成功率:0%







VS またーり_J

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


10月5日に夢であったGvです

10月5日






集まり

10月5日 2




途中経過

10月5日 3






結果

10月5日 4



対戦ありがとうございました。




そんじゃ

|彡サッ



鏡49回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


シフが性向-100%になったので鏡貰ってきました(`・ω・´)



現在9連敗中_ノフ○ グッタリ



10月4日


物は隠させてね(∀`*ゞ)テヘッ

















10月4日 2

キタ――(゚∀゚)――!!


10連敗阻止w



このまま連勝してくれないかなw






そんじゃ

|彡サッ



VS ☆Tierra☆_B

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


10月3日に夢であったGvの結果です


10月3日

対戦ありがとうございました。





そんじゃ

|彡サッ



VS ∫インテグラル∫_j

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


10月2日に夢であったGvの結果です


10月2日 2

対戦ありがとうございました。




そんじゃ

|彡サッ




VS §クイーン・エメラルダス§_H

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


10月1日にあったブッフのGv結果です


10月2日

対戦ありがとうございました。



ブッフはGBTの為このGvを最後に月末までGv休止するようです




そんじゃ

|彡サッ



ロト

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


すごロトで買ったロト開けてきたよ~


9月30日

今回も買ったのは闘士


そんじゃ3万5千円分いってみよ~

9月30日 1








9月30日 2

9月30日 3

9月30日 4

9月30日 5


異次元が1個もないだとwwwwwwwwwww

というか売れるものが無さ過ぎるwww



こうなったら福券に期待だw












9月30日 6

_ノフ○ グッタリ












そんじゃ

|彡サッ






すごロト

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


表面の続きですごロトの裏面です



MAPはこんな感じ

すごろと裏 

ガードとふいごと青解除以外に止まってくれ・・・


裏面は4以上引かずにゆっくり行きたいな(`・ω・´)


出発前に追加投資1万w


それじゃ行ってみよ~







1回目 出目3

すごろと裏 2 


2回目 出目2

すごろと裏 3 


3回目 出目3

すごろと裏 4 


お、ここで止まれるとは思わんかったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

てか、ほんとに4↓しか出てないなwww

この後もこの調子で頼むでw




4回目 出目5

すごろと裏 5 


5回目 出目6

すごろと裏 6 

・・・

嫌な予感しかしねぇ





すごろと裏 7 

5回目終了時点でこの状態

5以上引いたらどぼん・・・



6回目行ってみようか^^;







6回目 出目1

すごろと裏 8 

とりあえずセーフ(;^ω^)

次4以上引いたらどぼん・・・
























7回目 出目4

 すごろと裏 10


ですよねwwwwwwwwwwwwwww




うんwわかってたwww

自分でフラグ立てまくってたわwwwww



まぁロトのほうに期待かな





そんじゃ

|彡サッ








あ、表と裏合わせて3万5千でした^^;


カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
77位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

QRコード

QR
