09
   



VS 天衣無縫_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


9月28日にあった夢でのGvです

9月29日

前回ログイン障害で中止になったお相手ですね



集まり

9月29日 2






途中経過

9月29日 3







結果

9月29日 4

対戦ありがとうございました






そんじゃ

|彡サッ






VS 紅孔雀_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


9月27日にあったブッフでのGvです


9月28日 2










結果

9月28日




そんじゃ

|彡サッ




VS 全て遠き理想郷_J

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


9月26日にあったGvです

9月26日 2



集まり

9月26日 3










途中経過

9月26日 4










結果

9月26日 5

今日は真空をしらない間に打ってたりとグダグダだった;;

スキル配置変えないとまずいなぁ






そんじゃ

|彡サッ





VS 夜桜会_D

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


9月25日に夢であったGvです

9月26日








結果

9月26日 1


対戦ありがとうございました。





そんじゃ

|彡サッ



天上開始

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今週から霊術が天上に通うようになりました~


天上自体何年ぶりだろう・・・



懺悔秘密久しぶりすぎて迷いましたw






9月25日

まずはHPから

ステにCPにと貰うものがたくさんあるけど頑張ろう



9月25日 2

早く100%にしたいなw







そんじゃ

|彡サッ



急いでるので誤字あったらすんませんm(__)m

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


出勤まで@10分のところで

ブログのストックが切れてることに気がついて急いで更新してますw




といっても

今回SSないんだけどねw文書のみw





なぜSSがないかというと







ネタが尽きたwwwwwwww









まぁ

今週はあんまRSやってなかったからしょうがないんだけど・・・

別ゲーが面白くて・・・ね。





来週からは鏡が4週間ぐらい続くから

まともな更新になるのかな



さてはて

今週の更新どうやって乗り切ろう_ノフ○ グッタリ







ああああああ

時間がwwww



出勤6分前で仕度をしてないというww


そんじゃ

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース








|彡サッ


DXSumer BOX

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


前のキャンペーンの景品が届いてました~

9月21日 2

((o(´∀`)o))ワクワク



9月21日 4









9月21日 5

_ノフ○ グッタリ






そんじゃ

|彡サッ


元素破壊

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



こつこつ集めてきた元素破壊のかけらがようやく集まりました><b

9月20日 2


9月20日 3


これで杖コレクションがまた1個増えたw


見た目は・・・・



9月20日 4

(´ε`;)ウーン…


ま、まぁ見なかったことにしようw






そんじゃ

|彡サッ










~おまけ~

9月20日 5

セクハラ違ったのか残念


VS 天衣無縫_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


9月21日にあった夢であったGvです

9月21日 3

ログイン障害の為中止に;;

またお願いします。




そんじゃ

|彡サッ


VS ケイ!ケイ!ケイ!_C

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


9月20日にブッフであったGvです

9月21日 1






結果

9月21日

対戦ありがとうございました。




そんじゃ

|彡サッ



鎌最後の鏡

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鎌が地下性向100%になったので最後の鏡貰ってきました

9月20日


9月20日 1

鎌でここ来るのもこれで最後か・・・

バイル君( ´Д`)ノ~バイバイ






とりあえず交換した鏡は使わずにずっと鞄で暖めときますw

そして来週からは天上に通ってHPを貰ってこよう・・・

まだ1回も貰ってなかったからな(∀`*ゞ)テヘッ





そんじゃ

|彡サッ




VS 亡国の傭兵団_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


9月19日に夢であったGvです

9月19日 1



集まり

9月19日 3




途中経過

9月19日 4




結果

9月19日 5

コルにかなり助けられた・・・



対戦ありがとうございました。

そんじゃ


|彡サッ



VS §黒の騎士団§_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

9月18日にあった夢でのGvです

9月19日 6

おしいwwww



そんじゃ

|彡サッ



VS 全て遠き理想郷_J

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


9月16日にブッフであったGvです

9月19日 2







結果

9月19日






対戦ありがとうございました。

そんじゃ

|彡サッ



闘士狩りステ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今回は次に転生した時の為に

闘士の狩りステの記録のみ



9月16日 2


測定不能が優秀だからまだB6とかは普通に狩れるけど

この先モリ6・時森秘密になるとこのステじゃ厳しいだろうな・・・






そんじゃ

|彡サッ



闘士転生から1ヶ月

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


8月に転生してから1ヶ月ちょい

8月9日 3








9月16日

80lv上がりました(・∀・)

今はGDB6と秘密3回行って

少しモリ5でソロして1日2lvあげてます


ラットまではこのペースでこれたけど

モリ6秘密になったら無理だろうな・・・



というかモリ6秘密行きたくない_ノフ○ グッタリ



今後lv上げどうするか考え中です








そんじゃ

|彡サッ





鏡45~48回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡結果小出しにしてたけど

あまりにも酷い!


ってことでまとめて更新






45回目

8月23日


46回目

8月23日


47回目

8月23日


48回目

8月23日


9連敗\(^o^)/オワタ




( ´Д`)=3




なんか装備なくなってから

ほんといい事ないな





そんじゃ

|彡サッ




(*´ω`*)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



ようやくサブ垢のMクエが終わり

地下キャラが12人になりました♪











かけら出しががががががが





ちょっと追いつかなくなったので

イヨsにサブのかけら出し手伝って貰いました~

9月12日



イヨs(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆




何かお礼をせねば・・・









9月12日 1

!!!

カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!







そんじゃ

|彡サッ



VS 時の旅人_G

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


9月14日にあった夢でのGvです

9月14日



集まり

9月14日 




途中経過

9月14日2






結果

9月14日 3

対戦ありがとうございました。




そんじゃ

|彡サッ



ラットB4

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



ラットB4で適当に狩ってたら

PTボス?沸いたので狩ってみた

8月23日 4

うまwww








でもね・・・







闘士健康にしちゃって火力ないから10分ぐらいかかった_ノフ○ グッタリ






そんじゃ

|彡サッ



VS ∮朱雀∮_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


9月12日にあった夢列車のGvです

9月12日 2



集まり

9月12日 3





途中経過

9月12日 4





結果

9月12日 5

相手様はBISなしだったようです


今日「」初失点とらじゃなかった_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ま、その後いつも通り死んだけどね(*´σ∇`)エヘヘ






そんじゃ

|彡サッ












あ、そうそう

プロフィールの画像変更しました。


変態の執念による渾身の1枚!!

太もも(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


IF強化

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


前書いたIF鎌強化の続きやってきました










9月5日 4

゚(∀) ゚ エッ?

1発だと・・・


前回の連敗はなんだったwww


あれか

4連敗ぐらいしたら

もうやめて別の日にしたほうがいいってことかw



ま、なんにしても

鎌できてよかったw



次ぎはW速鎌頑張ろう








そんじゃ

|彡サッ



VS エンジェル_K

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


9月9日にブッフであったGvです

9月10日 2





結果

9月10日

対戦ありがとうございました。



そんじゃ

|彡サッ

変態

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


久しぶりにネタ耳貰ったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


9月3日 5

のーぶらかw

今度遊びに行く事にしようwww




そんじゃ

|彡サッ




IF強化

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


IFガードせはsから貰えたのでIF強化してきました~

せはs(´▽`)アリガト!






9月3日 4

・・・

11連敗_ノフ○ グッタリ


お金貯まったらまたやります





そんじゃ

|彡サッ






VS ☆Tierra☆_B

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


9月7日に夢であったGvです


9月8日




集まり

9月8日 2

ベムs真っ黒(≧ω≦。)プププ




途中経過

9月8日 3







結果

9月8日 4


今日初失点はとらでした(∀`*ゞ)テヘッ

後半追い上げたけど追いつけず;;


中盤3000点差ぐらいで膠着したのがひびいたかな




対戦ありがとうございました。






そんじゃ

|彡サッ



鏡44回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

8月23日

5連敗目か




そんじゃ

|彡サッ





VS TKSファクトリー_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


9月5日に夢列車であったGvです

9月5日



鎌で参加

9月5日 1






途中経過

9月5日 2

また死んだwww

HPもスキルも低い・・・


( ゚д゚)ハッ!


もしかして・・・

要らない子?(;´∀`)






結果

9月5日 3


対戦ありがとうございました。





そんじゃ

|彡サッ



イディア

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


GD行く時イディア連れて行くと邪魔ですよね~

でも回復が欲しい

でも邪魔・・・




(#゚Д゚)y-~~イライラ









8月24日 5

しばらくそうしてな( `д´) ケッ!










そんじゃ

|彡サッ



VS コンソメパンチ♪_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


9月2日にあったブッフでのGvです


9月3日


鎌で参加

9月3日 6







途中経過

9月3日 2








結果

9月3日 3

初っ端いきなり死んだwwwww

それ以降ナリスsにMMM貰ってずっと大人しくしてました``r(^^;)ポリポリ



とらが軟らかいせいでコル多くなっちゃったからなぁ


もっと硬くしないとだめだな_ノフ○ グッタリ




対戦ありがとうございました。







そんじゃ

|彡サッ



カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
77位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

新着情報

QRコード

QR
