08
   



異次元(ちょぺs)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ちょぺsが異次元するらしいので

以前貰ってHPつけておいた素材を返却しましたw

8月16日


どうなるかなww

















8月16日 2

あれ?

8月16日 3

HPつける前の状態で返ってきたwwww

20億以上かかった青解除ですか^-^;



またボンド貯まったらHPつけておこうw








そんじゃ

|彡サッ



金再構成

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


必要ないと思ってもついつい無駄遣いしちゃう

だからお金貯まらないんだよね_ノフ○ グッタリ


8月15日 5

1UP

@9回やったら35になるのだろうか・・・






そんじゃ

|彡サッ




もう慣れました

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


用事があったのでアチsをさがしていると


8月15日

ナリスsこれが日常です=_=





んで

8月15日 2

帰るな・・・帰るな・・・

!!!


お茶していけってことですね( ´∀`)b






まだまだ続くよ







8月15日3

早く紹介してよ・・・

ずっと待ってるのに(ノД`)シクシク











そんじゃ

|彡サッ





ちょっとおトイレ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ




8月3日

ん~

なぜおトイレで笑われた・・・




AFKしたら変態言われるし・・・




アチsは何を想像してるのかな?







そんじゃ

|彡サッ





夫婦喧嘩

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


Gv前の1コマ


8月12日 6

どうやらアチsは飲んでたらしい

絡み酒か┐(´д`)┌ヤレヤレ





そんじゃ

|彡サッ


IF強化

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


下級で作ったIF強化してきました

しばらくこれでGv出る予定だからね



8月12日 4




8月12日 5



ガードがなくなったので6でストップ^^;


ガードが貯まったらまたやろう







そんじゃ

|彡サッ





懲りずに下級抽出

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



ティモナという臨時収入があったのでまたやってきました


8月12日

鎌はこれが5回目

内1回成功後神秘鏡にて破壊







8月12日 2

・・・

またかよ











8月12日

諦めないよw










8月12日 3

できたw

とりあえずもう1本できるまでこれを使うか^^;

前回予備作らず神秘鏡やっちゃったからな

とりあえずキープでw







そんじゃ

|彡サッ






VS §黒の騎士団§_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ブッフでGvありました

8月24

鎌で参加






途中経過

8月24日 2









結果

8月24日 3

対戦ありがとうございました。



そんじゃ

|彡サッ





闘士ロト

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ロトキャンペーンの対象が10個かららしいので

前回の追加で7個買っちゃいましたw



今回も闘士ロト

8月12日 10

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


さぁ売ろう

すぐ売ろう

臨時収入じゃ~~~~~~~~











そんじゃ

|彡サッ




クマsパンツ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


深夜コソコソしてるとイヨsが起きてきた@@


8月10日 2

足元だけ?(・∀・)ニヤニヤ




8月10日

どうやらSSを撮って欲しかったみたい





8月10日 3

今度こけるときは教えてね^-^








そんじゃ

|彡サッ




光奏師

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


光奏師について

書こう書こうと思ってかなりたってしまった(;´∀`)


251の時のステ

8月9日 9

100バッチでブロ使ってたから

要求満たすために知識かなり低いです


まぁそこは油でカバーw




んでスキルだけど

8月9日 10

こんな感じに


心臓狩りなので速読は振らず

PT入る気もないので光のカーテンも振ってないです



8月9日 11

とりあえずこれが優先的に欲しかったかな

スキル1上がるたびに範囲も1上がるので

結構範囲広くなります



8月9日 12

んで

適度に上げときたいのがこれw


これもスキル1上がると射程が1伸びます

オプティカルを逃げ撃ちするのに射程いるからちょっとは振ってたほうがいいかな





8月9日 13

効果時間短く

クールタイムが長いこちらのスキル


GDのボス用にちょっとずつ振っていってます

やっぱり物理攻撃無効化は助かるからね



この記事がブログにUPされるころには

lv300くらいになってるはずだから

また多少は変わってきてるのかな?


またなんか変わったら書きますね~






そんじゃ

|彡サッ





ロト

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


することなかったので

ついついロト買ってしまった(;´∀`)

8月9日 4

1個ずつ買っていって

売れないもの出たらやめようと始めて

まず1個目


8月9日 5


おw

これは売れるよね


ってことで継続w


2個目


8月9日 6


なんか引きいいなw




3個目

8月9日 7

知恵比天球・・・



ん~

売れるっちゃ売れるが


まぁここで終了でいっか



気が向いたらまたやろうかな

結構新鮮で楽しかったw






そんじゃ

|彡サッ





下級抽出

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


霊術でGv出だして

ちょい欲しくなったので下級をやってきました

8月9日



8月9日 2


・・・

















8月9日 2

・・・














8月9日 2

成功する気しねー(ヽ´ω`)










そんじゃ

|彡サッ


霊術1次転生

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今更だけど

霊術転生させてきました(゚∀゚)

8月9日 3

健康にしてGv楽しんでます(`・ω・´)




そんじゃ

|彡サッ





リンク追加

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


転生してから闘士は夢の方と一緒に行かせて貰ってます><b



そんな中

8月15日 4

見つけて貰えたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ってことで

リナsのブログをリンクさせてもらいました(・∀・)

殴りリトルだったのね・・・

これからも( `・∀・´)ノヨロシク





そんじゃ

|彡サッ








VS ψNIGHT LIFEψ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


8月15日にあった夢でのGvです

8月16日 4

霊術で参加(・∀・)







途中経過

8月16日 5











結果

8月16日 6

バインド(;´∀`)…痛いなぁ…

光ツインから水火にしちゃった(*´ω`*)

対戦ありがとうございました。






そんじゃ

|彡サッ





GDB9

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



GDB9について少し書いてみようかな

8月6日

ステはこんな感じで

霧がSLV73

命中補正無視の回避合計26%

これで1匹目は分身なしでも回避いけますね@@


SSは癖で分身出しちゃってますがwww



指はがらがらなので

T力比指持ってる人だったらダメカンスト楽勝だと思います(`・ω・´)


唯一怖いのが即死

これはもう諦めて←↓の柱へ全力疾走してますw


あそこだと引っ掛けられるので立て直しが楽です



2匹目はトラップ使うだけだから書くことがないwww


これで大体1回が5分以内に終わります


8月6日 2

ペアで土日行くと大体神秘の石が25個くるかな


ウィップか・・・


8月6日 3

なんか意外な事実が判明したwww


女王様(;゚∀゚)=3ハァハァ






そんじゃ

|彡サッ




秘密前の交渉

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



闘士が時森秘密行ってた時

火力がなくて萎え気味だったのでナリスsにちょっと交渉してみた

8月3日 5




いじわる><








そんじゃ

|彡サッ



VS ∮朱雀∮

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


8月12日にあったGv結果です

鎌を夢から連れ戻して参加

8月12日 7

ちょぺsが寝坊で不参加

おかげで1WIZ・・・

お仕置きですねw






途中経過

8月12日 8










結果

8月12日 9


対戦ありがとうございました。






そんじゃ

|彡サッ


座り込み

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


サブでGDB2通ってるけど

めんどくさいwww


というわけでアチsに寄生しようとしたんだけど

8月6日 4

PT抜けれられる前にGDに飛ばしたけど

座り込みってww










8月6日 5



okボス(ノД`)シクシク






そんじゃ

|彡サッ




VS コンチネンタル_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


8月10日にあった夢でのGv結果です

霊術でのGvはこれが2戦目です

頑張らねば( ー`дー´)キリッ



8月11日







途中経過

8月11日 2










結果

8月11日 3


対戦ありがとうございました。





そんじゃ

|彡サッ


VS クイーン・エメラルダス_H

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


8月9日にブッフであったGvの結果です




8月10日

シフで参加







途中経過

8月10日 2








結果

8月10日 3

対戦ありがとうございました。





そんじゃ

|彡サッ



VS TKSファクトリー_I

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


さっきあったGvの結果です

今日から霊術で参加です><b

8月8日








途中経過

8月8日 2

















結果

8月6日 3

対戦ありがとうございました。





そんじゃ

|彡サッ

下級抽出

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ソウルガードが安かったのでまたやってしまった

8月3日 2


ブ、ブログネタの為じゃないんだからね!





んで

下級を探してるとちょぺsが売ってたので

ちょぺ下級で挑戦

8月3日 3










8月3日 4

・・・




あ、ちょぺsちょっとお話しが^-^





そんじゃ

|彡サッ






わざとじゃないです!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


サブのMクエ頑張ってるとらです(´∀`)9


その為メインではほとんどINしてません・・・



そんな中での耳



8月2日 5




どうやらイヨsがとらを見つけてそばに来たら

とらが移動して逃げた形になったみたいで^^;




全く気づかんかったwwwwwwwww


Mクエの手伝いの為に起動しただけだから

周りみてナス^^;




これに懲りずにまた耳頂戴ね~




そんじゃ

|彡サッ




闘士

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ようやく闘士がlv700になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

8月3日 4


装備の関係上708↑じゃないと

転生したら100バッチでも装備はずれちゃうから

もうちょっとの我慢かな


早く転生してGv出たいわ~




そんじゃ

|彡サッ




掘るか

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


新しく作った8キャラ全てlv200超えました

サブキャラ育成順調です(`・ω・´)

毎日GD通ってるだけなんだけどね~

それでも結構上がるね



そんな中でのGチャ



8月2日 2

ナニを掘ればいいのかな?(・∀・)ニヤニヤ









8月2日 3

やめれ(;´∀`)




そんじゃ

|彡サッ





いけると思ったんだよね~

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



まぎれてみた(゚∀゚)

8月2日


気づいたか(´ε`;)ウーン…

いけると思ったんだけどなぁ



ローマ字のキャラでやるべきだったかな




そんじゃ

|彡サッ


7月の検索ワード

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


アチsも書いてたけど

アクセス解析楽しいねw



どんなワードで検索されてるのかが気になったから

7月分見てみました@@



7月25日 11

急所蹴り・・・


アチsか┐(´д`)┌ヤレヤレ




そんじゃ

|彡サッ


しばくか

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


前にGDB9でスリングが出たので

処分に困ってアチsにあげようとしたんだけど・・・




7月25日 10

せっかくのプレゼントをいらないってヽ(`Д´)ノプンプン








そんじゃ

|彡サッ

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
77位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

新着情報

QRコード

QR
