07
   



称号BOX

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



称号BOXが届いたので開けてきましたo(^▽^)o

7月25日


o(^-^)oワクワク








7月25日 2

_ノフ○ グッタリ








そんじゃ

|彡サッ




WIZGvステ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ネタが少なくなってきたので

WIZのGvステ晒しちゃいますw



ブレなし天球秘薬なし

7月25日 8


ブレ有り天球秘薬込み

7月25日 9

(´ε`;)ウーン…



ブレ込みでもHP5万いかないか;;

もうちょっとなんとかしないとつらいな





そんじゃ

|彡サッ


耳募集の結果

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



前にブログで耳募集したら

すぐ耳してもらえましたw

7月22日 3

この名前は分かりやすすぎたw



そしてくまきちよ、そこをどくんだ

そこはとらのポジションだ・・・



( ゚д゚)ハッ!

こんなの当事者しかわからないじゃないかw


ま、いいか

どうせ見てるの身内ばっかりだろうしw

数人は分かるだろう(´ε`;)




んで、耳の続き




7月22日 4

お風呂ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース









VS グダグダ感_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


WIZで参加(゚∀゚)

7月28日






途中経過

7月28日 2







結果

7月28日 3


対戦ありがとうございました。






そんじゃ

|彡サッ

VS ∮朱雀∮_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


WIZでGv出てきました~

7月25日 5





途中経過

7月25日 6




結果

7月25日 7

1回死んじゃった;;


対戦ありがとうございました。




そんじゃ

|彡サッ


ログインボックス

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ログインボックスが届いてた@@

7月22日

2垢分^-^




7月22日 2

炎の石1個キタ――(゚∀゚)――!!







そんじゃ

|彡サッ


ジャコブ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



メインシフがかけら出しついでに神秘B2のクエやってるけど

ここ数日ジャコブが酷い;;

7月19日

なんでだろう

かけらがまったく出なくなった(ヽ´ω`)




求】元素破壊④




そんじゃ

|彡サッ






光奏師スキル(・∀・)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


光奏師がさ

楽しすぎてさ

ぜひ他の人にもやってもらいたい!


ってことでちょくちょく光奏師ネタ書いていきますw




最近の狩り場はパブル鉱山

7月19日 9

めっちゃうまいねw

あり合わせの装備なのにソロ余裕過ぎるw


心臓狩りだから物資補給がちょっと面倒かな



ブロは強化50%でスキルのほうがこんな感じかな

7月19日 11




んで

オプティカルホールの次にマスしたスキルがこれ

7月19日 10

ダメ幅減少思ってた以上によかった(゚∀゚)


光奏師の育て方ってどこかに載ってるのかなぁ?

探すの面倒で適当にやっちゃってるけど

まぁこれから育てる人は参考程度にどうぞ^^




そんじゃ

|彡サッ



光奏師マスクエ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


光奏師のマスクエやってきました(`・ω・´)




スタートはビガプ

7月19日 3


7月19日 4


7月19日 5


7月19日 6



7月19日 7

ほとんどおつかいだけだったけど

最後にMOBを倒すクエに

こいつがなかなかUPしなくて時間かかったかな


7月19日 8

全部で15分くらかかったかな

そのうち半分はデビルスカラーだと思うけど・・・




そんじゃ

|彡サッ



アレだよね

(*´・ω・)ノこんばんわぁ




親しい人にはアレで通じる事ってあるよね






7月19日 2









結局なんだったんだ?






そんじゃ

|彡サッ






WIZ移籍

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ブッフのGV曜日が変わって出れなくなったので

G移籍してきました~




んで、さっそくGVに@@



7月20日







途中経過

7月20日 2







結果

7月20日 3

対戦ありがとうございました。








そんじゃ

|彡サッ


臭います(ΦωΦ)フフフ…

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



ネタがないない言ってるから


イヨsから耳がキタ━(゚∀゚)━!

なにかネタをくれるのかな?(;゚∀゚)=3ハァハァ




7月4日 2

おいしそうな臭いがしたのですぐわかりましたよ^-^


そう!


ネタの臭いです!!



これからもブログに晒されたい載ってみたい方からの耳お待ちしてますm(__)m





そんじゃ

|彡サッ



ブッフの新キャラ達

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



キャラ沸くが増えた事でブッフで新しいキャラが増えました~

でも、名前だけじゃ誰かわかんない^^;





あ、1人だけいたわ、名前だけで分かる人

  ↓   ↓

7月4日 3

鮭姫様(;´∀`)


ちょぺsのほうは「@@;」←これで判断できたw


まぁチャットしてみたらなんとなく分かるけど

Gメン表で名前だけ見たら判別するの無理だな1人以外w




というか

つねsに誰だか教えてあげなよw困ってんじゃんww






そんじゃ

|彡サッ





~おまけ~

7月4日 4

これも誰だか分かった・・・

特徴ありすぎw


新キャラ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ネタが無ければ書かなきゃいいじゃんって声が聞こえてきそうなとらです(ノД`)シクシク




さてさて

キャラ沸くが増えたのでさっそく5人目を作ってきたよ(゚∀゚)




7月4日 5

ステこんな感じで

装備の外観がこんな感じ
  
   ↓     ↓

7月4日 6

めっちゃあり合わせwww

スキル+3バッチ持ってたから

スキルは合計で+21になってますw



これでGD入り口4人↑で

オプティカルホール(補正込みSLv42)がダメ2000以上出てるかな



さくさく狩れてめっちゃ楽しいww

しばらく光奏師にはまりそうだ(^ω^)





そんじゃ

|彡サッ





ネタ募集

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



これを書いてるときの記事ストック2日分・・・


完全にネタが無くなった!!!



誰かネタを;;

ってなわけでイヨsに頼ってみた




7月14日

おふwww





ダ・・・ダレカ・・・・・・・・・ネタ・・・・・・・・・・ヲ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そんじゃ

|彡サッ



インゴット1000本

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


アチs以外なかなかネタ提供してくれないよねヽ(`Д´)ノプンプン




ま、そんな訳だからアチsネタが続くのはしょうがないよね?(/ω・\)チラッ




7月4日 8

ちゃんと支払いするんだよw




そんで

けちゃsが少しの間復帰するようで

久しぶりにINしてきました~


7月4日 9

さて

名前を隠した方は誰でしょう?w



本人の希望で隠したが

つい口が滑っちゃうかもね(∀`*ゞ)テヘッ





そんじゃ

|彡サッ




そろそろカテゴリに「アチs」を追加しようかな悩み中

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


まだまだ続くよアチsネタw





7月4日 7

いたって本気です!



おや?パトカーが・・・




















































































出汁

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


予告通りアチsネタですw




7月4日 5

なんか「だし」を変換すると最初に「出汁」って出るんだよね~

よく使うからかなぁ?




んで

仕事終わりで眠かったのをGチャで言うと

アチsから添い寝のお誘いが^-^

7月4日 6

寄ればいいんだね!

すぐ行くよ!!




そんじゃ行って来ますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


ただのミス・・・     んなわけあるか!!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



仕事の相方に風邪うつされたとらです。

まぁ文句は言えないよね

相方はマスクしてくれてたし

ちゃんとうがいしてなかったとらが悪い_ノフ○ グッタリ




さて

そんな風邪で弱ってるときのGチャ


7月4日 4

絶対ミスじゃないよね?


しばらくブログはアチsネタにしてやる




そんじゃ

|彡サッ



巨匠とNX化

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


サブIDで作った装備を回収してきました~




7月4日


3週間待ってやっと使えるぜ(・∀・)ニヤニヤ






解除したついでにNX化も


7月4日 2

今回は神秘ふいごだから失敗はない( ´∀`)bグッ!








7月4日 3

お、4OP\(^o^)/


ま、開放する予定はないんだけどねw



そんじゃ

|彡サッ



アチ姉さんやっちまってくだせぇ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ




久しぶりに女性問題でINしなくなった

フレンチ君がいたのでネタ提供してもらいました(・∀・)ニヤニヤ


6月28日 8

結局ノーコメントでしたwww






んで

茶をGH放置させてたら

いいネタが転がってきたぜw







6月27日 8

本当にありがとうございますwwwwwwwwwww



やめてはフリですね。わかります。


フレンチ君約束どおりちゃんと載せたよwwww



アチsは冷凍鮭でしばく準備はできてるかな?

ないなら用意するよww





そんじゃ

|彡サッ



通常運転

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



最近なんとなくアチsネタが少ない気がしたので

絡んできた@@

6月27日 6

=_=




なんだろう

アチsに絡むと確実にHP減らされてる気がする・・・










んで

ニョンsとGDB6に行く時には

6月27日 7

うっしゃいwww

大人しく出かけられないのかw



やっぱりアチsはラスボスだ・・・











そんじゃ

|彡サッ



ゴメンナサイ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



仕事が終わって朝素材出しをしていると

蜘蛛にてBさんに遭遇(゚∀゚)



6月27日 4

き、気にして・・・ない?


この話題は余り触れないでおこう。そうしよう。





んで

まぁ、垢停止やらの話しになり

6月27日 5

Bさん怖いっすwwwwwwwww


そのセンター絶対行きたくねーw


朝から笑わせてもらったぜw








そんじゃ

|彡サッ



鏡41回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡41回目の結果です




6月27日 3








そんじゃ

|彡サッ




七夕

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


七夕ですね~

なんかいいことないかな?


ってことで

日課である神秘B2クエを終わらせると

ジャコブが久しぶりにデレてくれた_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

6月27日

さぁ鑑定だ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





















6月27日 2

_|\○_ヒャッ ε=_ノフ○ グッタリ








そんじゃ

|彡サッ




鏡40回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


カンニが手元からなくなったので

コピーすることに




6月27日 3

( ´Д`)=3



そんじゃ

|彡サッ




腹×胸○ ※注:若い子限定

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



昨日に引き続きイヨsとの耳



6月21日 4

胸はいいのか(ΦωΦ)フフフ…





最近警戒してるのか

なかなかネタをくれる人がいない^^;

まぁとらの仕事が夜だからIN時間が合わないってのもあるけどね_ノフ○ グッタリ





そんな中珍しい人がネタ提供してくれましたw






鏡品の貸し出し交渉にて


6月21日 6


石川sアチsに殴られてきてね♪









そんじゃ

|彡サッ

























~おまけ~

6月21日 5

奪われちゃった///



やらしいほうです!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ




イヨsに偽者か本物か聞かれたので答えてみた


















6月21日 3

どういう基準だwwwww






あってるんだよ・・・

あってるんだけどね・・・





ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


下級抽出

(*´・ω・)ノこんばんわぁ






透明自リロ指が欲しいので

2回目の挑戦

6月21日






















6月21日 2

┐(´д`)┌ヤレヤレ







そんじゃ

|彡サッ





茶畑再振り

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



なんとなく知識がやりたくなったので

茶畑を再振りしてきました決してブログネタがなくなったからじゃないからね!



再振り前のステ

6月4日 5

普段狩りはこのステでやってました~

ハード3つ借りてます






んで、再振り後

6月4日 6

敏捷が増えてるのは打尽のせいです・・・

再振り前のステアチャで撮るの忘れてた_ノフ○ グッタリ


力・敏捷・健康・威厳はほぼ無振り

運はちょっと振ったかな

んで残りを知識に



再振り後気づいたんだけど
















知識装備持ってNEEEEE!!









・・・

・・・

・・・

(´・ω:;.:...









とりあえず

つねsに色々装備借りて狩りしてます^^;














そんじゃ

|彡サッ



カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
77位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

新着情報

QRコード

QR
