04
1
2
3
4
   



とらの扱い

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



せはsがポタ出ししてたから現地に装備を届けに行くと・・・


4月20日 2




そして




4月20日 3

酷い><




更にいじけていると







4月20日 4

・・・



















4月20日 5











そんじゃ

|彡サッ




























4月20日 6

^-^



ナリス病

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


どうもせはsがブッフブログにリンク載せやがったようで・・・

余計な事を


というか

これ書いたらどんだけ前に記事書いてるのばれるなww

最低でも1週間以上書き溜めてます(;^_^A アセアセ


つまり・・・

とらが失踪しても最低1週間は更新されるってことですね!





そんじゃ今日のネタ

4月20日

Gチャで誤爆(ノД`)シクシク

でも!

疲れてるだけだからね!

決してナリスs病じゃないからね!!






そんじゃ

|彡サッ





男だ!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今日のは今までで一番短いぜw





4月9日 9

男だね!





そんじゃ

|彡サッ




天狗s登場

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


休みなくてGv出れない(ノД`)シクシク

もうGv装備いらないな・・・

狩りだけ楽しもうかなぁ


( ´Д`)=3









天狗sがブッフに来てくれたみたいですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

4月17日 5

ニョンタンの怒り方はなんかヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!

どっかの鮭姫とは大違いだ┐(´д`)┌ヤレヤレ






そんじゃ

|彡サッ



巨匠

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


先週巨匠してきたのでSSだけ

4月17日 3

4月17日 4

ちょぺsが使うそうなので貸し出す予定



そんじゃ

|彡サッ


つねsどうした@@;

(*´・ω・)ノこんばんわぁ




毎年花見に行こうと思うけど

結局今年も花見行けなかった(ノД`)シクシク

いつになったらいけるかなぁ~






ナリスsがつねsを探していると・・・


4月17日

何があったしwww






別の日

4月17日 2

夜遊びですね^-^





そんじゃ

|彡サッ

攻城戦2

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


('-'*)フフ

ネタがなさすぎて1つの記事を2日にわけてしまったww



そんじゃ昨日の続き~





4月15日 6

混ざってくるので

別の人に任せることにしました






てい!








4月15日 7

うまくいった( ^ω^ )

琉s3Pだね。よかったね。





そして遅れてきた人を拉致したら


あ、タイトルにもあるけど

これ攻城戦でのことだからね^-^;

書いてるほうも忘れかけてるけどw






4月16日 8

4Pと思いきや

せはsはつねsのところに・・・

アチsは拒否(ノД`)シクシク


アチsはツンしかない気がする

デレるのはいつだ?






そんじゃ

|彡サッ





あ、攻城戦のほうは無事勝利しました。



攻城戦

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



4月14日にあった攻城戦でのことです



1PT目が満で2人はぶられました;;

4月15日 5

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





4月15日 6

いらん人きたしwww

しかも重なってとら映ってないしww


そして・・・



























続きはまた明日(ぁ





そんじゃ

|彡サッ

○×△

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


もうすっかり時間あるときに記事書き溜めて

予約投稿するようになってしまった^^;

1回でだいたい5日分くらい書いてますw



そしてネタが少ないので

めちゃくちゃ小出しにwww


ま、いっかw




いつのSSだったのか忘れちゃった(*´ω`*)

4月15日 4

受け取り方は人それぞれですね~




そんじゃ

|彡サッ


VSコンソメパンチ♪_D

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

仕事が休みでGv出れたので戦跡UP


集まり

4月20 Gv

今日は武道で参加




結果

4月20 Gv2

対戦ありがとうございました。



そんじゃ

|彡サッ


石川s(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ロマが速度石売ってくれなかったみたいです

4月15 2

脅すのはやめましょうね^-^;




そして2人は同じPTだったみたいで・・・


4月15日 3

ちびっこめ・・・




そんじゃ

|彡サッ


重いです

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



サブPCそろそろ寿命かなぁ~

4月15

この子は(#^ω^)ピキピキ


もう1台新しいの買わんといけんかな(ノД`)

そんじゃ

|彡サッ

朝から食べに行くのは間違ってますか?ホテルが正解ですか?

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



なんとか1週間分まとめて書けたじぇ



今日のネタは

更新日的には先週の出来事

書いてるほうとしてはついさっきの出来事w



4月12日8

と、盗聴なんてしてないからね!






4月12日9

(´ε`;)ウーン…

何か間違えただろうか?


ょぅι゛ょの考える事はようわからんのう( ´Д`)=3 フゥ







そんじゃ

|彡サッ



冷凍鮭とアチsと急所蹴り

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

次の休みまでの記事をまとめて書いてるとらです。


ちなみにこれ書いてるの4月12日のメンテ中www

予約投稿って便利だね(゚∀゚)











アチsは食べ物の話題なら釣れるとわかったので


4月12日2

サーモンの骨は・・・揚げたら食べれるのだろうか?

なんかそんなこと考えてたw




そして最後のほうに物騒な事言ってるけど

それやったらほんとに役立たずになるからねwwwwww








そんじゃ

|彡サッ




インフィニショック

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡が成功しないから

ついつい別の物に手を出してしまう_ノフ○ グッタリ




4月12日4

T速は資金的に無理だからW速できたらいいなと・・・



ある方からいい場所を紹介してもらって

4月12日3

いぐべさ!













4月12日5

できちゃった///








できたなら

次じゃ

我慢はできんw

4月12日6

GOGO










4月12日7

消えちゃった(´・ω:;.:...







ショックのあまりテンションだだ下がり・・・







そんじゃ

|彡サッ



鏡25回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


鏡25回目してきました~






4月12日

( ´Д`)=3



速度力比ダメバター○
運比速度HP骨首○
W速UM杖○
運比HPRS頭○
運比運比敏比足×
速度導士○
運比運比敏比足○
W速度ダメブレイブ×
W速度ダメブレイブ×
速度導士×
速度導士○
W力比ハード×
W力比ハード×
W力比ハード×
T力比ハード○
T力比ハード×
W速ダメブレイブ×
W速ダメブレイブ×
W速ダメブレイブ○
W速回避補正無視カンニ×
W速回避補正無視カンニ×
W速回避補正無視カンニ○
T力比ハード×
T力比ハード×
T力比ハード×

25戦10勝15敗(3連敗中)

メイン:18戦8勝10敗(2連敗中)
サブ:7戦2勝5敗


どんどん確率が落ちていくw




今週はちょぺ君の為に杖解除するから鏡はお休み

来週またハードやるかな



そんじゃ

|彡サッ



今日のパンツは何色だい?

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


いつもセクハラ関係の記事あげてる気がするから

今日は変えていくよ~

セクハラなんてしないんだからね!













アチsをデートに誘ってみました。


Gtya8.png

食べることしか頭にないのかw

お財布として見られてますね( ´Д`)=3 フゥ









癒しを求めて耳を・・・












Gtya9.png

^-^








そんじゃ

|彡サッ


ナリスsの扱いって・・・

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

って言ってもこれ書いてるの朝なんだけどねw


せっかくなんで予約投稿っての使ってみました

ちゃんとできてるのかな?




そんじゃブッフのナリスsについて

Gチャで話されてたのでうp



gtya7.png

もうイメージ固定されてるなww

そしてせはs怒っていいよw



まぁ

最近のナリスsは硬くなったらしい!

あんまGv出てないからわかんないけどねw

昨日もMMM回してくれたし

硬くなってるんでしょう!




というわけで

Gvで見かけたら確認する為にも狙ってあげてね^-^


そんじゃ


|彡サッ








VS LionHeart_F

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

寝る前にGv結果だけ

4月11日

WIZがいないということで

急遽再振りをせはsに買ってもらってWIZで参加^-^;








4月11日2

ですよねwwwwwwwwwww

MMM貰ってこれってw



ブッフのWIZのみなさん参加お願いします;;








結果

4月11日3

対戦ありがとうございました。





さてさてGvですが

基本水曜しか出れません(;_;)

店にPC置けないかな(ぁ



まぁ

ブッフのみなさん頑張ってね(゚∀゚)他人事w






そんじゃ

|彡サッ

闘士

( ノ゚Д゚)こんにちわ


久しぶりの連休で闘士頑張ってみました~



ステはこんな感じ

4月10日

装備借りまくりましたwwww

自分の装備の原型がないかも・・・特に指



これで商店1F狩ってみたけど

硬い;;



経験値はlv541のベリーなしでこんな感じ

4月10日2

1時間で1lv上がる感じかな



もうちょっと早く上がらないかなぁ・・・











そんじゃ

|彡サッ


VS ローフェニア_A

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


Gvあったので戦跡を他にネタがないw


集まり

4月9日



知識sが沢山いましたね~

シフになりたかったな・・・






結果

4月9日2

対戦ありがとうございました。






そんじゃ

|彡サッ




鏡24回目

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


来週から4週連続で鏡ができるので

今までの結果を整理

速度力比ダメバター○
運比速度HP骨首○
W速UM杖○
運比HPRS頭○
運比運比敏比足×
速度導士○
運比運比敏比足○
W速度ダメブレイブ×
W速度ダメブレイブ×
速度導士×
速度導士○
W力比ハード×
W力比ハード×
W力比ハード×
T力比ハード○
T力比ハード×
W速ダメブレイブ×
W速ダメブレイブ×
W速ダメブレイブ○
W速回避補正無視カンニ×
W速回避補正無視カンニ×
W速回避補正無視カンニ○
T力比ハード×

現在23戦10勝13負


そして・・・







kagami.png

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ハード増えないな;;


24戦10勝14負(2連敗中)



そんじゃ

|彡サッ




執事カフェ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ネタを小出しにして更新がんばるじぇ(`・ω・´)



gtya5.png

アチs反応がわかり易いよw


執事カフェか~

この辺にはね~な















Gtya6.png

お店ないから諦めなwww







そんじゃ

|彡サッ





熱い○○

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


最初ぐらいはしっかり更新していこうかな

いつまで続くかはわからないけどw



琉sがいじめられてたそうです

Gtya3.png

もっといじめちゃって~w






Gtya4.png

なんでこっちに矛先がヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


アチsは来ないでね^-^;


せはsは今度会いましょう^-^






そんじゃ

|彡サッ





なんの話しかな?

これはなんの会話かな?

Gtya2.png

通常運転のみつつs

正解は後程




Gチャでニョンタンに呼ばれた気がしたので

Gtya.png

アチsヽ(`Д´)ノウッシャイゾ!

ニョンタンに聞いてるんだ!




でも用事なしって・・・



あ!

アチsがいたからきっと言えなくなっちゃったんだね><

そういうときは耳してくれていいんだよ~


次はアチsに邪魔されないように話しましょう(´∀`*)ウフフ





あんまりネタストックないので

今日はこの辺で~

|彡サッ



















【正解】
メロンパンについての会話でした~

心機一転

楽天ブログのほうが使いにくくなったので

移転して来ました~

旧ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/totoratora/

これからも('-'*)ヨロシク♪

カレンダー

06 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
105位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

新着情報

QRコード

QR
