03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



メイドGvステ迷走中

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


メイドのGvステがどんどん迷走してきてますw


今回は運比指ができたから

メイド

通常このステで攻撃が当たらなければ

指をつけかえて運が3201になるようにしましたヽ(´ー`)ノ


あ、これブレエビ込みなんでHP4万いってるけど

支援なしだと3万5千程度ですw




んで

表記は

メイド1

メイド2

今回はストリップも伸ばしてみた(・ω・)



BBA.png

lv差補正なしで陽Pツインの方でしたね


陽ツインの効果でストリップが150ぐらいなのは悲しいけど

白も360出てるし合算500超えるから

今までの中でこのステが一番いいのかな@@


ハードブロー入れれば1本560ぐらいか

射程では負けるけどもう少しでシフのダメに追いつけそうだヽ(´ー`)ノ


後は耐久面だな


そんじゃ

|彡サッ






メイドGvステと装備変更

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


あまりにも攻撃が当たらないからちょっと変えてみましたヽ(´ー`)ノ


4月13日

運敏振って知識死んだ感じwww


んで装備は


4月13日 1

こんな感じ

1個1個はめんどいから外観のみでw

指3つと足が借り物かな


構成はT力比6 TRS3 T全1

スキルはバッチで15稼いでなんとか159@@


ストリップは

4月13日 2

(・ー・)オワッタナ・・・



き、きっとみんな指ワームで意味ないだろうから

ストリップは捨ててもいいよね?σ(^◇^;)



そんじゃ

|彡サッ

メイドのGvステ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


陰Pも出たことだし

白ダメ特化のステ振りしてみました

3月6日 3

これでストリップ表記たしか3万5千前後だったかなSS撮り忘れて覚えてナス(;ω;)


ダメはこんな感じ

3月6日 4

陰と光ダブルドレープのツインです


これたぶん武器がTダメ拷問用くすぐり道具にできたら

ここまで力振らなくてもカンストいくよな・・・



んで

実際のGvでのダメはというと


3月6日 5

このSSはlv補正があったから結構ダメ出てるけど

だいたい330ぐらいだったかな


スタチャも精霊王つけてないし知識もないからしょうがないんだけど

ストリップダメが悲しすぎるな(;ω;)


ただまぁ

白ダメ特化にしたときはHARD BLOWがえぐいなσ(^◇^;)

(460×11+1300)÷12=530か・・・

んでストリップの黄ダメが入って1本660ぐらい


しばらく白ダメ特化でいってみるかなww



まぁこれやっちゃうと

HPないから胴入るとすぐ死ぬし

運敏ないから基本火力職には9割ミスなんだけどねwwwwwww




そんじゃ

|彡サッ




メイド妄想装備その3

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


妄想装備その3ですw

これが最後かな

先日コメント貰って実際精霊闇Pツイン試してきたので

それをふまえて考えてみました


ちなみに今回は

その2の時とは違ってある程度現実的に製作可能で実用性のある範囲で!!

って感じで作ってますw

【武器】Tダメ拷問用くすぐり道具NX
【腰】T健比騎士NX(5)
【首】WHPRSDX追跡NX(10)
【手】W全異常DXRSカンニNX(5)
【頭】WHP知識比精霊王NX
【鎧】THPバイタルNX(4)
【耳】THPスタチャNX
【足】W運比敏比黄金NX(5)
【指1~4】TRS太極NX(60)
【指5~8】T力比太極NX
【指10】透明ノックバック自リロトラップ

()の数字は装備のスキル数です

これで装備89でスキル55バッチ10天球5RS1G補正1で

スキル161となり要求スキルはクリアです


闇ツイン使った感想としては

CPがかなり楽でしたね

あれなら十分勇気のクリスタル積めそうです

なので武器を拷問用くすぐり道具にしてみました(・ω・)


鎧は、その1の時に貰ったコメを参考にバイタルベースで考えてみました

スキルと知識比に回避補正無視がついててなかなか優秀@@

指が太極ベースになった場合どの程度の知識が必要なのかまだわからないけど

とりあえず今回は、鎧に知識比がついてるから頭の知識比は1個取っちゃいましたw

まぁ光Pやめてるから多少は振るようにはなると思うけどねw


んで、0.8もしくは0.9ベースの武器なら

カンニに速度っていらないんですよね@@

今回の装備構成だと速度積まなくてもヘイ150ぐらいで4フレいくし

なので全異常は手で稼いで、T全異常指は今回はずしています


個人的にはメイドの問題点って

1.物資枯渇
2.ダメカンストのハードル高すぎ
3.紙

なんですけど

今回の構成だと、とりあえず1と2はクリアです

3に関しては改善できてないです(;ω;)

この構成でも素のHP4万後半がいいとこですね

まぁブレのスキルlvによってまだ上がるけど、どうせブレイズで剥がされる事考えるとね・・・


射程や胴でストリップ切られる事考えたら

盾貰ってまで火力やる意味もないし

まぁ盾のない軟い剣士って感じでしょうかねw

胴切られる前くらいはシフ並の火力が出せますがww



装備もほぼ新調になるけど

とらはもう婆さん以外の装備あんまりいじる気ないんで

ちょくちょく作って行くかな


まだまだ改善点募集してますのでコメお願いしますm(__)mペコ




そんじゃ

|彡サッ






メイド妄想装備その2

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


妄想装備その2は

製作期間?知らね~よそんなの

耐久?盾(ヽ゚д)クレ

って感じで考えた装備です・・・


【武器】TダメIF10NX
【腰】T健比騎士NX(5)
【首】WRSHP追跡NX(14)
【手】W速回避無視カンニNX
【頭】W知識比HP精霊王NX
【鎧】TRSDXカタリナNX(18)
【耳】THPスタチャNX
【足】W運比敏比黄金NX(5)
【指1~2】TRS太極NX(30)
【指3~8】T力比太極NX
【指9】W全異常RS太極NX(5)
【指10】透明ノックバック自リロトラップ

()の数字は装備のスキル数です

これで装備77素55ペット12バッチ10天球5RS1で

スキル160となり要求スキルはクリアです


その1との変更点は

とにかく白ダメカンストを目指した事ですね

その1と比べてHP効率が220%下がって

力比が4つ増えています

耐久を考えず火力特化させるなら

これが一番じゃないかな~


ハードブローの効果もあって

邪魔は1本平均400前後は行くと思いますよ

そこにカンストストリップ乗せれたら言う事ないんですが

まぁどこのGも鎌がいるからそれは無理でしょうねw



あとIF10のOPで攻撃速度40%があるので

ヘイのスキルlvによってはカンニのW速度はずせるので

そこにW健比とか入れれたらまた面白いかもしれないですね




しっかし

間違って1回書いてた記事消したのに

よく頑張って書き直したなw


久しぶりに長文記事書いて(;´ρ`)チカレタヨ・・・


しばらくはまた結果報告だけの内容になるかなw




そんじゃ

|彡サッ



カレンダー

06 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
105位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

新着情報

QRコード

QR
