03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



WIZのGvステ・装備

( ゚▽゚)/こんばんわ

たぶん長いことGvステや装備載せてなかったので( ..)φカキカキ 
1年以上ブログ書いてなかったけど



まず初期ヘイ

初期


そんで常時ヘイ

常時

クレストやらBFOPをちゃんと揃えたら@18上がりそう

とんでもないお金が飛んでいきそうだけどね('-'*)





次ステ(天球・秘薬込み・ブレなし)

ステ

今のPSじゃHPはここが限界

これ以上下げちゃったら死んじゃうね(*´;ェ;`*)

ブレもらえばいいんだろうけど

なにせスイッチ避けれない残念な子だからね(*ノωノ)




んで装備(めんどいので外観のみ)

装備




後はPやらクレスト

クレスト
ペット×2



改良点は多いけど、スキル1上げるために100本以上簡単に飛んでいくのがつらいね

まだまだ先は長いけど取りあえず記録がてら載せてみました~


























おまけ(ベルセ時)

怒られそうだからGメンにも言ったことなかったと思うけど

ベルセ時

結構狙い目です☆(ゝω・)v




ミニP合成2

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今度は鎌のほうで合成してきました(・ω・)



レシピはこちら

3月31日

移動速度が欲しいのだ(`・ω・´)




1匹目

3月31日 1


2匹目

3月31日 2

2匹とも付かずorz







まぁ






3月31日 3

陽が出たからいいんだけどねwwwwwww




促進剤手に入ったらまたやろうw



そんじゃ


|彡サッ


ミニP合成

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


促進剤も届いた事だし

メイド用のペット合成してきましたヘ(゚∀゚ヘ)


レシピはこちら

3月30日 1


いってみよ~








1匹目

3月30日 2

うまくついたw




2匹目

3月30日 3

ダブルドレープ付かず(;ω;)





ってことで

闇Pのストックもあることだしやり直し


3月30日 4



ポチ( ´Д`)σ




3月30日 5

SS取り忘れたけど

陰が出たwwww




そして合成結果のほうは・・・・




3月30日 6

ダブルドレープ付かずwwww


付くまでやり直しだなw





そんじゃ

|彡サッ



テス鯖 獣人やミニP合成

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


テス鯖にちょこっとだけ行って獣人やミニP合成やってきましたヽ(´ー`)ノ



んで

獣人なんだけど

2月28日

どうやら男の娘らしいwwwwwwwwww

耳と背両方装備可とかどうなってんだwww


スキルのほうは面白そうなのがいっぱいあったけど

とりあえず時間がなかったのでまだ試せてません



そんでもってミニP合成

PのLvを100にするアイテムなのかな?

2月28日 1

2月28日 2

インゴットか炎の石か選べるんだけど高いわw

これなら課金餌のほうが安くあがりそう・・・




2月28日 3

合成画面NX化の使い回しですねwww



2月28日 4

1匹目






2月28日 5

2月28日 6

2匹目

光ベースと闇ベースを作ってみました

ちなみに

合成画面で左に置いたPがベースになります



問題のスキルのほうは

2月28日 7

2月28日 8

欲しい物はつかずw

習得しているかどうか関係なくランダムで2個移るみたいですね



納得いかなかったのでやり直し

2月28日 9

光Pベースのほうにもう1回闇精霊を混ぜます

これでスキルの付け替えができます



2月28日 10

今度はついたw



2月28日 11

Pスキル+2があるからやっぱりベースは光神霊のほうがよさそうですね

闇Pの値上がりが心配だwww


新しく実装されるミニP「幻」残念ながら出てきませんでしたσ(^◇^;)

もうちょっとやってみてまたなんかあったら書いていこうかな



そんじゃ

|彡サッ


2倍堪能しましたm(__)m

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


時森ボスPTにて久しぶりの読者様に出会いましたw

9月22日 1

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



そしてゲリラにも出くわせて

そんときの経験値がこちら

9月22日 2

うっまwww

1匹200万超えとかwww

ずっとこれでいいよw





そんでもって休みをずっと狩りについやして

ようやく2次転生できましたw

9月22日 3


            

9月22日 4



そして

さらに狩って



9月22日 5

630で終了( ´ー`)フゥー...



久しぶりにまともに狩った気がするw


残りの2倍期間はまったりいくかのw




そんじゃ

|彡サッ




カレンダー

06 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
105位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

新着情報

QRコード

QR
