10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なんとなく

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ブログテンプレートをメイド仕様にしてだいぶ経ち

ちょっと変えたくなってきたので変えちゃいましたw


同じのばっかりだとなんか飽きちゃうんだよね~


冬にはまた変える予定だから

今回のは短期間のみになりそうだけどw




そんじゃ

|彡サッ



いらないって言ったのに・・・

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ある日のスカチャ

10月26日

逃げたしwwwwwww



しかたがないやるか(ノД`)シクシク





『パソコンの辞書機能がどれだけ優秀か試すバトン』です

文章を一発で正しく変換できるでしょうか?
書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


嫌な予感しかしね~



1.神は死んだ(かみはしんだ)
 
  髪は死んだ 

  最近薄くなってきたって言いたいのか?(#^ω^)ピキピキ  


2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

  十一時二十八分急病

  未来予知ですか・・・


3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

  君も課が耳に来たの?

  理解不能


4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

  わかったロリコンは日本の文化だ

  間違ってね~な
  

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

  ラーメン味最低

  金返せ


6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)

  (^0_0^)核にドン

  核にドンって・・・勇気あるな(^0_0^)


7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

  実ざる言わざる気化ざる

  ・・・


8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

  載りのりで恋い慕い

  最近してね~な



9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

  堀江問題隙

  何年前のことだったっけ?


10.ジミヘン(じみへん)

  地味変

  ワタシノコトデスカ?


11.浅香唯(あさかゆい)

  朝かゆい

  乾燥肌ですね


12.二往復(におうふく)

  におう服
 
  洗濯しましょう


13.福袋買った(ふくぶくろかった)

  福袋買った

  うわ~普通に変換しやがった・・・


14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)   

  会と売るパン

  パンよりご飯派です 


15.委託内容(いたくないよう)

  痛くないよう

  そうですか


16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい) 

  結婚・・・死体

  110番しときましょうね


17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)

  彼女のデスマスク長

  関わらないでください


18.四年二組(よねんにくみ)

  四年憎み

  一生憎みます


19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)

  岡山県多摩の死体

  さっき110番したのにまたか┐(´д`)┌ヤレヤレ


20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん

  黒 ̄(=∵=) ̄ちゃん

  間違ってはないんじゃね?




( ´Д`)=3 フゥ

結構時間かかったな



なんかこれ 次の人に回すみたいなので

アチsやっておいでヽ(´▽`)/



そんじゃ

|彡サッ





急いでるので誤字あったらすんませんm(__)m

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


出勤まで@10分のところで

ブログのストックが切れてることに気がついて急いで更新してますw




といっても

今回SSないんだけどねw文書のみw





なぜSSがないかというと







ネタが尽きたwwwwwwww









まぁ

今週はあんまRSやってなかったからしょうがないんだけど・・・

別ゲーが面白くて・・・ね。





来週からは鏡が4週間ぐらい続くから

まともな更新になるのかな



さてはて

今週の更新どうやって乗り切ろう_ノフ○ グッタリ







ああああああ

時間がwwww



出勤6分前で仕度をしてないというww


そんじゃ

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース








|彡サッ


7月の検索ワード

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


アチsも書いてたけど

アクセス解析楽しいねw



どんなワードで検索されてるのかが気になったから

7月分見てみました@@



7月25日 11

急所蹴り・・・


アチsか┐(´д`)┌ヤレヤレ




そんじゃ

|彡サッ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
67位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

QRコード

QR
