04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



面白い事

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


久しぶりにGチャネタ

7月12日 4

天狗sの面白い事はお気に召さなかったようで・・・



7月12日 5

他人の不幸は蜜の味

ルカsの不幸な出来事は聞きたいねw



7月12日 6

せっかくママsにタゲが移ったのに

自らタゲを取り直す残念な子が^-^;



んでママsはというと・・・






7月12日 7

あんまり激しいプレイはほどほどにねσ(^◇^;)






そんじゃ

|彡サッ




呼ばれたから返事したのに・・・

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


呼ばれたのに・・・

呼ばれたはずなんだよ・・・

見間違いじゃないんだよ・・・




5月12日 2

なんで呼んだしwwwwwwwwwwwwwww


理不尽だwww




そして

0時前にお風呂に行ったお味噌のほうも・・・

5月12日 1

淡い期待をバキバキへし折ってくれます_ノフ○ グッタリ





そんじゃ

|彡サッ




人それぞれ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


最近のG茶より

5月6日

欲しい物は人それぞれですね~ヽ(´▽`)/





いや



ほんと



切実に




金が欲しい_ノフ○ グッタリ









そんじゃ

|彡サッ




今日の一言

(*´・ω・)ノこんばんわぁ



なんとなく思った事




4月26日

きゃべsこそ早く寝なwwwwwwww







そんじゃ

|彡サッ




今日もブッフは平和です

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


ブッフがGv休止後Gvやりたい人は移籍して行っちゃったけど

残ってる方もいますw


3月10日 1

なんだろうブッフの既婚者はみんな嫁に蹴られてるのか?w


まぁ


でも・・・





蹴ってくれる嫁募集中です!



そんじゃ

|彡サッ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
63位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

新着情報

QRコード

QR
