10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アチャのGv装備とステ

( ゚▽゚)/こんばんわ

前回更新から半年以上

WIZに関しては装備さほど変わっていません!

理由は簡単、アチャに浮気したから(∀`*ゞ)テヘッ

1月ぐらいに遊びでGv出て、

あまりの不甲斐無さに装備を揃えだしたのがきっかけでした(-ω-;)


作ったもの

アチャ

これが簡単に出来たのがアチャに本気出したもう1個の理由かもしれない・・



指関係

アチャ2

1個は自作し残り2個は購入することに

理由は簡単!壊しすぎて買ったほうが早かった(´・ω・`)



アチャ3

WIZではブロにノクバ積んでたから取りあえず指にノクバ欲しくて作った品



BFU

アチャ4

一番悩んだベース

作った当初図鑑が実装されてなく、鎧はレンタル鎧借りるしかなかったから耳で作ってしまった

図鑑が揃い次第変更予定


アチャ8

まだ先は長いけどね(*´-ω-`)


クリーチャー

アチャ5

これは本当に運がよかったとしか・・

出来た時にゴールドメダル1個残って

この前のネフォンクリーチャー大武闘会で当選してこうなった
  
           ↓


アチャ6

ゴールドメダル3個は熱い(;゚∀゚)=3



んじゃ

ステと装備外観を

アチャ7

鎧はレンタル鎧のリフレク

バッチはスキル10・移動速度・攻撃速度

ヘイ要求372 対人292%

運は相手によって8000に下げて健康増やしたりと変えてるかな

運8000にするとHP11万ちょい


今後の変更点としては

図鑑が100%になったらBFUをタイタンに変えることと攻撃クレストかな

まだ19・20だからせめて26・26にしたい



次の更新はいつになるかわからないけど

年内に出来ればいいかなぁ~


そんじゃノシ






WIZのGvステ・装備

( ゚▽゚)/こんばんわ

たぶん長いことGvステや装備載せてなかったので( ..)φカキカキ 
1年以上ブログ書いてなかったけど



まず初期ヘイ

初期


そんで常時ヘイ

常時

クレストやらBFOPをちゃんと揃えたら@18上がりそう

とんでもないお金が飛んでいきそうだけどね('-'*)





次ステ(天球・秘薬込み・ブレなし)

ステ

今のPSじゃHPはここが限界

これ以上下げちゃったら死んじゃうね(*´;ェ;`*)

ブレもらえばいいんだろうけど

なにせスイッチ避けれない残念な子だからね(*ノωノ)




んで装備(めんどいので外観のみ)

装備




後はPやらクレスト

クレスト
ペット×2



改良点は多いけど、スキル1上げるために100本以上簡単に飛んでいくのがつらいね

まだまだ先は長いけど取りあえず記録がてら載せてみました~


























おまけ(ベルセ時)

怒られそうだからGメンにも言ったことなかったと思うけど

ベルセ時

結構狙い目です☆(ゝω・)v



BFOP

( ´ー`)ノ コンチャ

BFOP.png

たぶん200本以上溶かしてやっとスキルがついた( ´△`)

その後鋏7個やったけどスキル5にはならず

ついた後も道のりは長かった・・








_| ̄|○i||||||iモウダメ

4開放

( ゚▽゚)/こんばんわ

前回の後、追加で特製開放・改15個ぐらいやってようやく4開放になりました(*´▽`*)

杖

これで残すはBF強化か・・・

スキルついてくれるといいなぁ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
93位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

とら

Author:とら
まったり活動中(・ω・)

リンク

QRコード

QR
